ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/24 23:19  ばるさみこ~すやっぱりらへんで~♪


_ノフ○グタリ…

久しぶりの日勤www
そして、何故か今日ハンパなく忙しかったんですけどwww
どうやら、フォローが手厚い時期にたくさん経験して欲しかったとか。
それにしても、TAEの人とイレウス管入れなおす人と胸腔ドレーン抜く人とケモと塩モヒ行ってる人はどうかと思うよ・・・。
今日のコーディーさんにも○○(あたし)さんだけ今日やけに重いねって言われたもんΣ(ノ∀`*)
そりゃ回りませんわwww
久しぶりに21時まで残りましたもん・・・orz

そいえば、昨日プリ会でした。
あたしの大好きなプリさんはその日深夜だったので来れませんでした(´・ω・`)
でも、メモくれたの!!!
教育係りの人が代表して読んでくれたんですけど、ちょっと感動してうるっっとしましたもんwww
同じチームの教育係の人でその日来れなかった人とかもメッセージくれてめっちゃ嬉しかったですwww
今までの反省会的なくら~い&こわ~い会を予想してたあたし的には嬉しい誤算b

今日明けだった大好きなプリさんなんですけど、わざわざ帰り際声かけに来てくれました(*´ω`*)ポッ
やっぱり可愛いな~(´∀`*)
同期の中ではあたしのプリさん好きはかなり浸透してると思われwww
あたしどんだけ~(の´`の)
いいんです。
可愛いものは愛でたくなるもんでしょ?

そぉそぉ。
最近怖いって思ってた先輩に優しくしてもらうことが多いです。
今日のコーディーさんもそのひとり。
最初めっちゃ怖かったもんwww
ってか、今でも怖いけどさwww
その怖い先輩たちは、あたしのほんとに入りたてしか知らないらしくて、その頃から比べて「だいぶ仕事できるようになったね~」って言われます。

(*'へ'*) ンー
少しはできるようになってるのかなwww
そりゃぁ、ダブルで付いてもらってた頃からしたら少しは出来るようになってるとは思うけどさwww

この調子で、ちょ~っとずつ期間あけながら関われたらいいんですけどwww
コレあたしの理想www
久しぶりに会えば、そりゃぁできるようにもなってるじゃん?www

明日は準夜です。
何もないといいなぁ。
今日頑張ったから明日は何もないと信じてますwww

今日は夜更かしできるからドリーマーになろうかな。
しばらく補給できなかった萌えを求めて(ノω`*)

スポンサーサイト

<< こ~きだ寄るな冒とく罪!! | HOME | あの頃の小さな~僕が~みあ~げた♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


