ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/23 14:59  命あるものと~して~僅かな時を生~きた~♪


今日は入りです。
珍しくこんな時間に更新してみましたwww

昨日日勤だったんですけど、出ましたCACコールΣ(ノ∀`*)
受け持ちの患者さんのところにいたら、CACコールの放送なって、うちの病棟だっていうんだからびっくりよwww
それも、またまたよりによって昼休みで人が少ない時間www
一気に緊急モードだよね~。
西病棟の方からDrが一斉に走ってくる姿は見物でした。
そして、早くも役に立った急変時チェックリスト。
もちろんあたしは外回りです。
Bチームの急変だったので、Bチームの部屋回って点滴交換したりロックしたり・・・。
とりあえず、ちょっと頑張ってみましたwww
集まった先生の中には、6月に配属の科が変わったレジの先生とかいて懐かしかったです(´∀`*)

さっきテレビ見てたら、着てみたい職業の制服ベスト3が1位キャビンアテンダント、2位巫女、3位ウェイトレスでした。
世の中変わったねwww
なってみたい職業もだけどさ。
ナースって結構いい位置にいたんだけどねぇwww
でも、ナースを選ばない最近の子たちは、ある種賢いと思っちゃったりもします。
だって、ぶっちゃけしんどいですもんwwww
全然定時じゃ帰れないし、専門的な技術を提供する立場にも関わらず、接客業みたいになっててさ。
Pt側のニーズが分からなくもないけど、こっちはサービス業じゃないんだよね。
技術職とサービス業あわせてやらせたいなら、もっと待遇を改善してヽ(`Д´)ノクレヨ!!!
余りにもナースの態度が悪いのはよくないと思うけどさ、Pt様様な対応を求められるのもどうかと思うわけよ。
学生の保護者とか、患者さんとその家族とかさ、お客様至上主義的なことばっかり振りかざしてると、そのうちそういう職業やってくれる人いなくなっちゃうよね。
最近の子たちの発想もそのとおりじゃん。
昔は学校の先生とか看護師さんがなりたい職業の上位だったのにさwww
このまま行ったら確実に減っていくよねwww
┐('д')┌ヤレヤレ。

ってかさぁ、いまどきじゃぁ公務員の給料もそんなに高い部類に入らなくなってきてるしね・・・(´・ω・`)シュン・・・。
セツナス_l ̄l●lll・・・。

今日PCの音楽適当に聞いてて、ふと大学生時代を思い出しましたwww
グローバルでたらふく食べて、イオンで服とかひやかして、プール行って温泉行ってwww
ナツカシスwww
いっつも同じローテーションで、たま~に食べ放題の店が変わったり、イオンも北か南で変化をつけてみたり、順番変えてみたりくらいしか違いがなかったけど、楽しかったですwww
その中でも車の移動中絶対音楽流れてたからさwww
アニソンとかキャラソンとかwww
ひぐらしの曲聴いてキャーキャー言いながら夕方の雫○ドライブしたりとか、腐女子で焼肉行ったりとか、卒研のプレ実験で集まってもらったメンバーで盛り上がりすぎちゃったりとかwww
輪になって話したり、踊ってみたり歌ってみたりwww
まさに箸が転がっても笑っちゃう感じがたまらなく懐かしいですwww
あれだけ遊んでたのに、もっと遊んでおけばよかったなぁなんて思ったりしますΣ(ノ∀`*)


よし。
そろそろ寝るかな。
ファーストキスの再放送で感動したことですねwww
オヤスミ野菜♪(*'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

スポンサーサイト

<< とぉ~ざかる~その~背中~♪ | HOME | ザダーク!!オブ ザ ブリーディングムーン!!♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


