ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/30 23:49  ぷるるるぷるるるしんぷるしんぷる~♪


よし。
今日も終わった!!

・・・無事に・・・かな?w
この前かなり気にしてた内服のことは何事もなくおさまったようです。
バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!

今日は入院取ったわけですが・・・。
始めてこんなに大変な人取ったよwww
たまにしか目開けないしwww
だからって意識レベル下がってるのかといわれれば、そうでもないみたいな?www
だって、目閉じながらご飯むせずに食べるもんwww
食事量減少してPEG増設目的なのに、今日の夕食介助してほぼ全量摂取なわけですがwww
ホームから来た人なんだけど、お尻に2個もじょく創できてんの・・・。
2時間ごとに体交してたらしいけど、家族が前見た時より増えて酷くなってるってびっくりしてたんだよね。
だって、出来てる位置的に臥位で出来る場所じゃないもん。
明らかに車椅子に座らせっぱなしだったせいだろうよwww
バルン入ってるトコも化膿したりするらしいんだよね・・・。
ワンウェイガーゼが巻いてあったんだけど、その化膿部位とじょく創が尿取りパットでつながってるってどうなん?Σ(ノ∀`*)
じょく創部位にガーゼとか当たってなくて、尿取りパットのみなんだもんwww
いくらかぶれやすいからってさ、ガーゼで保護しなくてもいいってことにはならんだろwww

なんというか、愕然としましたね(A;´・ω・)
そんなこんなで、先生に診察してもらったり、今までの様子聞くのに時間がかかっちゃって帰るの遅くなりました・・・。
食介もしなくちゃいけなかったしね。
ゆっくり1時間もかけました(^ω^)
でもねぇ、全然しゃべらないし無反応な患者さんなのに、最後の方はもはや愛着すら覚えましたよwww

そいえば、今日久しぶりにプリさんからお手紙もらいました(●´ェ`)
まぁ、今度の勉強会のことが主だったんだけどwww
でも、プリさんのお手紙はメインの内容だけじゃなくて、たくさん気遣ってくれる言葉が書いてあるから好きです(*´ω`*)
それも、今日プリさん明けで、あたし日勤だったんだけど。
普通、日勤の人って血圧計とか置いてあるワゴンをひとりひとり用意するのね。
んで、大体はステートの色とかで自分のだって主張するんだけど、今日トイレに行こうとしてふとみたらキレイに準備されたワゴンの上にあたしのステートが。

(○'ω'○)ん?
あたし準備してないんだけど?
o┤*´Д`*├o アァー
誰かあたしのステート使ったのかな~くらいに思ってたのね。

そしたら、後ろからプリさんが「見て、あたし熊○さんのワゴン準備したから」って得意げにwww

ちょwww萌えwww

可愛すぎるでしょwww
「どぉ?かなりやる気出たでしょ?」って嬉しそうに言うんだもんwww

おそらく、血圧計とかはプリさんが深夜で使ってたものだと思うんだけど、ちゃんとゴミ袋用意して、あたしのステートまでちゃんと準備してるのよwww
あたしステートに名前とか書いてないんだけど、どうやらちゃんとあたしのステートの色覚えてて準備してくれたらしいwww
いや~、プリさん好きだわぁwww
8月はほとんど勤務が一緒じゃないのがセツナス・・・。

これからもついて行こうと思います!!!


2008/07/29 21:51  萌えるぜ~あ~らたに~♪(ぇ


ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ♪
今日はおっやすみ~♪

今日は久しぶりにようつべ見まして・・・。
もちろんテニ/ミュwww
久々に見たくなってね~www

もちろん見たのはまずドリライ3rd!!
これはバイブルでしょwww
まさに黄金時代!!!
今度地元帰った時に、絶対買おうと思います。
何気に持ってないんだよねwww

やっぱりあの時代いいわ~。
そして次に見たのはルドルフwww
何で限定してるかといいますと・・・大口さんの部長だから!!!
さらに、栄基さんがタカさんっていうね素晴らしきブリミュのメンツwww
んでもってキメ様って言うことないじゃんwww
You got gameとかたまらなすwww
とりあえず、3回は聞きましたwww
その後はもちろんドリームメーカーだよね!!!

