ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/22 23:56  知らない事~ためらう事~出来ない事~ど~んな時も~♪


今日は明けでっす♪
帰って来たの12時過ぎ・・・
あれwww
あたし日勤の早番とかじゃないよねwww

今日はインシデントレポート書いてきましたorz
滴下遅れただけなんだけどね~www
あとは、前日の人が注射指示出してくれてなかったっていうねwww
抜き差し1本でヴィーンDだから全然問題なかったけど、書いてきました(´・ω・`)
その日からご飯食べ始めた人で、次の日にはもう点滴なかったんだけどwww
ヽ(`Д´*)ノウワァーン
ちなみに、前日指示受けしたの同期でした(^ω^#)ビキビキ♪
ちゃんと確認してから帰って~~~w

そいえば、昨日空床あったから受け持ち15人だったけど、今日の深夜は満床だから18人でした(の´`の)
2.5部屋+個室3部屋b
それも、個室一部屋調子悪いんだよね~www
吸引したらコアグラ引けてくるとか・・・。
いつ喀血or吐血するかハラハラの夜勤でした。
苦痛があるのは分かるんだけど、のどの狭窄とさ声で何言ってるか分からなくて、個室入っちゃうと出られなくなっちゃうんだよね。
結構時間食います(A;´・ω・)

あと、今日の朝は違うチームのおじいちゃんにつかまった・・・orz
コールあってさぁ。
夜勤って3人しかいないから協力してコール対応するってことで、たまたまあたしが行ったらつかまりましたorz
入れ歯入れてないから全然何言ってるかわかんねぇのwww
9時に転院するとか訳分かんないこと言い出すしwww
退院予定で送られてた記憶ないんだけどΣ(ノ∀`*)
それも、心電図モニターついてる人だしwww
明らかに今移れる状態じゃないってゆ~ね!!
まぁさ~、暇だったら付き合うんだけど、呼ばれた時間朝7時。
思いっきり採血&検温の時間ですやんwww
たまたま血糖測るのとかアル綿とか取りにナースステーションに帰って来ただけなのに、タイミングよくコール押しちゃったおじいちゃんJG(^ω^#)
あれはねぇ、思いがけず一瞬殺意が芽生えますwww

まぁでも、結構患者さんにも気を使ってもらっちゃったりしてるからねぇ。
意外に患者さんって見てるんだよね、看護師さんのことw
今日採血しに行った人に言われました。
人によって色々とやったりやらなかったりするんだってw
多分対応の丁寧さとか、話聞いてくれるかどうかが違うってことも言ってると思うんだけど。
早くこの病院のベテランになりなさいって言われましたww
きっと、若い子の方がパタパタ動いてるの見てるんだろうね。
だって、お姉さん組の先輩コール鳴っても出ようとする雰囲気がないこと多いし、ナースステーションでどっしり座ってたりするしww
世の中年功序列だわwww
あとはよく、看護師さんたち忙しそうだねぇ。大変でしょ?とか言われますww
患者さんにwww
でもさぁ、できれば余裕あるように見せたいよね。
あたしは、聞かれなきゃ新人だって言わないようにしてます。
だって、不安にさせちゃうし、新人だから許されることって、患者さんの立場から考えたらないと思うしね。
まぁ、先輩とかにはすっごい迷惑かけてますがwww
たくさんフォローしてもらったり、教えてもらったりねwww
でも、患者さんから見ればみんな同じ看護師だからさ!!!
そこだけは忘れないように、新人頑張りたいと思いますwwww

(;・∀・)ハッ?
今日めっちゃ長いwww
しばらくちゃんと日記書いてないからたまってたかなwww

さて。
現在1:11にして、全然眠くならない件www
いっそのこと今日の昼寝なきゃよかったかなぁwww

スポンサーサイト

<< 長い旅のチケット~せ~っかく手に入れたの~♪ | HOME | レジェンドオブユ~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


