ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/15 18:49  君とずっと


君は僕の理想じゃない

でもね なぜか目が離せなくなった

気づくと 心奪われてた


出会いと別れを繰り返し 僕等巡り会い恋をした

やわらかな木漏れ日の中で 終わらない夢を見よう


*---*---*---*---*---*


今日はあたしが最近大好きな曲の詞からのスタートです。
前半はちょっと真面目にね!!

この曲を聴くと、人と出会うことについて考えさせられます。
よく考えると、すごい確率の中での出来事ですよね?
誰かと出会うことって。

例え一方的に知った出会いだとしても、すごく影響を受けることってありますし。

そして、その出会いに感謝できる人もすごいと思います。
自分が人に恵まれてるって思えることとか。
たくさんの人に支えてもらってるって思えることとか?

あたしはまだ自分のことでいっぱいいっぱいで、全ての出会いをよく思うことはできないですけど(笑
いつか、中間地点から今までを振り返った時に、全ての出会いが自分を作ったんだと感謝できるくらいの成長をしてたいですね。

多分、就職してしばらくたった頃までは振り返る余裕ないと想いますが(笑




ってなわけで、ミクシィから昔の自分の日記を引っ張り出してきましたwww

あたし・・・いいコト書いてる!!

こっちのブログに持ってきたのは一種の決意表明(?)
初心忘れるべからずってやつよ!!

前の自分の今の自分じゃ全然状況が違うけど、なぜかこの日記は今の自分にも言えることだったので、思わずこっちにもペタリww

昔の自分よ・・・。
あたしはまだ振り返れておりませぬwww

きっとこの先就職して、結婚して、子どもが生まれたらちゃんと振り返れるかもね?(期間延びてるwww

それまで忘れないようにしないとね(。+・`ω・´)☆



(*・`ω´・)y━~~
スポンサーサイト

<< Happy Birthday!! | HOME | 出遅れた感・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