てなわけで、気づいたら21時でしたΣ(ノ∀`*)ペチペチ
いやぁ~、ようつべは怖いね~www

これからはドリーマーになります(´∀`*)
そうしてるうちに寝る時間になってまた明日日勤(´・ω・`)
・゚・(PД`q。)・゚・
セツナスwww

(゚◇゚*)あ…
今シバトラ見てるんだけど、小池てっぺいはほんとに童顔だねwww
何であんなに学ランが似合うんだwww
何か、テニミュを思い出させる風貌っすよねwww
ってかさ、今日男の子に抱きついてたよね・・・?
これはそういうおにゃのこたちを喜ばせるドラマなのか?www
てっぺい君を見てると、なぜかキメ様を思い出します・・・。
女の子っぽいからかなぁwww

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
こんなことしてる場合じゃない!!!
早くドリーマーになるんだた・・・。

はわわわ。忘れてた!!!
相方と交換日記始めましたwww
もちろんあたしの独断と偏見でb
こちら

ε=\_○ノ どぉぞ~♪

2008/07/28 22:40  足っていいな~走っちゃお~♪


あたし、嫌いです。
月曜日の勤務!!
指示変わりすぎなんですもん・・・。
何気に18時頃に仕事終わったけど、多分何か取りこぼしてる・・・。
ってか、現に今1個思い出した・・・。

..( ・´ω`・ )..泣。。

夕方から開始になる薬もらいに行ってないぞ・・・。
やばくないか・・・?
そして明日あたし休みなわけですが・・・。
とりあえず、明日日勤の同期にどうなってるかこっそり見てもらえるよう頼みました(A;´・ω・)

( ´△`)アァ-
これは久しぶりのインシデントか?ヾ(・ω・`;)ノ
誰か偶然に薬局行って、奇跡的に処方されてる薬持って準夜さんに渡したりしてないかなwww
はい、現実逃避ですwww

ってか、先生も送り終わった時間なのに、なんであたしに言うかなぁヽ(`Д´*)ノ
思いっきり、再確認して準夜さんに送らなきゃいけないことを確認することで頭がいっぱいの時に言われたからなぁ。
くそ~ぅ・・・。
その患者さんの担当する先輩大学の1期性なんだよね。
優秀な先輩だからうまくやってくれてないかなぁ。

って、考えてもどうしようもないか。
もう消灯時間過ぎてるし。
人事を尽くして天命を待つだぬb

さて、話は変わりまして。
今はともかく、今日の昼間は楽しかったです。
めっちゃ久しぶりにプリさんと日勤(*´ω`*)
多少おしゃべりしながら仕事出来ましたヾ(*・∀・*)ノ
こんな楽しい日勤は生まれて初めてっすよ!!
やっぱりプリさんは可愛いすなぁwww
最近なかなか会えずじまいで、プリさん不足だったから癒されましたwww

まぁ、最後はこんなですがねwww

とりあえず、明日無事終了してればどうにかなるかと!!!
あたしの悪運にかけてみます。
明後日行って、メモとか貼ってなきゃいいな・・・o(゚д゚;;;)o

よ~し。
散々反省したので、これで終わりますwww
あとは明日の休みを楽しむことにします。
明日はどこまで行こうかな~(*ノω`*)ムフフ♪

2008/07/27 21:15  5時間目~までチャック全開情けない~♪


若干寝すぎの奈緒です、こんばんわ。

昨日本能のままに21時に寝ましたwww
でも、朝眠かったですwww
(*'へ'*) ンー
どれだけ寝れば気がすむかなwww
そして、今も若干眠いですwww
でも、今日はさすがに21時に寝るのはやめようと思います(▼о▼メ)ゞ

今日は3日勤のうちの2日目なわけですが。
土日ってこともあってだいぶ楽ですヾ(*・∀・*)ノ
今日なんて、奇跡の17時台です!!!
何週間ぶりだろwww
今の患者さんたち落ち着いてるおかげでもあると思うんだけどね~(´∀`*)
明日は魔の3日勤目・・・。

ってかさ!!!
8月でありえないシフトあるんだけど!!!
---▲▲×●--×---▲▲×●
こんなシフトですけど(´σД`)ナニカ?
注)-:日勤 ▲:準夜 ●:深夜
えっと・・・。
完全な休みは日勤の間のみですけど・・・。
いくら8月末1週間休みとったからってさ~。
3日夏休で、残りの4日公休ってどうなん?
そこに公休持ってきた分連勤増えるってことじゃん?

