ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/26 19:56  o┤*´Д`*├o アァー終わった・・・。


終わった・・・。
いえ、いろんな意味で(笑

今日は富士山の八合目くらい(意味不明)の山でした。
小児臨床看護論ですよ。
あたしの天敵ですwww

一人まったく授業を聞かなかった先生がいて、困った末あたしたちは遂行しました。

「どこが出るか分かんないなら、闇雲に丸暗記しちまえ作戦!!」

えっ?
そんなアホななんて意見受け付けてませんよ?(*´ω`*)

結果はビミョーなとこです・・・。
意外にサラッとしか出なかった・・・
(・´ω`・)ショボーン

たぶん、再レポートですけどね!!!(開き直り


明日は富士山の頂上です。
成人臨床看護論です。

成人の先生は鬼ですねw
去年とか半分~3分の2くらいの人追試ですからw

でも、勉強しなくても追試を免れたあたしたちは、どうやら成人と相性がいいみたい♪
ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ
多分調子に乗って勉強せず・・・なんてオチに・・・|ョД゚;))ガタガタブルブル

しょうがない。
音楽を聴きつつプリント眺めよぉっと。
もちろん、コーヒーを飲んで睡魔を撃退しつつね!!


・・・(;・∀・)ハッ?ドリーム読みつつご飯食べてたら、いつの間にか1時間半経過・・・

K点越えだね、うんうん。

まだ食べ終わらん・・・
っていうか、コンビニの麺ってくっつきすぎ!!
あたしは毎回つゆを飛ばしてしまうんですもん・・・

相方のもとへ・・・

(*∇)ウフフフフ
基本トラブルメーカーなんで♪
でも、今日は相方がいないので、自分の方につゆが襲い掛かってきます。
あれですね。
あたしご飯食べるときは汚してもいい服着ないといけない部類かな・・・。


それにしても、うどん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!


・・・。
食べ終わったらお勉強だな。
うん。

ギザヤバスwwwww
無駄な丸暗記で脳みそのキャパスィティーオーバーで、日記が意味分からないおwwww
日記まともにかけないなんて・・・
認知症になるやぅwww
ギザwwww

ブログランキング
スポンサーサイト

<< 火傷~~~~!! | HOME | ぽわわ~ん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


