ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/23 23:39  遥か君のもとへ


跡部
タイトルに意味はないデス(笑

ただ単に大好きな歌(*゚Д゚)/ダー゚+。
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪

いやぁ~、高橋直純さんの声がかっこいいすなぁ。
(ノ゚д゚*)ホレチャータョ

プレイしたことはないんですが、遥か3のヒノエが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ちょっと軽い感じだけど、いい声おっおwww


ところで・・・
迫ってきてます。
地域の実習・・・。

3週間ネットできなくなるので、狂ったようにアイコン作成中ですwww

そして、荷物が多すぎてどぉしよう・・・_ノフ○グタリ…
あまりに多すぎて、荷物がかばんからあふれ出してしまってるので、相方を連行して圧縮袋買いに行ってきましたヾ(*・∀・*)ノ ワチョーイ♪

んでもって、明日はイオンにガラガラ探しに行ってきますw

いいのが見つかるといいなぁ(●´ェ`)

<< 今日のワンピース。 | HOME | 探検タカシも一緒っ、だからっ大丈夫さ~♪ >>

コメント

やほ☆なぽのトコに初上陸でいっ!!
遥かイイよっ!!!!あたしやったし♪
ヒノエはたまらんよ。うん。
次会ったとき遥かについて語ろうぜぃ☆☆
実習ガンバ!!うちの相方の凜氏をよろしくです(笑)

やぅやぅ(o´・ω・`o)ノ゙

イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
あたしも女王のブログ見に行きたいぜぃ!!

実習はネットのつながってないパソコンを片手にがんばってくる(σ・Å・)σYO(笑

うんうん!!!見に来て!!!!
じゃあうちのブログペットのえーじとも仲良くしてくださいっ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