ヽ(`Д´*)ノ

絶対そのうち倒れるってwww
夏休み楽しみの前に、生きてられたらねって話っすよwww
(怒`・ω・´)ムキッ!!
今回初めて師長さんを恨みましたwww

さて。
話はがらっっと変わりまして・・・。
最近思うんだけど、ミュージカルテイストのCM多くない?www
今日のタイトルの歌が出てるCMもずっとミュージカル的なテンションだよねwww
最近だと消臭剤にもあった気がするし!!!
ミュージカル好きなあたし的にはワクワクしてしょうがないけどね!!!

そぉそぉ。
ディア/ミュの台詞回しうまくて、声の通る彼女のこと調べたら、なんと声優さんもしてましたwww
どぉりでwww
泣きそうな声とかハンパなくうまかったしwww
最近の若い女優さんにしてはキレイに台詞言うなぁと思ったら、なんともあたしより年上でしたwww
どぉりでwww
でも、全部においてうまいのは確かなので、見ててすっごい引き込まれました(*´ω`*)
また見に行きたいなぁ~♪
幕間のネタ毎日変わるんだったらなおさらwww
(´-`) ンー
でも8月無理だしなぁ・・・。
明後日何か舞台やってたらそれにも行っちゃいそうな勢いですwww

2008/07/25 21:07  雨の日が悪い天~気なんて~誰が決め~たの~♪


今日はお休みです(*´ω`*)ポッ
そして、またまた出ました悪い癖www
急遽ミュージカルDEAR/BOY/S、略してディア/ミュ見てきちゃったよwww
それも、スペース・ゼロの前から4列目という何とも素晴らしい席でwww

行こうと思い立ったの午前4時。
安くなってたためについ先日衝動買いしてしまったシム/シティに夢中になってたらそんな時間で、寝る前に今日やってる舞台とかないかチェックしてたら、ディア/ミュのいい席が売りに出てるジャマイカwww
今日の午前中に荷物が届く予定な上、13時会場で受け渡しに間に合わなくちゃいけないから、4時間くらいしか寝てませんwww
てか、午前中に荷物届くの分かってたらゲームしてないで寝ろって話っすよねwww

ディア/ミュもなかなかすごかったよ~www
圭ちゃんスリーポイント外してたけどwww
入ってないのに、進行上点が入ったことになってるってゆ~www
あとは、鯨ちゃんオモシロスwww
幕間的なとこでおでん屋やってたんだけど、演歌に合わせたダンスがよかったねwww
もぉ釘付けでしたwww
んでもって、マネ役の子めっちゃ可愛いのwww
細くてちっさいんだけど、声キレイで通るし、言い回しうまいし、何より歌がうまいwww
男の子の舞台に出てくる女の子なんてどんな子だよって思ってたけど、彼女ならばっちりだと思いますwww
いやぁ、兼ちゃんも相変わらずだったし見に行ってよかったですwww

思わずみずほの写真セットを買ったのは想定外でしたがね( *´ノェ`)コッチョリ。
おかげさまで、みずほのメンツのサインゲッツwww
だって、最初全然興味なかったんだけどさ、余りにも主役の子が可愛くてwww
とりあえず、知ってるところで行けば、圭ちゃんと鯨ちゃんのサインゲッツですwww

さて。
今日は絶対早く寝よう・・・。

2008/07/24 22:48  とぉ~ざかる~その~背中~♪


寝てないのに寝違えた奈緒です、こんばんわ。

今日の深夜の終わり近くで検温に回ってたら何故か首が寝違えたように痛くなりましたΣ(ノ∀`*)
それ患者さんにカミングアウトしたら、立ったまま寝てたんじゃない?といわれ・・・orz
ちょwwwあたしどんだけwww
とりあえず、なかなか治まらないのでサロンパス買いに行ってきました。

んでさぁ。
Tシャツ探して服屋さん物色してたんだけど、買っちゃったよ。
5000円するTシャツ・・・・゚・(PД`q。)・゚・
ってか、店員さんに話しかけられてめんどくさくなって「じゃぁ、これで」って値段も見ずに言っちゃった_l ̄l●lllガックリ・・・
さすがにそこまでするとは思わなかったんだもん・・・。
めんどくさいからってホイホイ買うもんじゃないね(´・ω・`)
あたしは一つ学習しましたwww
しょうがないので、今年の夏はそのTシャツ着まくってやります・・・。

とかいいながら、ちょっと悔しくなってというか、半分やけくそでオリーブにて2着目のTシャツ購入www
お値段にして1300円www
ちょwww
4着は余裕で買える罠www
余計に切なくなりました・・・。

