ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/04 23:02  ハレルヤチャ~ンスッ!!


(´-`) ンー
書くことないwww

(゚◇゚*)あ…
明日から卒業旅行行って来ます!!

行き先は…東京っ!!

最近何かと行くことが多い東京へ行ってまいります♪
ディズニーランド楽しみだな~(*´ω`*)

ってか、朝早く起きれるかなぁ・・・Σ(ノ∀`*)
目覚まし音量MAXでがむばる!!


今日もプロポーズ大作戦見ました♪
あれはいいわ!!
見てるとニヤニヤしちゃうから、自分が怖くなりまふwww

だって、青春なんだもんd(゚ー゚*)

高校時代にまさにモンパチはやってたからかなり懐かしい(*´ω`*)
もちろんあたしもCD借りましたよん!!
あと、バンプも好きだったかなぁ~。

うん、懐かしい!!

高校時代って甘酸っぱいよね!!!


(;・∀・)ハッ?
そいえば、今日3月4日じゃね!?

加藤さんが上京した日(*゚Д゚)/ダー゚+。
「僕らの未来~3月4日~」
この歌はイイネ━d(゚∀゚*)━☆
ユメヒコウキとかも好きだけど、最初に詞だけを見て好きになったのが僕らの未来でした♪
まさに今の状況って感じb

歌詞が気になる人は↓へ♪

僕らの未来~3月4日~ 加藤和樹 歌詞情報 - goo 音楽


o┤*´Д`*├o アァー
もうすぐ節目だね!!
みんなに感謝の言葉を伝える季節がやってきますw

みんなにありがとうを伝えるために、心の準備をしなくちゃ゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。フフーン♪


よし、寝る。
明日は5時半起きb

誰か・・・起こして・・・・w



(*・`ω´・)y━~~

<< ねずみーらんど。 | HOME | 名言。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


