ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/31 22:50  探偵学園Q


クールな子の役をやってるジャニーズの子可愛いね!!
きっと大きくなったらモテるよ!!

探偵学園Qって、確か原作は金田一少年の事件簿書いた人同じなんですよね~。
堂本光一の銀狼怪奇ファイルとか、堂本剛の金田一時代のあたしにとっては、探偵学園Qもなかなか好きです(笑

あっ、コナン君も好きだけど!!

要はミステリー好きなのかな?(笑

たぶんね、あの青春してる感じとか、主人公が何気に頼りになる感じも好きなんだと思われ(*´ω`*)

いざと言う時頼りになる人どっかに転がってないかなぁ・・・

゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。




<< 大変。 | HOME | だっ、誰か。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


探偵学園Q

探偵学園Q探偵学園Q(たんていがくえんキュウ)は、原作天樹征丸・作画さとうふみやの漫画およびアニメ作品。2001年から週刊少年マガジンで連載中。2003年~2004年にアニメ化された。あらすじ学校の勉強は苦手だが、推理に関しては稀代の才能を持つキュウ

れなのblog 2007/08/16 10:17

 BLOG TOP 


