ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/13 22:48  DANDAN心惹か~れ~て~く♪


よし。
4日勤中1日が終わりました。

やっべぇ~www
今日てんやわんやだwww

補助者さんと点滴確認したら、すごい量だねって言われました(^ω^#)
見慣れてるはずの補助者さんが言うくらいだから、ほんとにすごかったんだろうねwww

どおりで午前中死ぬかと思ったわけだΣ(ノ∀`*)

てかね。
最近仕事行って、ホワイトボード見ると必ずメモが貼ってあります・・・。
もちろんラブレターなわけはなく、電カルの記録ミスwww
まぁいつもちょっとしたミスなんだけどさwww
今日は昨日が休みだったこともあって、2枚も貼ってありました・・・。

アンヒバをアンビバって打ち間違ってたあたしはキてるねぇ(*´ω`*)
そんなレベルのミスがイパーイwww

そんな2枚のメモのうち、1枚はプリさんでした♪
指摘だけじゃなくて、ちょっとしたお手紙風に書いてくれてて、最後には仕事がんばってねとか嬉しいよね。
結構指摘されるとヘコむもんじゃない?www
今日も、あたし日勤でプリさん準夜だったんですけど、ちょっとした合間に「大丈夫?帰れそう?」って話しかけてくれました。
準夜も忙しいはずなのに嬉しすぎる。
疲れてる時こそちょっとした一言って結構大きい力があるよね、うん。
てかね、最近付箋の字でプリさんだと分かる自分終わってると思いまふwww

そいえば、今日フォローしてくれた先輩から聞いた話。
どうやら明日うちのチーム、メンバーあたし含め2人しかいないらしいよ(^ω^)
あれwww
今日とか3人でしたよねwww
そして、明日休日じゃないですよねwww
先輩に笑顔で働き頭だから頑張って!!って励まされましたΣ(ノ∀`*)
まだフォローされてる身なんですけどもwww
まじでもう少し勤務票頑張ってよ・・・。

それも、明日もしかしたら学生が持ってる子担当です。
(*'へ'*) ンー
何も教えられないんだけどwww
そして、どこまでやってもらえばいいんだろwww

そういえば、今日も先輩に落ち着いてるよね~って言われたんだよね。
ンー...(*´・ω・)ゞ
そぉかなぁ?
今までそんなに落ち着いてるって言われたことなかったのにwww
年相応だと思ってたんだけどなぁwww
関わった先輩3人に言われたら、そろそろ認めざるを得ない予感www
ぶっちゃけ、内心ではテンパってるけどね!!!
もう少し顔に出して行こうかな・・・。

スポンサーサイト

<< ちっぽけなことで悩んじゃって~♪ | HOME | もぉふ~り~む~かず~歩いて行けるさ♪ >>

コメント

うちなんて、「良い意味でも悪い意味でも表情に出ないよね。」って言われたおWWW

ちょwww
悪い意味は余計じゃね?www

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


