ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/09 23:29  大丈夫は~便利な言葉~♪


うん。久しぶり。

ようやく3日勤が終わったわけですが・・・。
今回の3連勤はなぜかかなりしんどいですwww
今日先輩に顔色悪いって言われたしΣ(ノ∀`*)
まぁ~確かに勤務の途中の記憶が軽く飛ぶくらい疲れてたけどね!!!
最近夜勤の方が業務的にちょっと楽なことに気づき始めました。

(*'へ'*) ンー
多分、生活サイクルもあたしにあってるんだと思われ。
夜行性だからねwww
朝寝なくちゃいけないことよりも、朝起きなくちゃいけないほうがつらい罠www

そういえば、勤務とかは別として最近ちょっと病棟楽しかったりしますwww
うん、あたし変わってるwww
忙しかったりして手が回らなかったり、やったことないことばっかりの日はさすがに萎えるけど、先輩たち優しいし、構ってくれるのが楽しくてしょうがないですwww
いや、もちろん一番はプリさんだけどね(これ大事b
この前の研修が終わって、ようやく入院取れるようになったし!!!
研修受けた次の日に、その日のコーディー兼師長代理だった主任さんに、昨日研修受けたから今日から入院取れるんだよね?頑張ってみようか(^ω^*)って言われたら頑張るしかないじゃん?www
ついでにその人の担当になりましたwww
記念すべき初受け持ちさんですwww

うちの病棟は笑顔で微鬼畜な人多いけど、ちゃんと教えようとしてくれるところが好きですwww
笑顔でいろんな難題を課してくるその主任さんも、口だけじゃなくて自分の時間を割いて教えようとしてくれるんだよね。
ホント頭があがりませんwww
その他の人たちもしかり。
ちょっとずつメンバーとして認められ始めてきたのか、ちょっとした合間に話しかけてくれたりします。
業務のことについてとか、それ以外のことについてとかね。
嬉しい限りですwww

てかね。
多分、手のかかる子とか問題児がいるからあたしが目立たずに済んでると思うんだよねwww
態度面で問題のある人1.5人で、勉強しない具合に問題のある人1人。
多分、リーダー会とかだとその人たちの話題で持ちきりじゃないかと思いますwww
その分あんまり勉強してないあたしが勉強してるように見られるわけ。
ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ♪
おかげさまで、何にでも一生懸命でたくさん勉強してるイメージを持たれておりますwww
故にますます可愛がられるわけでありますwww
風除けになってくれてるお二人に感謝だよね。

ってなわけで。
明日は準夜です。
あたしには一番丁度いいリズムですwww
でも、あんまり遅くなるとつらいからできるだけ早く帰ります。
明日のメンバーは誰かな~。
優しい人だといいな~www

そういえば、今日始まった「正義の味方」ってドラマ見ちゃいました。
ちょwww
奏/多君カッコヨスwwww
彼のクールな感じが好きでしょうがないwww
彼は”ツン”が似合うよねwww
若い子はどんどんかっこよくなるね!!!
奏/多君のためにできるだけドラマ見ようと思います(の´`の)

スポンサーサイト

<< 戻れな~い~、帰れな~い~♪ | HOME | まじでいい~感~じ~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。