ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/06 10:31  ユ~ガッゲ~♪


このタイトルで分かったら神だと思うwww
最近キメ様が好きでしょうがないwww
昨日も、ぼ~っとYou got game聞いてて、気づいたら小一時間経ってましたwww
うん。この調子だと、そろそろ密林でアルバム買いそうだよね(^ω^)
それも、DVD付きwww

そして、最近何故か無性に聞きたくなるHOT LIMIT!!!
ハイカラがカバーしてるの聞いてたら、本家のが聞きたくなってようつべでPV見まくってましたΣ(ノ∀`*)

そいえばさぁ。
テニミュの会場で買ったドリライ3rdのDVDこの前見たの。
んでもって、「前はよく見て泣いてたけどもう泣くわけないじゃんね~。きっと感情移入できなくなってるって~。」的なノリで見てたのに、最後のクリスタルで大号泣www
ちょwww自分成長してなすwww
「血の滲むような~努力は~綺麗な一筋の~汗に~な~る~き~っと~そんな~汗はクリスタ~ル♪」で号泣www

いやぁ~、ドリライ3rdはいつ見ても泣けるね!!(開き直りwww

改めてあの時代の素晴らしさを思い出しましたwww
やっぱりカトベはすごいね。
すっごい安定してる!!
聞いてて一番安心しますもんwww
氷帝のDo Your Bestを普通バージョンでフルで聞いてみたいですwww

さて。
今日は明け。
珍しく明けでブログ書いてます(。・x・)ゞ
今日は大分落ち着いてたね~www
最近、少しずつ余裕も出てきました。
何より早く帰れることが嬉しくてしょうがないwww
あとは、少しずつ褒められるようになりました(*´ω`*)
前にも言ったように、風当たりの強い二人がいるからwwwww(AさんとBさんとしよう!!)
この前なんて、Aさんがインシデントの報告とか、記録の書き方注意されたすぐあとくらいに師長さんと緩和ケア系の認定持ってる先輩に記録の書き方褒められました。
さらに、いい関わりできてるねとまでwww
それも、もちろんAさんがいる前で。

うん、何というか、いたたまれない感あるよね・・・。

あと、今日あたしインシデント書いて師長さんに報告したわけよ。
まぁ、あたしのせいだけじゃないインシデントだったんだけどさ。
毎回Aさんがインシデント報告すると、散々説教めいたことをされてるっぽいんですけど、あたしの報告5分で終了・・・。
先輩に報告したときも「う~ん、一応書いておこうか。これからそこを気をつけようって気持ちになれるからね。」的な軽いノリ。

もう1人のBさんも、インシデントのチーム内カンファでの言われようがすごすぎてさぁ。
先輩たちの中でどうして行こうかカンファが開かれるくらいの問題児なもので・・・。

風当たり強くてラッキーって思うどころか、最近ちょっと切なくなります。

だって見てる前で褒められたりとか・・・ねぇ?
一応Aさんなんかは同期だしさ。
んでもって、経験年数はあっちの方が上なわけで・・・。

うん、セツナス(ノд・;)

よし。
とりあえず寝るかな。
今日は飲みに行って来るからね!!


スポンサーサイト

<< 見かけじゃな~い見せか~けじゃ~ないさ~♪ | HOME | 負~け~て~はなら~ぬ~♪ >>

コメント

あ、うち神だWWW

あたしも神だwwww
うへへ。

ちょwww
神がふたりもおったwww
さすがwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


