ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/23 23:32  長い旅のチケット~せ~っかく手に入れたの~♪


今日はお休みでした(*´ω`*)
ってことで、髪切ってパーマかけて染めてきちゃいましたヾ(*・∀・*)ノ
ほっとんど色変わってないんだけどねwww
これいきなり会って分かったら神だと思うwww

今テレビで緩和ケアのナースの話やってます。
何か、人事に思えない感じΣ(ノ∀`*)
でも、うちと違うのはちゃんとした緩和ケア病棟ってことだね。
やっぱりさぁ、ターミナルの人を一般病棟で見るって結構無理があるよね~。
まずは病棟のつくりが思いっきり病院って感じだから、心が安らがないww
それと、患者さんとか家族とかと向き合う時間が全然取れない!!
申し訳ないよね~。
痛みを訴えてる人に対してレスキュー渡したり点滴したり挿肛したりしか出来ないって。
さらにその人に十分な時間とってあげられないとか、ちょっとねぇ・・・。
最近、少しがん看護とか緩和ケアとかに興味を持ちつつありますwww
何かのプロって(・ω´・+) カッコイイゼ!!

さて。
明日から4日勤。
まぁ半日研修の日もあるけどねww
前半2日はプリさんと一緒だからどうにか乗り越えられるとして、あと2日が問題だなwww
そいえば、この前も日付変わってから書いた記事の日付間違ってました_ノフ○グタリ…
別にプリさんからのメモだからぜんっぜんいいんだけど!!!
シバリングとか熱発とかがあって大変な日の記録だったんだけど、よく頑張ったねとか書いてくれたら大変さも吹っ飛ぶってもんでしょwww
ってことで明日も頑張る!!
早く帰れるようにね!!
今日5時ごろ駅前歩いてたら、サラリーマンたちがイパーイいて、出来心で足ひっかけてやろうかと思いました(^ω^#)ビキビキ♪
ヾ(`□´*)ムキー!!
お前ら定時かおヽ(`Д´*)ノ!?
一瞬本気で転職を考えた昼下がりでしたb



<< 動揺!!心の隙間~かぜ~をひきそ~だ~けど~♪ | HOME | 知らない事~ためらう事~出来ない事~ど~んな時も~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


