ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/04 21:39  アイツ~と君~とそし~て僕~こわすことなんて~できないよ~♪


今日は準夜明け&深夜入りです(の´`の)
準夜明けて、先輩とご飯に行ってきました♪
それも、朝の4時半にwww
何か、昨日の準夜たいした用事じゃないコールとか多くて、何となく忙しかったんだよねwww
そのせいで記録が進まず残業です・・・orz
処置終わった人とか、要観察の人が数名いたから、記録がめんどくさかったのよorz
先輩も必要時指示とかめっちゃ使ったらしくて、仲良く明るくなるまで残業したあと、ガストに行ってきましたwww
んでもって、その後前から予定してた買い物へひとりでフラっと行ってきました!!
普段は準夜明けてすぐ寝て、夕方にもう1回寝て深夜行くんだけど、今日は全体的に睡眠時間足りませんwww
おそらく、明日の6時~業務終了までが山でしょう・・・。
よりによって一番忙しい時間に山を迎えそうです(^ω^)
まぁ、ご飯楽しかったからいいんだけどね!!!

今日買い物でヨドバシカメラ行ったんだけど、無性にPSPが欲しくなた!!
ハルヒのソフトあったんだもんww
フルボイスでwww
それに遥かとかもあったから、もぉ買うしかないかとwww
あたしがPSPを持っている姿を目撃した人は、生暖かい目で見守ってください。
ネオロマの戦闘で負けるあたしですが、一生懸命頑張ってますwww

そぉそぉ。
今日はじめて加藤さんのアルバム聞きました(遅
「in LOVE」ねd(`・ω´・+)
FC脱退からだいぶ遠ざかってたんですけど、いい曲2~3曲見つけました(*´ω`*)
そのひとつが、今日のタイトルにもなっている『片恋』です♪
三角関係の恋を歌ってるんだけど、切なくて青春っぽくてすごくいい歌でした(●´ェ`)
加藤さん本人が作詞してるんだよねぇ。
彼、結構いい詞書くと思いますwww
こ~ね~、す~っと入ってくる詞が多いのよwww
君とずっととかもぉドストライク過ぎたしww
これ聞けるならライブとか行けばよかったとwww

『片恋』 加藤和樹
↑気になる人はぜひ♪

そしてもう一つ。
マサ君のアルバムも聞いたんですけど、ここはノーコメントでwww
でも、一番新しいシングルは落としてこようと思いますww

さて・・・。
出勤の準備するか・・・。

スポンサーサイト

<< 携帯電話で精神ばっくん♪ | HOME | 人は誰もひとりでは~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


