ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/24 23:10  明日~わた~しは~旅に出ま~す♪


明日っていうか、今日だけどねwww

今日は深夜明けだったんですけど、寝てません(爆)
だって中途半端になるし、旅行グッズを買っておきたかったんでね(の´v`の)
いやぁ~、眠気は大丈夫なんだけどさぁ、足元が覚束ないwww
思いっきり転倒・転落の問題立案出来そうですwww
何もないとこで5回以上つまづきましたorz
恐るべし明けマジックwww

そぉそぉ。
購入したブリミュまだ見てません…ヾ(`Д´*)ノ
実家帰ったら堪能しようかなwww
トランクの中にノートパソコンいれたら、荷物がヘビーすぎる…orz
でもブリミュのためならしかたないなwww

今ようやくバスに乗ったんですけど、県交通のバスだたwww
テラナツカシスwww

これから、寒いと評判の故郷へ帰ります!!

2008/08/15 00:13  遥かなる~想~いを~身にまとい~ここ~ろに~♪


もぉすぐ折り返し地点です・・・。
今日の深夜は久しぶりに採血10人弱ありました。
最近ずっと1人とか2人多くて4人とかだったのに・・・。
採血の確認しながら一人でどんよりしましたwww
案の定朝てんやわんやですよね(の´`の)
仕事自体は10時前に終わったんですけど、その後タメで1年先輩の人と雑談をwww
かなり盛り上がりすぎて3時間くらい話し込んじゃいましたwww
もう1人タメで1年先輩がいるんですけど、その人とは同じチームなので最近ちょっと仲良しになってきたりしてたのよ。
やっぱり同い年だと話しやすいね。
最近お姉さんたちに囲まれての勤務が多かったんだけど、久しぶりに若い娘と勤務一緒でよかったです(*´ω`*)

さぁて。
明日は明けの日勤なわけですが・・・。
頭働く気がしませんwww
今日2時間くらい寝て、食道静脈瘤、EK、胃潰瘍、MKの勉強する予定が、気づいたら4時間も爆睡してました(^ω^)
明日プリさんと合わせなのに・・・(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず、できるとこまで頑張りますΣ(ノ∀`*)
何かさ~、ニッシェとか懐かしすwww
参考書3冊も広げて頑張っておりますwww

(゚◇゚*)あ…
アイスが食べたい・・・。
これから買ってきます(*´ω`*)

ブリミュのCD買いました!!!!
早送り&巻き戻し機能をフル活用して、トゥティ、栄基さん、郷本さん、大口さん、来未ちゃん、美貴ちゃんをヘビーローテですが(´σД`)ナニカ?
むしろ、編集してそこだけくっつけたい勢いですwww
やっぱりCDにしちゃうとうまさが出るねwww

(;・∀・)ハッ?
寝なきゃwww

2008/08/12 14:25  あ~いしてた~のは君~な~んだ~♪


まだまだ激務の折り返し地点にも達してない奈緒ですこんにちわ。

最近無気力病が再発しておりますwww
学生の時も時々あったんだよね。
課題の締め切り近づいて来てるのに、どうしてもやる気が起きない時期www
勉強会の準備やら看護過程やら着々と近づいて来てるのに、ど~しても手をつける気になれてませんwww
今月末夏休みなのに大丈夫か、あたしwww

プリさんもいつも頑張ろうねって言ってくれるのに全く取り掛かれないあたしオワットルwww
何気に、15日か16日に一旦あわせするんだよね・・・。
準・休・深の休みにやって・・・明けにやって・・・。
(-ノ-)/Ωチーン
休みなすwww
頑張るしかねぇなwww

そぉそぉ。
15日プリさんとお揃いエプロンデビューするんだ~(の´`の)
ヾ(*・∀・*)ノ ワチョーイ♪
この前手紙のやりとりしてる時に提案してくれたの(*´ω`*)
前々からお揃いにしようって言ってたんだよね♪
昨日、エプロンあわせるために黄色のエプロン着ないようにしたらストックのエプロンなくて、初めてピンクのエプロンしていったら、「どぉしたの?新しいエプロン?可愛いじゃん~。」って気づいてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですwww

o┤*´Д`*├o アァー
今日の準夜は忙しいかなぁ・・・。
めっちゃ暇なの希望www
昨日何だかんだで忙しかったんだよね。
なんていうか、いろんな人にちょくちょくつかまる感じ?www
さらに、時間でやらなきゃいけないことがポロポロ入ってくるのよwww
普段なら、割と22時に点滴が多くて、21時に眠剤で回るくらいんなんだけどさぁ。
1時間に1個は必ずやることあって、かなりめんどいんだよねwww
ご飯始まった人とか昨日たくさんいたから、今日あたり点滴少なくなってないかな~(の´`の)

よし。
頑張るしかねぇな・・・(´・ω・`)


2008/08/08 22:35  見かけじゃな~い見せか~けじゃ~ないさ~♪


今日から怒涛の3日勤・準・準・休・深のコンボが始まります・・・。
今日は割と楽なはずなんだけどねぇ~。
Drに確認しなくちゃいけないことあると時間食うから(*´д`)ヤダァ!!!

