ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/30 14:06  当たりま~えを~こん~なに~も愛しく思う♪


ただ今夜勤明けです(^ω^)

結構眠くならずに行けるもんだねwww
未だに眠くない・・・気もするwww

何かねぇ、ちょくちょくインシデント書いてるんだけど、今日も書いてきましたwww
せっかく何事もなく終われると思ったのに・・・(´・ω・`)
着々と増えてきて、過去最高の8人採血祭り開催のため6時やらなきゃいけないこと忘れてました_l ̄l●lllガックリ・・・
ってか、一つは転倒であたしの責任のインシデントって感じじゃないんだけどねwww
可愛いおじいちゃんなんだけど、如何せん転倒しすぎwww
多分、今日で5回目とかだよ・・・。
みんな「またぁ?」てな感じの反応ですwww
Drですらねwww

(*'へ'*) ンー
マッタ君つけてるんだけどなぁ。
そして、マッタ君コールあるたびにちゃんと見に行ってるんだけど、必ず誰も見てない時に転倒するのよねぇΣ(ノ∀`*)
今回もしかり。
トイレで盛大にコケてました_ノフ○グタリ…
頭打ってないだけ救いです。

そして、他にもミスったからインシデントレポートまとめて書いてたら、最後主任さんに慰められましたwww
やっぱり、あの人は上に立つ人なんだって思います!!!
今の時期書いてるインシデントとかって、やっぱり責めるためのものじゃないと思うんだよね。
どうやったらミスしないかっていう事を学ぶ場にもなってると思うわけよ。
毎回責めるようにとか、頭ごなしに何か言われても残ってるわけがないよねwww
主任さんは、むやみに責めたりしません。
ここは~したほうがいいと思うよとか、自分がどうやってミスしないように確認してるかを教えてくれます。
あとは、分からなくても、分からないこと責めたりしません。
人にもよるとは思うけど、ちゃんとよくなかった部分を理解できてれば、「分からなくても怒られないからいいや~」とは思わないじゃん?
むしろ、優しくしてもらえると、もっと頑張ろうと思いますwww

だ~か~ら~、褒められて伸びる子なんだってば!!www

あと、今日も昼頃まで残ってたら、休憩明けたプリさんが話しかけてくれました(*´ω`*)
んでもって、帰り際呼び止められて何事かと思ったら、飴ちゃんくれました(つ∀`●)ゞ
飴ちゃん片手に隠して両手グーにしてどっち?とか可愛すぎるでしょwww
それも、一回あたしのこと呼び止めたと思ったら、ちょっと待ってとか言って影に隠れた後、両手をグーにしてひょっこり出てきたら萌えもするわなwww
右手指差したらほんとに?とかフェイントかけてくるしwww
うぅ~、あんなお姉ちゃん【*´Д`】ホスィー
絶対癒し系だと思います。
天然だったりするけど、何だかんだですっごい面倒見いいと思いますwww

(;・∀・)ハッ?
相棒の再放送始まった・・・。
こりゃ寝れないなwww

スポンサーサイト

<< き~みは誰とキスをする~?わ~たし~それとも~あ~の娘~♪ | HOME | でもあのと~きの僕の目は~何~より~輝いてたと思う~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


