ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/08 01:19  憧れていた~道を~歩い~てる~♪


今日のタイトルは、勤務中廊下を歩いていてふとよぎった歌詞です(*´ω`*)
もちろんブリミュwww

(´-`) ンー
何気に、今の自分に合ってるっちゃ合ってるのかな?
なんて思ったわけ(の´`の)

そりゃぁ、看護に対してそんなに情熱はないけどさ。
一応中学校~高校からずっとなろうと思ってた職業についてるわけでwww
そんなに間違っちゃいないよね。
まさに「憧れていた~道を~歩い~てる~。仲間たちと競い~励~まし~合いこ~こま~で来た~♪」って感じね(*・`ω´・)y━~~
そぉ思うと、過酷な看護業務もちょ~~っとは好きになれる気もしてきます(*ノω`*)
ちょっとだけだけどね!!!

(;・∀・)ハッ?
卍解SHOW見てたらいつの間にかこんな時間にwww
そろそろ副隊長たちが歌ってる歌のダンスを覚えはじめそうな予感ですwww
エンドレスリピートなんで!!!

明日はフリー番とはいえ、そろそろ寝ないと研修で撃沈しそうなので、寝ようと思います。
フリー番なのに入院取らせようなんて無茶なことさせようとしないよね、今日のコーディーさん(^ω^)


<< 青く~燃える炎~♪ | HOME | 負け知らずの~おま~え~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


