ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/08 03:34  僕らは目指した~ジャングリラ~♪


えー。
ただ今3時です。

準夜明けですwww

何となく寝られませんwww
誰かwwwマイスリーwww

帰りながらいつも通り23時くらいの感覚ですもんΣ(ノ∀`*)

今日は7人持ちで割と楽でした♪
でもねぇ、明後日の深夜13人持ち(^ω^)
一気にボリュームアップだけど頑張って!!ってプリセプターさんに言われたら頑張るしかないwww
まぁでも、深夜は自分から送りすることがほとんどないってのがいいよね!!
送りが鬼門のあたしには嬉しいお話♪
でも採血が・・・。
深夜さんって朝方どっと採血あるんだよね(´・ω・`)
プリさんは月曜日に深夜だって泣きそうになってましたが、月曜日の朝はヤバいらしいwww
明日月曜日じゃなくてよかった(*´ω`*)

今日の準夜終わってから、深夜オリやったんですけど、楽しかった!!
終わってからちょっと雑談してプリさんと盛り上がりました♪
今までは、色々話してもらう事が多くて一方通行的な感じだったけど、最近勤務後とかに話す時はちゃんと会話のキャッチボールが出来て楽しいですwww

今までプリさんを見てて、聞き役に回ってることが多かったので、あんまり自分の事とか話さないのかなぁって思ってたんですけど、今日は話してくれてよかった!!
やっぱり聞き上手もいいけど、聞くだけじゃ会話はつまらないもんねwww
グチとか、話すと楽になることはたくさんあるし、やっぱりみんな聞いて欲しいことってあるもんでしょ!!
お付合いで話するときは聞くだけでもいいんだけどねぇ。
仲良くなるには聞くのと話すのがセットだと思いまふww

まぁ、とりあえず今日の振り返りをしますと、プリさんは癒しってことです(ぇww

明日はっていうか、今日は勤務票上休みですが、実際は深夜の入りです。
全然休みじゃないってことはとりあえずスルーしてみますwww

( ´△`)アァ-
そろそろ寝ないとなぁwww
若干眠くなってきた・・・気もするwww

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




<< お~ば~ざふゅ~ちゃ~わ~♪ | HOME | ボクははにゅ~と申します♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


