ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/28 11:55  ((o(> <)o))うずうずっ


ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ
土日マンセー♪

母性の実習もようやく終盤に差し掛かりました(´∀`*)ウフフ

母性は意外に楽しいですね~♪
何か、お母さんたちが優しくてたくさん話してくれるの!!

健康な人たちばっかりなので、どうにか計画通り進めそうで嬉しい(*'▽'*)わぁ♪


そぉだ。

さっき思いついたんですが、SEEDアイコン新しいシリーズ作りたい!!
テニプリアイコンとあわせて見ると分かると思うんですが、あたしアイコン変わりすぎ(爆

Σ(ノ∀`*)ペチペチ

シリーズ1個作っちゃうと、新しいのが作りたくなる・・・。

特にSEEDは一番好きなアニメだからなおさらwww


でも今実習中・・・。
そして、今日はうちの親がアパートに襲撃してくるから、ちょっとはお片づけしないと・・・。

..( ・´ω`・ )..泣。。

そして、さらに実習の記録物が終わってない・・・。

ヽ(`Д´*)ノウワァーン

これからマッハで全部終わらせて、限界に挑戦しようかな(・`ω´・)シャキーン!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は珍しく萌えトーク抜きだ!!!
真面目たあたし降臨中~(●´ェ`)ポッ

<< お誕生日おめでとう!! | HOME | ご ぶ さ た >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


