ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/02 23:50  人は誰もひとりでは~♪


やっぱり今日は遅くまでかかった・・・orz
┐('д')┌

時間操作をしてると、どうしても電カルを思い出してしまいますΣ(ノ∀`*)

今日はねぇ、やっぱり個室へ移動あったお・・・。
何であたしは当たるんだろ・・・。
ヽ(`Д´*)ノ

今日は何だかんだで、メンバー全員忙しくてわやってましたwww
一番のニュースは胸腔ドレーン自己(?)抜去だねwww
実習生がついてる患者さんで、家族と実習生で着替えさせてる時に抜いちゃったみたいなんですけどね。
それも、休憩時間でメンバー半分しかいない時にwww
あたしもホントは休憩に入ってる時間(13時)だったんだけど、ちょっと野暮用があってまだナースステーションにいたんだよね。
そしたら、学生さんが真っ青になって走ってきて、「管抜けちゃいました」ってwww
もぉねぇ、( ゚Д゚)ポカーンってなって「へ?胸腔ドレーン?」って聞いちゃいましたよwww
だって、その患者さんの管って胸腔ドレーンしかないしwww
ナースステーションあたししかいなかったから、とりあえず部屋行ってみたら、先輩が刺入部頑張って押さえてました。
んでもって、ドクターに電話して急遽縫合することに・・・。
包交車用意したりドタバタΣ(ノ∀`*)
今日の帰り際、その刺入部頑張って押さえてた先輩に「もぉ、来てドクターに電話しに行ってくれた時は天使かと思ったよ」って言われましたwww

ちょwww大げさwww
まぁ、人がいない時はそぉだよねぇ。
1チーム2人とかしかいないしね。

そして、今回一番ダメージ受けたのは学生さんじゃないかと思います。
ずっと顔面蒼白で顔引きつってました(A;´・ω・)
そしてなぜか、今日の終わりに学生さんに礼言われましたwww
記録してたあたしのところまでわざわざ来てくれてwww
って、あたし何も出来てないんだけどwww
とりあえず、今日は大変だったねぇ。大丈夫?とうっすらフォローしておきましたwww
まぁ、いつもあたしがプリさんに言われてることなんだけどさwww
インシデント書いたり、実習担当の先生と面談してたりしてたみたいだから、少しでも心を軽くしてあげたいじゃない?www
ってか、ぶっちゃけ人事とは思えないってゆ~ねwww

さ~て。
明日は準夜です。
どんどん夜勤入って来る感じ・・・容赦ないよね、うん。

スポンサーサイト

<< アイツ~と君~とそし~て僕~こわすことなんて~できないよ~♪ | HOME | あ~わた~しの~こ~いは~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


