ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/27 21:15  5時間目~までチャック全開情けない~♪


若干寝すぎの奈緒です、こんばんわ。

昨日本能のままに21時に寝ましたwww
でも、朝眠かったですwww
(*'へ'*) ンー
どれだけ寝れば気がすむかなwww
そして、今も若干眠いですwww
でも、今日はさすがに21時に寝るのはやめようと思います(▼о▼メ)ゞ

今日は3日勤のうちの2日目なわけですが。
土日ってこともあってだいぶ楽ですヾ(*・∀・*)ノ
今日なんて、奇跡の17時台です!!!
何週間ぶりだろwww
今の患者さんたち落ち着いてるおかげでもあると思うんだけどね~(´∀`*)
明日は魔の3日勤目・・・。

ってかさ!!!
8月でありえないシフトあるんだけど!!!
---▲▲×●--×---▲▲×●
こんなシフトですけど(´σД`)ナニカ?
注)-:日勤 ▲:準夜 ●:深夜
えっと・・・。
完全な休みは日勤の間のみですけど・・・。
いくら8月末1週間休みとったからってさ~。
3日夏休で、残りの4日公休ってどうなん?
そこに公休持ってきた分連勤増えるってことじゃん?

ヽ(`Д´*)ノ

絶対そのうち倒れるってwww
夏休み楽しみの前に、生きてられたらねって話っすよwww
(怒`・ω・´)ムキッ!!
今回初めて師長さんを恨みましたwww

さて。
話はがらっっと変わりまして・・・。
最近思うんだけど、ミュージカルテイストのCM多くない?www
今日のタイトルの歌が出てるCMもずっとミュージカル的なテンションだよねwww
最近だと消臭剤にもあった気がするし!!!
ミュージカル好きなあたし的にはワクワクしてしょうがないけどね!!!

そぉそぉ。
ディア/ミュの台詞回しうまくて、声の通る彼女のこと調べたら、なんと声優さんもしてましたwww
どぉりでwww
泣きそうな声とかハンパなくうまかったしwww
最近の若い女優さんにしてはキレイに台詞言うなぁと思ったら、なんともあたしより年上でしたwww
どぉりでwww
でも、全部においてうまいのは確かなので、見ててすっごい引き込まれました(*´ω`*)
また見に行きたいなぁ~♪
幕間のネタ毎日変わるんだったらなおさらwww
(´-`) ンー
でも8月無理だしなぁ・・・。
明後日何か舞台やってたらそれにも行っちゃいそうな勢いですwww

スポンサーサイト

<< 足っていいな~走っちゃお~♪ | HOME | 雨の日が悪い天~気なんて~誰が決め~たの~♪ >>

コメント

はじめまして

まなみといいます

たまたまここにたどり着きました

ので、

もしよかったら私のブログにも

遊びに来てくださいな

まなみ

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


