ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/05 21:07  携帯電話で精神ばっくん♪


今日は明けでした~。
やっぱり帰るのは12時過ぎっていうねwww

そういえば、この前師長さんと面談あったんですが、余りの話通じなさ&勤務票のハードさにいらっとしすぎて、転職考えたとかご飯食べれないとか眠れないとか、ちょっと大げさに言ったのね。
実際は眠すぎて困るくらいなんだけどもwww

そしたら、今日ミスした時に、いつもは絶対気持ち的なフォローしてくれない先輩に心配されました。
んでもって、帰り際に「大丈夫?帰ったらご飯しっかり食べるんだよ?そしたらちゃんと眠れるからね」って言われましたwww
あれwww
何で知ってるん?www
絶対師長さんが言ったよねwww
その先輩教育担当だし、昨日プリセプター会で、プリセプターと教育係と師長さんとかの集まりあったわけ。
もぉねぇ、そこだ!!って思いましたΣ(ノ∀`*)
まぁ、優しくなる分には一向に構わないんだけどwww
でも話した内容とかが全部申し送られるってあんまりいい気分じゃないよねぇ。
とりあえず、しばらくは優しくされる状況を堪能しようかと思いますwww

さてさて。
明日はお休みです♪
何して過ごそうかな~(*´ω`*)
とりあえず、飽きるまで寝よwww
そのあとふらっとお出かけしようかしら(の´`の)
結構息抜きになるもんだよね!!

そだ!!
最近すっごい気になることがあるのよ!!
今月新しく来た女の研修医がいるんですけど、あの鰤ミュのクミちゃんにそっくりなの!!
何ていうかね、顔のパーツとか全体の雰囲気とか!!!
最初話しかけられたときに誰かに似てるな~って思ったら、クミちゃんでしたwww
んで、今日さらに驚いたことに、彼女の苗字斎藤なんですけどwww
話してるときの声も似てるんだよね・・・。
これはまさかの展開ないかなぁwww
クミちゃんお姉ちゃんいるらしいしwww
これはちょっと聞いてみたいところだね(*ノω`*)

スポンサーサイト

<< 似合わないぜ~お前~には~悲しそうな~顔など~♪ | HOME | アイツ~と君~とそし~て僕~こわすことなんて~できないよ~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


