ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/21 22:10  ザダーク!!オブ ザ ブリーディングムーン!!♪


ちょっと、あの。

愚 痴 っ て い い で す か ? (^ω^#)ビキビキ。

最近、ダメって分かりつつもPtの家族にイラッっと来ることがあります・・・。
だってさ、忙しいんですもん。
それなのに、色々言って来るんですもん。
それに、そんな家族に限って人の話聞きやしねぇの。
これってモンスターファミリーじゃね??

一番最近のは、この前の準夜の時・・・。
検温で回っててさ、患者さんいないと思って違うとこまわってたのね。
そしたら、廊下に奥さんとその患者さんがいてですね。
「着替えたい」まではよかったんだけど、体拭いてとか、体掻いちゃってかさぶたになってるから何か薬塗ってくれない?とか・・・。

それも、着替え後でいいですからって言われたから、その部屋内の検温とかしてて、その患者さんの検温もしようと思ったら、すでに服脱いでて、奥さんが「点滴邪魔になってるみたい。着替えさせて欲しいんですけど」とか言って来やがるわけですよ(^ω^#)
さっき後でって言いませんでした??
あたし今果てしなく忙しいんですけど!!!みたいなね。
だって、検温の時間帯って色々と忙しいじゃん?
痛み止め欲しいって人とかもいるのに、勝手に脱いじゃってるってどぉなのよ!!!
着替えさせるしかないじゃん・・・。

ってか、その患者さん歩いたりできるし、自立してる人なんだけどな・・・。
そしてその患者さん自身は何もしゃべらない罠。

体拭くのなんて昼間にしてくださいよ・・・。
んもーぅ、体の痒みにも塗ってた薬あるらしいんだけど、何塗ってたかは分かんないとか。
それなのに何か塗ってって言われてもねぇ・・・。

・・・ヽ(`Д´*)ノ

面会の人とかって夕方に来てどんどん言って来るけど、こっちからしたら無理難題っすよ・・・orz
だって、劇的に人不足だもんwww
確かに、患者さんとか家族からしたら担当の看護師はあたししかいないんだろうけどねぇ。
看護師からしたら、10人以上いるうちの1人なんだよ、実際問題。
医療現場はやっぱり人不足だよね~。
時間あれば体拭いてあげたり、深く話聞いたりできると思うんだけどなぁ。


話はがらっっと変わりまして。
この前の入りでブログアップできなかったのは、時を/かける/少女を見てたせいですwww
もぉ釘付けwww
2回目なのに、全然ストーリー覚えてなかったわwww
とりあえず、感動しましたwww
結構考えさせられるアニメだよね(´∀`*)
あたしタイムリープできたらどうするかなぁ・・・。
つい最近には戻りたいとこなんてないなwww
強いて言えばブリミュもう1回見たいくらい?www

(゚◇゚*)あ…
でもそれだと職場においてはまた鬼のような時間を繰り返すわけね。
ヽ(`Д´)ノヤダヤダ
それはヤダポ!!!

やっぱり戻らなくていいです。
どちらかというと、未来へ行きたいですwww

そぉそぉ。
あたしはちあき好きだけど、こうすけ君も好きよ!!!


スポンサーサイト

<< 命あるものと~して~僅かな時を生~きた~♪ | HOME | 何か~を~信じるこ~と~が♪ >>

コメント

月は空のあ~おさを知らないぃ~!!

うちは患者一人に対して看護師一人が理想だと思ふ。
うちの職場の特殊性もあると思うけど、話しとかしっかり聞いてあげようと思ったらムリだもん。
他より多く人数配置されてるけどそう思う。
マンパワーが足りなすぎるよね。

赤く~嘆く~月の~影に~行き先を~て~らされて~♪

ですよね~www
それに、新人だし、当直師長さん来るから19時半には先輩とあわせしないといけないっていう裏事情もあってね(ゴニョゴニョwww
ほんとさぁ、学生時代の実習とは全然違うよねΣ(ノ∀`*)
現実って怖いね!!!www

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。