ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/04 23:10  慣れたもんせも~つらいぜ~BABY~♪


いやぁ見てきたよwww
博士と太郎の異常な愛情www

うん、確かに異常だったね。
内容的には、やっぱりちょっと難しいΣ(ノ∀`*)
翻弄されて、夢中になってる間に終わっちゃう感じ?www
もう1回くらい見たいかな~。

そぉそぉ。
前から3列目だと思いきや、なんと2列目でした!!!
マサ君ちかっwww
ドリライぶりに近かったよ!!!
ホスト役がぴったりですわΣ(ノ∀`*)

そして、ヒロイン役またまた声優もやってる方でした。
声可愛いし、通るし台詞の言い回しうまいと思ったwww
やっぱり声の仕事する人ってすごいよね~。

ってか、直前に気づいたんだけど、今日前楽だったらしいよ。
楽日前日のソワレだから挨拶はもちろんあると思ってたら、どうやら台本の人の誕生日だったらしくて。
みんなでハッピーバースデー歌ってきましたwww
ってか、最後に「今日の一言」コーナーがあったんだけど、博士役の人が当たって、そのコメントにマサ君笑いすぎだからwww
ずっと1人爆笑してました。

そして、今回もまたしてやってしまった・・・。
マサ君目的で行ったはずが、永やんに落ちたwww
大分疲れたらしく、他の人が話してるときにボーっと見られましたwww
目の前のマサ君見てたら、視線を感じて・・・
ふと横を見たらボーっとこっちを見てた永やんと目が合いましてwww
もぉキュ─(*゚ω゚*)─ン♪ですwww
くそぅ~www
ノリでTシャツなんか買っちまったジャマイカヽ(`Д´*)ノ

最後にマサ君が着てたのと同じ色買ったんですけどね。
薄い黄色。
公演記念Tシャツっぽいんだけど、デザインもまぁまぁオシャレでした。
うん。
いい買い物したあたし!!

あぁ・・・。
やっぱり生で見れるっていいね~。
舞台破産はこれからも続く模様_l ̄l●lllガックリ・・・



<< 最近~まともに~寝てません~♪ | HOME | 酒は飲んでも飲まれるな~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