今回の買い物ばかりは、ほんとに社会人でよかったと思いましたwww

そういえば、今日の深夜はそうそうたるメンツでした。
うちの部署の主任さんであるうちのチームの先輩と、Bチームのドン的な先輩とあたしwww
これは何かの陰謀ですか(^ω^#)
同情されてもいいくらいのメンツなわけですがwww
主任さんはうちのチームだからよく知ってていいんだけど、Bさんのドンはちょっと怖いので有名なんだよねwww若手の中ではwww
人懐っこく話したりしてるように見せかけて意外に見てるらしいwww
コール対応してるかとか、働きっぷりとかね。
テラコワスwwww

まぁでも、一生懸命オーラを頑張って出してるおかげで、どうやら多少は好かれてるみたいですwww
この前日勤終わった後も、一緒に帰ろって言ってくれて更衣室までご一緒に帰ったり、今日も何故かチーム違うのに、やったことない電カル操作とか「やってみる?」って言って教えてくれたり、ちょっとしたポイントとか教えてくれました。
今後も目をつけられないようにどうにか頑張っていきたいと思いますwww

あ。
大事なことを書くの忘れてたwww
また地震ありましたねぇ。
岩手から出てて安心してる一方で、家族とか友だちとか岩手にいる人たくさんいるからちょっと心配でもあります。
地震が起きた0時26分は丁度準夜から申し送りうける直前で情報収集してたんだけど、丁度その辺りに急変した患者さんいたりして準夜さんが忙しかったので、深夜メンバーが慌てて患者さんの安否確認に向かいました。
こっちでも結構揺れたから、震源地は関東あたりかなぁと思ってたら岩手って言われてびっくりですよwww
ひと段落してからとりあえず家族に安否確認ですwww
3時半に起こしちゃったママン申し訳wwww

最近の地震のテレビ放送で思ったことがあるんですけど、震源地岩手県なのに、被害多く放送されてるの他県じゃね?www
岩手TUEEEEEEwww
さすがわが故郷ですwww

そだ。
今日の岩手県からの中継で、ひぐらしのないてる声が聞こえました。
ナツカシスwww
こっち来てから聞いてないなぁww
何かさぁ、ひぐらしの声って切なくなるよねwww
夏の終わりの夕暮れって感じwww
当たり前のように聞いてる時は何とも思わなかったけど、聞かなくなってることに気づいてしまうと懐かしくなるねwww
地元帰ったら聞けるかな~(*´ω`*)ポニョ♪

ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子~♪(ぇ


2008/07/23 14:59  命あるものと~して~僅かな時を生~きた~♪


今日は入りです。
珍しくこんな時間に更新してみましたwww

昨日日勤だったんですけど、出ましたCACコールΣ(ノ∀`*)
受け持ちの患者さんのところにいたら、CACコールの放送なって、うちの病棟だっていうんだからびっくりよwww
それも、またまたよりによって昼休みで人が少ない時間www
一気に緊急モードだよね~。
西病棟の方からDrが一斉に走ってくる姿は見物でした。
そして、早くも役に立った急変時チェックリスト。
もちろんあたしは外回りです。
Bチームの急変だったので、Bチームの部屋回って点滴交換したりロックしたり・・・。
とりあえず、ちょっと頑張ってみましたwww
集まった先生の中には、6月に配属の科が変わったレジの先生とかいて懐かしかったです(´∀`*)

さっきテレビ見てたら、着てみたい職業の制服ベスト3が1位キャビンアテンダント、2位巫女、3位ウェイトレスでした。
世の中変わったねwww
なってみたい職業もだけどさ。
ナースって結構いい位置にいたんだけどねぇwww
でも、ナースを選ばない最近の子たちは、ある種賢いと思っちゃったりもします。
だって、ぶっちゃけしんどいですもんwwww
全然定時じゃ帰れないし、専門的な技術を提供する立場にも関わらず、接客業みたいになっててさ。
Pt側のニーズが分からなくもないけど、こっちはサービス業じゃないんだよね。
技術職とサービス業あわせてやらせたいなら、もっと待遇を改善してヽ(`Д´)ノクレヨ!!!
余りにもナースの態度が悪いのはよくないと思うけどさ、Pt様様な対応を求められるのもどうかと思うわけよ。
学生の保護者とか、患者さんとその家族とかさ、お客様至上主義的なことばっかり振りかざしてると、そのうちそういう職業やってくれる人いなくなっちゃうよね。
最近の子たちの発想もそのとおりじゃん。
昔は学校の先生とか看護師さんがなりたい職業の上位だったのにさwww
このまま行ったら確実に減っていくよねwww
┐('д')┌ヤレヤレ。

