ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/27 22:48  めぐり行くめっせ~じ~♪


今日は明けでした。
今日も何故か忙しい日でしたwww

だいたい最低5~6人程度採血あるんですけど、毎回1人くらいとれない人がいますwww
基本個室の患者さんの採血はしたくないねぇwww
細いか見えないか硬くて逃げるかだもんwww
かなり巨漢な人も苦手ですけどねwww
最近だいぶためらいなく刺せてますΣ(ノ∀`*)
何事も経験だよね、うん。

最近、一度退院した人がまた来るのをよく見かけます。
ケモ目的だったり、症状悪化だったり?
ケモ目的の人はいいんだけどねぇ。
悪化で入ってるとびっくりするよね。
なんていうか、あまりにも知ってるその人とは違いすぎて。
今日忙しかった原因もそぉいう人です。
ちょくちょく腹水コントロール目的で入院とかしてたんですけど、今回は明らかに症状悪化かなぁ。
深夜で来たら、見覚えのある名前があってさらに処置室にいるってのでかなりびっくりしました(A;´・ω・)フキフキ
ガラガラしててサクションしようとしても手で払われるし・・・orz
色んな人に助けてもらって二人がかりでサクションですwww
それも、朝の6~8時の間に30分に1回くらいwww
さらに、前にブログに出てきたコール頻回な人低血糖www
6時のBS65mg/dlですwww
今日コールないと思ったらやってくれるなぁwww
ブドウ糖飲ませて再検したら81www
ちょwwwまだムリポwwww
忙しい中今度はブドウ糖点滴ですよwww
合間に検温と採血しつつ、BSチェックとサクションで無駄に病棟内歩き回ってましたwww
これ絶対万歩計つけたらすごい記録を打ち出してたはず!!!
たまたま?処置室の人の主治医が来て、クソ忙しい・・・(;・∀・)ハッ!!とっても忙しい時に麻薬指示変更してくれちゃって、電話してとか言っちゃって・・・。
(´・д・`)バーヤ。
ってか、今苦しんでる人の苦痛緩和するのにデュロテップはないだろ、先生よwww
それも、1枚ならまだしも、半分ってのは貼るのに時間食うんだおヽ(`Д´*)ノ
血ガス取るのはいいけど、シーツとか色んなとこに血液飛んでるんですけどwww

とりあえず、今日の深夜は日勤さんから何も指摘されなかったからよしとしますwww
インシデント書かなくていいってことだもんね!!!
これ大事www

今日記録してたら、プリさんが話しかけてくれました(*´ω`*)
勉強会の資料についてwww
プリさんと話できたことで、ボーっとしてた頭がシャキッとしましたwww
明けのあの頭の働かなさは異常だよねwww
今日は日勤さんの数が多くて、かなり皆様余裕を持ってたみたいですww
いいな~w
明後日もそぉなんないかなぁ~ww
( ´△`)アァ-
日曜日だから無理か・・・orz

結局、プリさんとの会話は途中で終わっちゃったんですけど(´・ω・`)
家帰って、役所まで免許取りに行って、帰って来て寝て起きたらメール来てました(*ノωノ)
時間的に多分お昼の休憩だね。
初めて向こうからメール来たのでかなりの嬉しさですwww
なかなか勤務が合わなくてお話できないから寂しいのよね~(・´ω`・)
でも、またご飯行こうとか言ってくれたので、これからもう少し頑張れる気がしますwww

スポンサーサイト

<< まじでいい~感~じ~♪ | HOME | こ~きだ寄るな冒とく罪!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


