ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/02 23:02  お社様がスト~キング♪


やべwww
最近自分の日程がよく把握できてないΣ(ノ∀`*)

今思い出せば、今日飲みに誘われてたかもしれないwww
でもさ~、帰って来たの11時半過ぎだししょうがないよね、うん。

患者さんの記録終わってるのに、自分の記録が終わらず居残り・・・。
今日ダブルでついてくれた人がかな~りお姉さん組なので、家で書いて来ますって言って先に帰ってもらいました(の´`の)
だって、コーディネーターさんクラスの人をあたしの記録のために遅くまで残してられないっしょwww

ってことで、グダグダ病棟で記録書いてました(ノω`*)
もぉねぇ、10時過ぎると頭が回らんwww
でも、最近思うのが、居残りしてる感じ嫌いじゃないですwww
何ていうか、リビングとか茶の間で勉強してる感じ?
人がいるところで勉強とかするの好きだからねww

それで、帰り際に更衣室から出て行ったら、入りのプリセプターさんに遭遇しました!!
何か会えそうな気がしてたのよ!!(怖ww
第六感ってやつ?www

すれ違い際にちょっとお話したんですけど、最近帰りが遅いので、本気で心配されましたΣ(ノ∀`*)
とは言われても、あたしは大丈夫としか答えないんですけどねwww
まぁでも、プリセプターさんに心配してもらえたら元気出る!!
だって可愛いしww

今日新しい勤務票見たら、前までは2回準・休・深プリセプターさんと一緒だったのに、1回しか一緒じゃありませんでした・・・。
(´・ω・`)ションボリ
違う人も優しい人なんだけどさww
癒しが足りぬ・・・orz

チラッっと見かけるプリセプターさんで癒されようと思います・・・。
あとは・・・萌え?www
最近忙しすぎて萌えの欲求が少ない気がするww
多けりゃ多いでたくさん時間取られて大変だけど、全くないのも寂しいよね~。
とりあえず、明日はこの前買った舞-乙HiME Zweiの4巻を見ようと思います。

うっ。
そろそろ寝るww
日付改ざんしてるけど、今1時半www

オヤスミ野菜♪(*'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆


スポンサーサイト

<< 世界~中の夢が~ぜ~んぶ~叶うといいな~素敵~だ~よね~♪ | HOME | マ~ジマジマジ~ロ♪マ~ジ~マジマ~ジカ~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


