ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/24 23:58  動揺!!心の隙間~かぜ~をひきそ~だ~けど~♪


( ´△`)アァ-
4日勤が始まりました・・・。
何か最近インシデントばっかり書いてるような・・・。
今日はね~、結構やらかしたねwww
本気で転職を考えた22の夏www
混注ミスはイタイΣ(ノ∀`*)
まぁさ、何事もなかったんだけど・・・。
色々と動揺してポロポロ取りこぼしました・・・orz
あたしにしては珍しく疲れきってたら、同じチームの先輩とプリさんが本気で心配してくれました(●´ェ`)
その先輩には、マスクしてるっていうのに「疲れてるね。ちょっと大丈夫?」って言われましたwww
あたし、どんだけ目が疲れてたんだろうwww
プリさんも、今日はプリさんフォローじゃないのに、最後に話しに来てくれたりとか軽く泣きそうになりましたもんww
それに比べて、今日のリーダーさんはフォローなのにメンタル面のフォローはスルーでしたヽ(`Д´*)ノ
自分もなかなかできないことだけど、人を心から褒めるって難しいよね。
褒めなくても、気遣ったりとかさ。
気持ちに余裕があったりとか、優しさがないとって最近しみじみ思いますwww

なんかね、最近になって好き嫌いが変わってきた気がする!!
色々見えてきたんだねb
最初いいって思ってた先輩も意外に怖いwww
むしろ、最初怖いとばっかり思ってたお姉さん組の人優しかったりねwww
最近は、ちょっとお姉さんの人でいい人いるんだよね(*´ω`*)
いや、もちろんプリさんは別格ね(危
色々厳しかったり、言うことは言うんだけど、メンタル面のフォローも忘れないんだよね。
まさに飴とムチwww
手のひらで踊らされているあたしは負け組みですかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
そのちょっとお姉さんの人はなんていうか、丁寧なの!!
ちゃんと人を看てるって感じ?w
とにかく観察とか、対応が丁寧。
抑えるとこちゃんと抑える上に、もう一歩上を行くのよwww
ぜひ自分もそれくらいプロフェッショナルになってみたいもんだねwww

よし。
明日は気を引き締めて行くお!!
世の中は日曜日だけどね!!!


スポンサーサイト

<< でもあのと~きの僕の目は~何~より~輝いてたと思う~♪ | HOME | 長い旅のチケット~せ~っかく手に入れたの~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


