ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/05 22:34  こぼれ落ち~る砂~のよ~に♪


(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日で連休終了・・・orz

明日からまた仕事ですΣ(ノ∀`*)
まぁ連休が長ければ長いで仕事忘れちゃうと思いますけどね!!!

今日救急箱の中をあさってたら、高校の時に近所の整形でもらった薬を発見。
いつまで持ってるんだって話だけどねwww

んで、なんとなくどんな薬か覗いてみたんですけど、ロキソニンとセルベックスwww
ちょwwwあのwww
あたしどんな薬飲んでたのよwww
今病棟内でガンガンこの組み合わせ出てます。
申し送りでしょっちゅうロキソニンセルベックス飲んでますって言ってる気がするもんww

まぁ痛み止めと胃薬なんだけどさ。
割と強めの痛み止めじゃない?
頓用じゃなくて定時で内服してたってどぉいうことさwww

ちょっとビビりましたwww
まぁ、定時で内服なのにたくさん残ってるって時点で、確実にあたし内服指導受けなきゃいけない勢いだってのはスルーしますwww

さてさて。
これから少し勉強します。
マニュアル見ますwww
ほんとはもっと早く見てなくちゃいけなかったのに、後手後手でここまで来ました。
だって、その日のうちに手順振り返るなんて無理ぽwww
精神的にも時間的にもねwww

あとはプリセプターさんに出された課題をやります。
確か明日一緒だからwww

( ´△`)アァ-
仕事ヤダな~。
何が嫌って情報収集と申し送りだよ!!
7人の情報取るのに30分はあたしには難しい・・・。
だからって、それ以上早く家出ても・・・ねwww
少しずつ情報収集のスピード上げます。
・・・多分www

そだ。
採血ね、早くも3回やりました。
全員血管見やすい人でよかった・・・。
2回目と3回目は同じ日に。
やったことある?って聞かれてあるとは言ったものの、ちょっと前に1回だけだし、手取り足取り教えてもらったのもカウントしていいんだか迷いましたwww
結局2回目はチラッっとだけ見てもらって、3回目は○○さんの採血行ってきてねって送り出され・・・。
この前ついてくれたお姉さん組の人はテキトーっすねww
申し送りも、普通ダブルの人は補足説明したりするのに、あたしが何申し送ったか聞いてないからねwww
そして、すでに申し送った内容を○○のことちゃんと言った?とか聞いてくるしwww
それも同じこと2回もww
申し送られた先輩の方が、それさっきもいいましたよってつっこんでましたΣ(ノ∀`*)
つっこまれてもさして気にしてない様子の彼女は最強だと思いましたwww


よし。
これからマーカー片手に手順と睨めっこする!!
・・・寝ないようにがんばる!!


スポンサーサイト

<< ボクははにゅ~と申します♪ | HOME | こ~の居~場所だ~れに~も~渡さない~♪ >>

コメント

あたいは、カフェルゴットと、ケンタンと、テルネリンとソレトンを常備ww
あとついでにバファリンw

んで、奈緒子は結局寝落ちしたって落ちでしょ?w

何でそんなに薬常備してるのさwww
それがね~、ゆ~ちゃと電話してたらあっという間に1時なっちゃってほとんど勉強せずに寝たwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