ってかさぁ、いまどきじゃぁ公務員の給料もそんなに高い部類に入らなくなってきてるしね・・・(´・ω・`)シュン・・・。
セツナス_l ̄l●lll・・・。

今日PCの音楽適当に聞いてて、ふと大学生時代を思い出しましたwww
グローバルでたらふく食べて、イオンで服とかひやかして、プール行って温泉行ってwww
ナツカシスwww
いっつも同じローテーションで、たま~に食べ放題の店が変わったり、イオンも北か南で変化をつけてみたり、順番変えてみたりくらいしか違いがなかったけど、楽しかったですwww
その中でも車の移動中絶対音楽流れてたからさwww
アニソンとかキャラソンとかwww
ひぐらしの曲聴いてキャーキャー言いながら夕方の雫○ドライブしたりとか、腐女子で焼肉行ったりとか、卒研のプレ実験で集まってもらったメンバーで盛り上がりすぎちゃったりとかwww
輪になって話したり、踊ってみたり歌ってみたりwww
まさに箸が転がっても笑っちゃう感じがたまらなく懐かしいですwww
あれだけ遊んでたのに、もっと遊んでおけばよかったなぁなんて思ったりしますΣ(ノ∀`*)


よし。
そろそろ寝るかな。
ファーストキスの再放送で感動したことですねwww
オヤスミ野菜♪(*'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

2008/07/21 22:10  ザダーク!!オブ ザ ブリーディングムーン!!♪


ちょっと、あの。

愚 痴 っ て い い で す か ? (^ω^#)ビキビキ。

最近、ダメって分かりつつもPtの家族にイラッっと来ることがあります・・・。
だってさ、忙しいんですもん。
それなのに、色々言って来るんですもん。
それに、そんな家族に限って人の話聞きやしねぇの。
これってモンスターファミリーじゃね??

一番最近のは、この前の準夜の時・・・。
検温で回っててさ、患者さんいないと思って違うとこまわってたのね。
そしたら、廊下に奥さんとその患者さんがいてですね。
「着替えたい」まではよかったんだけど、体拭いてとか、体掻いちゃってかさぶたになってるから何か薬塗ってくれない?とか・・・。

それも、着替え後でいいですからって言われたから、その部屋内の検温とかしてて、その患者さんの検温もしようと思ったら、すでに服脱いでて、奥さんが「点滴邪魔になってるみたい。着替えさせて欲しいんですけど」とか言って来やがるわけですよ(^ω^#)
さっき後でって言いませんでした??
あたし今果てしなく忙しいんですけど!!!みたいなね。
だって、検温の時間帯って色々と忙しいじゃん?
痛み止め欲しいって人とかもいるのに、勝手に脱いじゃってるってどぉなのよ!!!
着替えさせるしかないじゃん・・・。

ってか、その患者さん歩いたりできるし、自立してる人なんだけどな・・・。
そしてその患者さん自身は何もしゃべらない罠。

体拭くのなんて昼間にしてくださいよ・・・。
んもーぅ、体の痒みにも塗ってた薬あるらしいんだけど、何塗ってたかは分かんないとか。
それなのに何か塗ってって言われてもねぇ・・・。

・・・ヽ(`Д´*)ノ

面会の人とかって夕方に来てどんどん言って来るけど、こっちからしたら無理難題っすよ・・・orz
だって、劇的に人不足だもんwww
確かに、患者さんとか家族からしたら担当の看護師はあたししかいないんだろうけどねぇ。
看護師からしたら、10人以上いるうちの1人なんだよ、実際問題。
医療現場はやっぱり人不足だよね~。
時間あれば体拭いてあげたり、深く話聞いたりできると思うんだけどなぁ。


話はがらっっと変わりまして。
この前の入りでブログアップできなかったのは、時を/かける/少女を見てたせいですwww
もぉ釘付けwww
2回目なのに、全然ストーリー覚えてなかったわwww
とりあえず、感動しましたwww
結構考えさせられるアニメだよね(´∀`*)
あたしタイムリープできたらどうするかなぁ・・・。
つい最近には戻りたいとこなんてないなwww
強いて言えばブリミュもう1回見たいくらい?www

(゚◇゚*)あ…
でもそれだと職場においてはまた鬼のような時間を繰り返すわけね。
ヽ(`Д´)ノヤダヤダ
それはヤダポ!!!

