ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/17 22:22  ま~しん!!


今日は採血の練習しました~゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
一応一発OKwww

てか、シリンジと真空管どっちもやるとは思ってなかったΣ(ノ∀`*)
2回刺されるってことじゃん?
ヾ(・ω・`;)ノあゎゎ

でも、あたし右腕の血管見えにくいから1回しか刺されませんでしたwww
そのかわり、プリセプターさんが刺されてましたwww
今日の勉強会の担当だったのですよ。

午後はまたまた金魚のフンだったわけですが、今日も有意義な時間を過ごせました(*´ω`*)
ちょっとでも役に立てたらいいよね(・c_,・`(-c_,-`ゥンゥン。

今日も帰り際にお話してくれたんだけど、あたし基本的に疑問とかない人なんだよねwww
でもでも、仲良くなるためには質問って大事よね!!

頑張って疑問探します・・・。
そして質問します・・・。

違う人と組んでて疑問を持っても、メモして取っておきますwww

(;・∀・)ハッ?
今日麻疹の予防接種してもらおうとしたの。
んで、熱測ったら37.4度www
プリセプターさんに熱発してるって笑われましたwww
中にはクーリングして来たら?とか笑ってる先輩までwww

あたしあったかい部屋で測るといつもこうなんだよねぇ。
大学で予防接種受けるために近くの診療所行ったときも、そのくらい熱ありました(の´`の)
まぁそれだけ熱あれはやっぱり受けられないわけで・・・。

しょうがないので、明日は気合で熱を下げますwww
っていうか、休憩室で体冷やしてから測りますwww

せっかく師長さんがプリセプターさんに打ってもらってって言ってくれたのに、明日プリセプターさんは準夜です・・・。
(´・ω・`)ションボリ
誰に頼もうかなw



ちょっと!!
さっきケータイに知らないケータイの番号から電話が来て、出たら無言だったんですよ。
んで、しばらくしたらインターホンなって、何回もなるからNHKか怪しい人かと思って出なかったら、またその番号から電話・・・。

めっちゃこえええええwww

で、先日のNTTの人に気づかれた事を教訓にスコープからも覗かなかったら、ポストに紙が入れられる音が。
見たら、代金引換の荷物の不在票でしたΣ(ノ∀`*)
んでもって、その不在票見たらさっきの電話番号がドライバーの電話番号と一緒。
まだそんなに離れてないと思って電話したところため息つかれました・・・。

(゚Д゚) ハア??

お前が無言電話するのが悪いんだろうがwww
ヽ(`Д´*)ノウワァーン

普通無言電話あった番号出ませんよねwww
配達員の接遇に文句の一つや二つ言えなかった自分のバカ..( ・´ω`・ )..


スポンサーサイト

<< 袖の白雪 | HOME | BLEACH soul's showt!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