ってか、今日ケモついたのあたしだけだしヽ(`Д´*)ノ
まぁ、明日はないからいいけどさぁ。
今日持った部屋って気難しい人多いんだよねぇ~。
そりゃぁさ、具合悪い時は誰でも不機嫌だとは思うけどねwww
ましてやターミナルだとイラつく気持ちも分かりますが!!!
日によって機嫌が違いすぎるのは勘弁して欲しい(の´`の)
60代とかが多くて、微妙に若い人ばっかりってのがよくないと思う。
結構奥さんに頼りっきりだったりするんだよね。
何となく、自分の親を見てる気分になりましたwww

だって、絶対入院した時看護師に心開かなそうだもん(ノω`*)
NsとかDrには何も言わないのに、見舞いに来た奥さんには色々言っちゃうんだよね、そういう人に限って。
思わず奥さんのフォローをしたくなりますww
暇があったら、とりあえず声かけるようにはしてますwww

さて。
明日は休日勤務なわけですが。
何故かお姉さんたちに囲まれて泣きそうなんですがwww
何でこんなにも偏るんだヽ(`Д´*)ノ
明日全体を通して若いのあたししかいないじゃんよwww
こりゃぁ、絶対みんな明日早く終わるな・・・。
頑張って便乗します・・・。

2008/08/06 10:31  ユ~ガッゲ~♪


このタイトルで分かったら神だと思うwww
最近キメ様が好きでしょうがないwww
昨日も、ぼ~っとYou got game聞いてて、気づいたら小一時間経ってましたwww
うん。この調子だと、そろそろ密林でアルバム買いそうだよね(^ω^)
それも、DVD付きwww

そして、最近何故か無性に聞きたくなるHOT LIMIT!!!
ハイカラがカバーしてるの聞いてたら、本家のが聞きたくなってようつべでPV見まくってましたΣ(ノ∀`*)

そいえばさぁ。
テニミュの会場で買ったドリライ3rdのDVDこの前見たの。
んでもって、「前はよく見て泣いてたけどもう泣くわけないじゃんね~。きっと感情移入できなくなってるって~。」的なノリで見てたのに、最後のクリスタルで大号泣www
ちょwww自分成長してなすwww
「血の滲むような~努力は~綺麗な一筋の~汗に~な~る~き~っと~そんな~汗はクリスタ~ル♪」で号泣www

いやぁ~、ドリライ3rdはいつ見ても泣けるね!!(開き直りwww

改めてあの時代の素晴らしさを思い出しましたwww
やっぱりカトベはすごいね。
すっごい安定してる!!
聞いてて一番安心しますもんwww
氷帝のDo Your Bestを普通バージョンでフルで聞いてみたいですwww

さて。
今日は明け。
珍しく明けでブログ書いてます(。・x・)ゞ
今日は大分落ち着いてたね~www
最近、少しずつ余裕も出てきました。
何より早く帰れることが嬉しくてしょうがないwww
あとは、少しずつ褒められるようになりました(*´ω`*)
前にも言ったように、風当たりの強い二人がいるからwwwww(AさんとBさんとしよう!!)
この前なんて、Aさんがインシデントの報告とか、記録の書き方注意されたすぐあとくらいに師長さんと緩和ケア系の認定持ってる先輩に記録の書き方褒められました。
さらに、いい関わりできてるねとまでwww
それも、もちろんAさんがいる前で。

うん、何というか、いたたまれない感あるよね・・・。

あと、今日あたしインシデント書いて師長さんに報告したわけよ。
まぁ、あたしのせいだけじゃないインシデントだったんだけどさ。
毎回Aさんがインシデント報告すると、散々説教めいたことをされてるっぽいんですけど、あたしの報告5分で終了・・・。
先輩に報告したときも「う~ん、一応書いておこうか。これからそこを気をつけようって気持ちになれるからね。」的な軽いノリ。

もう1人のBさんも、インシデントのチーム内カンファでの言われようがすごすぎてさぁ。
先輩たちの中でどうして行こうかカンファが開かれるくらいの問題児なもので・・・。

風当たり強くてラッキーって思うどころか、最近ちょっと切なくなります。

だって見てる前で褒められたりとか・・・ねぇ?
一応Aさんなんかは同期だしさ。
んでもって、経験年数はあっちの方が上なわけで・・・。

うん、セツナス(ノд・;)

よし。
とりあえず寝るかな。
今日は飲みに行って来るからね!!


