ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/17 02:41  キラが白服!?


今日ようやくNewtypeを購入しました!!

それも、大学の売店なんて高度なテクでwww

んで、SEEDのページを見てたら・・・

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

キラが白服でアスランオーブ!?

ゥ-σ(・´ω・`*)-ン…

あたし的にはアスランもキラもどっちも白になって欲しかったかな・・・。
なんだか、アスランばっかりいつも置いてけぼりな感じがして寂しいかも。
オーブでも、プラントでもキラの方が上官って、何だか立場がないじゃないですか(・_・;
そりゃぁ、キラの能力が高くて、主役ってのも分かりますけど!!

せめて、アスランがずっと生きてきたザフトではせめて同等であってほしかったなぁ。

なんて、まじめなことを書いちゃってるわけですがw

あたしの中では、だんだんSEEDがよくない方向に来てるかなぁw
話の展開とか、キャラの扱いとかね。
散々立場をひっくりかえしてるけど、周りのキャラのフォローがないし、変化する経緯が分かりにくい感じ。

今回の白服キラが見られるスペシャルエディションの完結編。
何か、腑に落ちないのはあたしだけでしょうかwww

ラクスが偉くなるは全然分かる。
それと、カガリがオーブで頑張るっていうのも。
でもキラは?アスランは?って感じw
何ていうんだろ、結局は愛を優先して道を選んだの?的なねw

どういう理由でという部分は、完結編を見れば分かるかもしれませんが、キャラの立場の変化が大きすぎるので、無理やり持っていった感が出て来そうで心配です(・ω・`;)

とりあえず、あらすじを知ってから見るか決めようかなww

<< だ め だ !! | HOME | もっ、萌え!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


