ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/15 00:13  遥かなる~想~いを~身にまとい~ここ~ろに~♪


もぉすぐ折り返し地点です・・・。
今日の深夜は久しぶりに採血10人弱ありました。
最近ずっと1人とか2人多くて4人とかだったのに・・・。
採血の確認しながら一人でどんよりしましたwww
案の定朝てんやわんやですよね(の´`の)
仕事自体は10時前に終わったんですけど、その後タメで1年先輩の人と雑談をwww
かなり盛り上がりすぎて3時間くらい話し込んじゃいましたwww
もう1人タメで1年先輩がいるんですけど、その人とは同じチームなので最近ちょっと仲良しになってきたりしてたのよ。
やっぱり同い年だと話しやすいね。
最近お姉さんたちに囲まれての勤務が多かったんだけど、久しぶりに若い娘と勤務一緒でよかったです(*´ω`*)

さぁて。
明日は明けの日勤なわけですが・・・。
頭働く気がしませんwww
今日2時間くらい寝て、食道静脈瘤、EK、胃潰瘍、MKの勉強する予定が、気づいたら4時間も爆睡してました(^ω^)
明日プリさんと合わせなのに・・・(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず、できるとこまで頑張りますΣ(ノ∀`*)
何かさ~、ニッシェとか懐かしすwww
参考書3冊も広げて頑張っておりますwww

(゚◇゚*)あ…
アイスが食べたい・・・。
これから買ってきます(*´ω`*)

ブリミュのCD買いました!!!!
早送り&巻き戻し機能をフル活用して、トゥティ、栄基さん、郷本さん、大口さん、来未ちゃん、美貴ちゃんをヘビーローテですが(´σД`)ナニカ?
むしろ、編集してそこだけくっつけたい勢いですwww
やっぱりCDにしちゃうとうまさが出るねwww

(;・∀・)ハッ?
寝なきゃwww

<< 明日~わた~しは~旅に出ま~す♪ | HOME | あ~いしてた~のは君~な~んだ~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


