ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/18 22:16  試験まで あと 6 日。


| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタタヨ♪
試験まで1週間きりました!!

そして何もしないあたし・・・

~~│Д (-人-;) チーン

ていうか、勉強(≧д≦ノ)ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
岩手山噴火したらいいのに・・・

(;・∀・)ハッ?

そしたらあたしの家まで燃える・・・
(*´ノωノ`)メソメソ

んじゃ、局所(大学)的な地割れが起これば・・・


ゴメンナサイ。
現実逃避です。

(・´ω`・)ショボーン


今日お友だちに、ブログを浮遊しているがっくんとジロちゃんを見て癒されると嬉しすぎる発言をいただきましたので、ブンちゃん作りました!!
っていうか、勉強に魔が差して思わず作ってしまっただけなんですがwww

あたし的に癒しキャラは誰かな~と考えたら、ブンブンだったので(*´ω`*)
甘いもの好きってカワユスなぁカワユスよぉ。

一家に一人癒しキャラが【*´Д`】ホスィー
むしろおっし~がいい(蹴


さ~て、名ばかりの勉強してこよぉっと・・・。

2006/07/13 21:03  カウントダウン開始~;


試験まであと 12 日。

やばいすなぁ。
やばいすよぉ。

試験まで2週間きった模様・・・。
まぁ、だからって何をするわけでもないんですがwww

あたしのテスト勉強は前日または前々日が相場です(*′▽`σ)σアハハ♪

だって・・・。

(@・´д・)(・д`・@) ネー

勉強嫌いだもん<( ̄- ̄)>


そぉいえば、今日ミクシーで友だちのマイミクを見てたんですが、何気に知り合いが・・・。
高校のクラスメートがわんさかいるんですけれどもwww

何か、知り合いもネットしてると思うと不思議な気分です(*´∀`)
県外に行っちゃった人とかもいて、生存確認できるのは嬉しいもんですね(つ∀`●)ゞ

これからもコッソリ回ってみようかと思いました(●´艸)

2006/06/29 21:44  BRⅡ


菊地美香がBRⅡに出てるということでBRⅡ鑑賞中・・・。
ただでさえ、グロい映画を見てブルー気味なのに、悲しいお知らせが。

陸前高田市で放火があったらしい。
それも、起きた場所があたしの母親の実家近く・・・。

全国ニュースになっても、これじゃあ嬉しくないですよねぇ。
つい最近放火のニュースがあっただけに、身近なところで起きてしまって残念です。

年齢的にもあたしの1個下か2個下。
う~ん。。。
複雑ですが・・・。


ってわけで、今日の日記はだいぶ暗くなってしまいました_ノフ○

2006/06/21 23:17  希望が照らす~この人生♪


ハイ。
タイトル嘘つきました_(\○_

希望なんかないわいヽ(`Д´*)ノ

課題多杉・・・。
たぶん過労死するよ!!!!


イソガシス(・ω・;)(;・ω・)イソガシス


でも、授業中の落書きは外せないΣ(ノ∀`*)ペチペチ

今日のお昼にグループワークがあってお昼食べれなかったら、小児の時間お腹すいてお腹すいて・・・

気がつけば、プリンにかじりつくイザークと、ドーナツにかじりつくアスランと、飴をくわえてるブンちゃんと、納豆をかき混ぜてるがっくんを書いてしまってました・・・(爆

どぉもあたしの脳みそは潜在意識下で本能に忠実らしいお。
(((((((ll*´Д`;))))))) ァワァワァワ


そぉだ。
今日どうぶつの森プレイ日記用のブログを作りました!!
一体ブログ何個持ってるの?って質問はスルーさせていただきますΣd(゚∀゚。)
今回のは相方と共通です。


DSを買った当時、あたしはDSを買いたい!!って騒いでたけど相方はそんな欲しくなかったみたいなんですよね。
でも、ちょっとけしかけたらすんなりと購入し、今ではだいぶ廃人になってくださいましたw
村の住人が可愛くてしかたないらしいです(ノ∀`*)ノ彡☆

2006/05/21 15:21  Birthdayスル~・・・


ハロ

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
このハロ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚カワイイ!!

・・・じゃなくって!!!

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
5月18日のキラ&カガリBirthdayスル~~~_ノフ○

キラ様_(\○_申し訳・・・・


べっ、別に、景ちゃんとかおっし~とか詐欺師にハマってたわけじゃないんだからね(ツンデレ

あぁ、すいません嘘つきました・・・

とか反省しつつ(?)今からアスミアのアイコン作ろうかなぁ(蹴
ルンルルゥーン(。・ε・。)♪

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


