ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/24 20:09  戻れな~い~、帰れな~い~♪


見て来ちゃいました
ルドビコ★の義経

いやぁ~、最近よく岩手に縁のある舞台を見てる気がしますwww

堅めなのかなぁと思いきや、割と砕けた部分もありで面白かったです(*´ω`*)
途中ちょこちょこ笑っちゃいましたもんwww
でも、真剣なシーンも盛りだくさんでメリハリがすごいの(の´v`の)

もぉ、殺陣とかヤバすぎたwww

あと、割とロマンス的な部分もあったんですが、そこでは泣けず…(´・ω・)
最後、弁慶とのやりとりから自害するとこにかけてうるっと来ましたwww
最後の方は、かなり端折ってたけどねΣ(ノ∀`*)
特に奥州のシーンは自害のとこしかなかったしwww
でも、義経は岩手県民のバイブルですから
ストーリー知らない人には最後の端折った途切れ途切れのシーンは分かり難いかとΣ(ノ∀`*)

それにしても、元気君の義経よかった
悪役の修兄様もwww
声がかれて出てなくたってカッコイイwww
郷本さんの弁慶もよかったし
そして、万平は存在してるだけでいいwww
相変わらず麗しかったです

ほんと、舞台って楽しすぎますwww
今度は映画見に行きたいなぁ

<< クリスマスはテニミュ。 | HOME | 寝酒下さい少しだけ~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


