ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/23 23:45  崖っぷち~ギリギリ~♪


うん。
すでにギリギリだよねwww

ケアはできるんだけどねぇ・・・。
色んなものの仕組みが分かりませんwww

処方箋とかバルーンの交換日とか色々www

それも、しばらくプリセプターさんに会えなかった上に、組んでた人がスパルタで疲れが・・・。
昨日の夜は中途覚醒何回かしたし、今日の昼は食欲低下・・・。

自分で自分をアセスメントしてみた結果。
精神的な疲労。
軽くプラン立ちそうですwww

今日の昼に、お疲れ様で~すって入っていったら、同期に疲れた顔してるって言われましたΣ(ノ∀`*)
さらにやつれてるとまでwww

そりゃぁ、疲れてるもんwww
しょうがないよね!!

今日は担当してた患者さんが、急変とまでは行かないけど、かなり状態悪化してわやってました・・・。
緊急でGFしたり、ついにはMAP開始で処置終わったのが19時半www

うん・・・。
あたし当たりやすいかも・・・。
こんなんで夜勤とか準夜とかしたくないぞwww

そしてそこから今度は自分の記録_ノフ○グタリ…
もぉね、頭が働かないwww

余所見したり、明日の受け持ちの話とかしながら記録したら終わるの21時www
うほwww

もぉだめぽ_l ̄l●lll・・・。

患者さんの記録の仕方とかはプリセプターさんが付きっきりで教えてくれたおかげで、割と早く終わったんですけど、プリセプターさんの記録がたっぷり残ってました・・・。
ホント申し訳ないよね。
ケアも見てもらわないといけないからプリセプターさんのリズム崩しちゃうし、教えてもらわないとできないことがたくさんありすぎる。

実習はかなり不真面目だったあたしが、珍しくちゃんと記録かいてますwww
だって、一度教えてもらったことは次からできるようになりたいじゃない?
一応振り返りしておかないとねb

これもひとり立ちへの道です。

そして、あたしの一番の課題は情報収集です。
色々取りこぼしてますwww
そして、申し送りも早くコツをつかみたいところ・・・。

そいえば、今日の昼に同期とあたしが長女って話したんですけど、そしたらプリセプターさんに○谷さん(←あたしw)って長女なの?って聞かれましたwww
んでもって、兄弟構成を聞かれましたwww

なぜそこに興味を?www
もっと色々深い話をしてたと思うんですけどwww

まぁでも、興味を持って話しかけてくれたことが嬉しくてしょうがない!!
だって、めったにしゃべらないんだもん、彼女www

まぁ、その分時々話すことはつっこみだったり、ボケだったりで面白いし、口数少ないながらも時々気遣うような言葉をかけてくれるんだけどね。

人を褒められたり、ちょっとした変化に気づいて一声かけられる人になりたいなぁ。

あと、名前呼んでもらえるのも嬉しかったりしますwww
会話しててじゃなくて、ナースステーションとかで○谷さ~んとか呼ばれると、自分もメンバーの1人だって思えるよねb
プリセプターさんに呼ばれたら、嬉しさも倍増ですwww


あ。
最近ねぇ、トイレでよくビタメジンのスメルがすると思ってたの。
そしたら、朝飲んでる栄養ドリンクにビタミンB入ってるのねwww
そりゃぁビタメジンのスメルもするはずだわwww

よし。
明日はもっとモチベーション上げて頑張ります!!

しかし!!
明日プリセプターさんは準夜です・・・。
夕方まで会えません・・・。

(´・ω・`)ションボリ


スポンサーサイト

<< ア~ンバランスなキ~スを交わしてあ~いに近づけよ~♪ | HOME | BLEACH!! 信じ~ている~愛も~未来~も何~もかも!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


