ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/17 23:52  合図~叫べ~心~求めるまま~♪


今日も6時半に終わりました!!

(○'ω'○)ん?
てか、6時半も何気に残業だよねwww
感覚オカシスwww

今日は1人外出&1人退院でなんともラッキー♪
まぁ、退院前に腹穿したわけですがねΣ(ノ∀`*)
ケモ&ポリペク出し&腹穿のトリプルパンチでしたwww
おそらく、少し前だったらどうにも回らなくなって先輩に泣きつくとこだったと思われwww
現に、今日のフォローさんも腹穿とかつけなそうだったら言ってねとか言ってくれてたしb
でも、どうにか気合で乗り切りました(*´ω`*)
べっ、別に排便のスケール結果内視鏡室に電話し忘れたりしてないんだからね!!!
午前中に腹穿とケモあったのに前半でお昼入ってって言われた日には一瞬フリーズしましたけどもwww
まだまだ助けてもらうことも多いけど、すこ~しは仕事が出来るようになってきた感があります。

そだ。
例のフォローの先輩やっぱり機嫌よかったですw
話しかけても全然ウェルカムなオーラ出してるし、何か聞いても普通に教えてくれるしで楽っちゃあ楽だったんですけどねw
しばらく一緒になることがなかったんですけど、あたしともう1人の同期の成長にびっくりしたとか言ってました。
あとは、送りうまくなったとか、マメに報告してくれて観察するポイントも分かりやすく報告してくれたからコーディーの仕事しやすかったとか・・・。
まだ出来てない部分の指摘もひとつだけだったし、欲を言えばとかやんわり指摘する感じだったんだよねwww

うん。
ほっとしたり嬉しい反面、やっぱりちょっと怖いwww

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
明日は準夜だ。
帰るのが早いと3日勤もどうにかなるもんだねwww
明日気晴らしにちょっとだけお出かけしようかな(の´`の)
早起きできたらねwww
準夜前に出かけるなんて今までしたことなかったけど、限界へのチャレンジだおwww

あ。
そういえば、今日あたしが今まで一番恐れていた事態が起こりました。
出身大学に送る写真撮影・・・。
どうやら、看護部長があたしの出身大学の説明会に出向いたらしく、卒業生が元気で働いている姿を送るんだと・・・。
きっと、就職支援系の掲示板によく貼ってあったアレ・・・だよね?

_l ̄l●lllガックリ・・・

帰りに出来上がったものをもらえたんですけど・・・
えwww
ちょwwww
でかっwwww
なんでA4サイズまで引き伸ばすんですか(^ω^#)
普通の写真サイズでいいじゃないですか(^ω^#)
それも、あたしの言った覚えのないメッセージまで吹き出しでついてたりとかwww
とんだ捏造www

(´・ω・`)ションボリ
同級生に見られませんように・・・。
これは、ブロマイドばりのポージングで大学の雑誌っぽいのに載ったあたしの相方級に恥ずかしいですwww

スポンサーサイト

<< 残酷な~現実が~二人を引き裂けば~♪ | HOME | 夏の前に君に会えたから~♪ >>

コメント

私も撮られたよ~マジでやだ~↓↓
同期(他の学校出身)が撮られてるのを
ニヤニヤしながら見てたらあたしもヤられましたさ。
めっさボロボロ状態だったし(髪ボサボサ&おでこテカテカ)。
「はいっ!輸液ポンプいじってる感じで!!」っていう
シチュエーション指定されて。
あんな写真がこの世に存在することが罪だ!
早く捨ててほしい。。。

お疲れ様

その写真見るの楽しみだわ~
まだうちらの学年のコの写真はないからねぇ。
コメントはねつ造なんだ(笑)
うん、そこは心して見るようにするわ。

じゃっ!!体に気をつけて頑張ってね!!

>>さぶ
あたしは先輩にニヤニヤしながら見られたよwww
まじでさぁ、マスクしてるからすっぴんでめっちゃ気が抜けてるのにいきなり写真は((ω-`*)Ξ(*´-ω))イクナイー。
シチュエーション指定された!!!!!
あたしは電子カルテ操作してる感じだったよwww
まじあれは世の中に存在しちゃいけないと思うwww

>>女王
(;・∀・)ハッ?
女王見れちゃうんだΣ(ノ∀`*)
ちょっとっていうか、だいぶ引き目で見てくださいwww

女王も体壊さないようにね(o´・ω・`o)ノ゙

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