2008/08/03 00:21  負~け~て~はなら~ぬ~♪


ちょwww
テレビに鈴村さんでとるwww
思わず二度見www
こんなアップでこんなはっきり鈴村さん見たの初めてなんですけどwww
やっぱり嫌いじゃないわwww
むしろ、やっぱり結構好き!!!
いや待て自分wwwまたハマったら財布が破滅への輪舞曲だおwww

そいえば、1日の花火大会来未ちゃんも行ったらしいね~♪
あたしはテニミュを見てたわけですがwww
花火終わって浴衣で帰る人たちを横目に帰ってきてましたwww
浴衣が好きなあたしなので、やっぱり着かたが気になりますwww
胸元開きすぎてだらしない感じだったり、ウエストの位置で帯巻いてたり、帯のとこだけキレイにくびれてたりwww
思いっきり直してやりたくなりましたwww
(´-`) ンー
来未ちゃんが見てたんなら、あたしも見に行けばよかったww
ほら、もしかしたら会えたかもしれないじゃん!?(無理

あ。
昨日のケンケンのブログを今更見ましたwww
( ´△`)アァ-
確かにラケット拾いに行ってたわwww
そして、タカさんの人も怪我で出れないって放送してたっけwww
完璧な舞台っていうのも楽しいけどさ、その反面失敗見れるのも舞台の醍醐味だし、ちょっと得した気分になるよね。
DVDに収録してない限り、そこにいた人しかそれは見られないんだしb
なんていうか、言葉では表現できないほどたくさんのものを舞台を見ると感じられる気がします。
興奮とか感動とかほんっとにイロイロwww
もちろん萌えもねww
一瞬の表情とか言い回しにキュンと来ることってあるじゃん!!!
「舞台は生き物」だなんてうまく言ったもんだよね~w
リアルタイムに色んなことを伝えてくれる舞台が大好きです(●´ェ`)
多分、これからも数え切れないほど舞台を見に行くと思いますwww

まずは、10月のテニミュだけどね!!!
プレリザはダメだったけど、一般発売頑張って!!!
日勤でヘロヘロになりながら応援してるおwww

あぅあぅ。
夜更かししすぎた・・・。
そろそろ寝る・・・_ノフ○

2008/08/01 22:08  ファイトオン~ゲットオン~キ~ポン♪


うぇwww
最近余りにもキメ様好きで、テニミュの動画ばっか見てたせいで、思い立って行っちゃいましたwww
青年館www
これはやばいwww
カトベで見たいwww

そして相変わらずケンケンかっこいいよ!!
心なしかカーテンコールでの拍手が多かった気がします!!
だって、みんな待ってたもんねwww
最後客席に降りてこなかったのは残念だったけど(´・ω・`)

あっ。でもルイルイ降りてきて可愛かったよ!!
あと木手の人??
めっちゃサービス精神旺盛で、近くまで来て、ポーズ決めてたwww
もぉ周辺大絶叫www

ん?
思わずあたしも叫びましたが何か(゜σд゜)ホジホジ。
それを見たケンケンが、また何してんの的な笑顔全開でルークとアイコンタクトしてることに萌えたwww
あの笑顔と、F.G.K.Sだっけ?(爆)の最後のジャンプのはっちゃけようはたまらんwww
終わりよければ全てよし的な気持ちになりますΣ(ノ∀`*)

そしてそして不二エロスwww
歴代不二でキメ様に次ぐエロさだと思いますwww
歌のうまいし、セリフエロいし、ダンスうまいし最高です(*´ω`*)
なのに写真買ってない罠www
今回のセット買い特典はアンケートボードみたいです。
あたし仕事で酷使してるけど、さすがに使えないwww
だって写真入りだしwww
でも取りあえずゲットしたんですけどね(の´v`の)

最後に会場でドリライ3rdのDVD買っちゃったwww
欲しかったんだけど、近くのメイトに売ってなかったからさぁ…(´・ω・`)
ドリライなのに、なぜかサポーターズに付いてくるだろう3代目青学のポストカードもらいましたwww
好きだからいいんですけどね!!

さて。
これから家帰ってDVD見ます!!
あまりにも全力でカトベフィルターかけてたら、どうしても本物がみたくなったのでwww

ドリライにするかサポーターズにするか…迷う!!!!!

| HOME |


 BLOG TOP 


