ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/17 01:25  何か~を~信じるこ~と~が♪


ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ
3日勤終了しました!!!

てか、やっぱりうちの病棟鬼畜だわwww
入院取れるってなった途端にガンガン取らされます・・・orz
何だかんだで、毎日入院か転棟取ってるような・・・。
そのせいで帰り遅くなるんだよ~ヽ(`Д´*)ノ
バイタル回るのは早いんだけどなぁ。

昨日TAEと造影CT入ってるのに転棟取らされて、転棟直後腹穿しました。
別に、普通の人だったらそれでもよかったさ。
転棟して来た人理解力悪くてねぇ~。
なかなか指示に従ってくれない感じでね~。
なんと、腹穿途中に起き上がってトイレ行こうとしやがったの!!!
それで滴下しなくなって糸冬了_φ(*'д'* )

ヽ(`Д´*)ノくそ~~~ぅ!!!

腹穿してる途中に起き上がるヤツがどこにいるんだよwww
その後も勝手にトイレ行こうとしたりするからマッタ君導入してやりました(^ω^#)
なかなかの問題人物っすΣ(ノ∀`*)
今日は受け持ちじゃなかったので無事に1日過ごせてよかった・・・。

何だかんだで19時前くらいには帰れたし♪

明日?今日?は準夜です。
なんと、プリさんと(*´ω`*)ポッ
ヾ(*・∀・*)ノ ワチョーイ♪
今度飲みに行くんだ~(´∀`*)ウフフ♪
3ヶ月祝いとプリプリ会終了の打ち上げだって!!!
楽しみだな~~~。
っていうか、明日一緒に準夜ってことが嬉しくてしょうがないwww
誰も不穏になるなよ!!!
そして、誰も痛がるなよ!!!(無理

準夜2連勤どちらもプリさんと一緒なので、頑張れそうな気がします。
例え3日勤・準・準・休・深でも!!!

さて寝る。
勉強は・・・今日ちょっとだけしたからいいってことに!!
おやすみ!!!


スポンサーサイト

<< ザダーク!!オブ ザ ブリーディングムーン!!♪ | HOME | 鳥は飛びたいときに飛~ぶ~♪ >>

コメント

うちのとこの患者さんは、基本的に
こっちの言うこと聞いてくれない、爆
マッタ君・うーご君多用っス。

うーご君Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
それ新種だwww
うちのはマッタ君とオキタ君だよwww
うーご君ってウゴウゴルーガを思い出すねΣ(ノ∀`*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。