ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/20 21:39  けーごタソ(*´д`)ハァハァ。


メロパのけーごカワユスなぁ。カワユスよぉ。

テストに追われてるあたしの癒しだわ(*´ω`*)
っつっても、何もしておりませぬがwww

もぉね、どうにかなる気がしてならないおっおw
景吾か侑士の脳みそが欲しいな~w

(;・∀・)ハッ?
侑士の脳みそもろたら、変態になってまう!?


うんうん。
それでも構わないおw

むしろ、本望でs(ry


o┤*´Д`*├o アァー
そろそろ勉強しなくちゃな~(・´ω`・)ショボーン

明日は学校にお泊りするから、今日は別に勉強しなくてもいいんじゃないかな。ウン。

まじめなお友だちにおしりを叩いてもらいつつ、相方と頑張るの(*゚Д゚)/ダー゚+。

<< らんたた~ん♪ | HOME | 本日2回目の更新♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