やっぱり戻らなくていいです。
どちらかというと、未来へ行きたいですwww

そぉそぉ。
あたしはちあき好きだけど、こうすけ君も好きよ!!!


2008/07/17 01:25  何か~を~信じるこ~と~が♪


ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ
3日勤終了しました!!!

てか、やっぱりうちの病棟鬼畜だわwww
入院取れるってなった途端にガンガン取らされます・・・orz
何だかんだで、毎日入院か転棟取ってるような・・・。
そのせいで帰り遅くなるんだよ~ヽ(`Д´*)ノ
バイタル回るのは早いんだけどなぁ。

昨日TAEと造影CT入ってるのに転棟取らされて、転棟直後腹穿しました。
別に、普通の人だったらそれでもよかったさ。
転棟して来た人理解力悪くてねぇ~。
なかなか指示に従ってくれない感じでね~。
なんと、腹穿途中に起き上がってトイレ行こうとしやがったの!!!
それで滴下しなくなって糸冬了_φ(*'д'* )

ヽ(`Д´*)ノくそ~~~ぅ!!!

腹穿してる途中に起き上がるヤツがどこにいるんだよwww
その後も勝手にトイレ行こうとしたりするからマッタ君導入してやりました(^ω^#)
なかなかの問題人物っすΣ(ノ∀`*)
今日は受け持ちじゃなかったので無事に1日過ごせてよかった・・・。

何だかんだで19時前くらいには帰れたし♪

明日?今日?は準夜です。
なんと、プリさんと(*´ω`*)ポッ
ヾ(*・∀・*)ノ ワチョーイ♪
今度飲みに行くんだ~(´∀`*)ウフフ♪
3ヶ月祝いとプリプリ会終了の打ち上げだって!!!
楽しみだな~~~。
っていうか、明日一緒に準夜ってことが嬉しくてしょうがないwww
誰も不穏になるなよ!!!
そして、誰も痛がるなよ!!!(無理

準夜2連勤どちらもプリさんと一緒なので、頑張れそうな気がします。
例え3日勤・準・準・休・深でも!!!

さて寝る。
勉強は・・・今日ちょっとだけしたからいいってことに!!
おやすみ!!!


2008/07/13 21:00  鳥は飛びたいときに飛~ぶ~♪


見てきちゃったよ~、PIPPIN!!!
いやヤバイwww
全然リサーチせずに行ったんだけど、キャストかなり変わってたのねΣ(ノ∀`*)

前のパパイヤ鈴木とかも好きだったけど、今回の大澄賢也もなかなかいいよwww
大澄賢也に限らず、今回のキャストは歌と声の通りがバツグンなのwwwさらにキメ様www
ハモりとか鳥肌もんです!!!
あたしキメ様好きだわ(爆)
めっちゃキレイだったもん。
歌い方も好きなのよね。
それで、誰かに似てると思ったら、高/橋/直/純www
通りで好きな歌い方なわけだよねwww

全体的にあたしはキメ様ピピンの方が好きだな~♪
ピピンっていう人物の演じ方とか歌とかね。
前回何だかんだで「えっ?どぉしていきなりこぉなった??」っての多かったからさwww
それに、ばっちはばっちなんだもんwww

そういえば、今回ハプニングなかった??
途中事故ちゅーしてたように見えたんだけどwww
直後にキメ様口拭ってたしwww
体勢的にセクシーだったから、ちょっとお姉さんドキドキしちゃったんだけどwww
誰か自信持って答えてくれる人いないかなぁΣ(ノ∀`*)

とにかく、キメ様ピピンは一度見ておくべきだと思いましたwww

2008/07/12 14:04  薄情~どぉ言われても~♪


おはやうございます。
明けでございます。
しかし、あたしは寝ておりません…orz

明日のPIPPINのチケットを受け取りに新宿へ来ております(爆)
めっちゃ眠いヾ(`Д´*)ノ

今回の夜勤は稀にみる当たり日ですwww
アルコールの離脱症状出た人が一名…。
あたしの担当じゃなかったんだけどさ。
誰かが傍についてなきゃいけない罠www
CV抜きそうだし、バルンは噛み切っちゃうしでもぉ大変Σ(ノ∀`*)
ロヒもセレネースも全く効きやしねぇのwww
どんな精神力www

準夜さんなんて5時くらいまで残ってくれてたしね。
フヒヒヒwwwサーセンwww
でも、個室の特に重い2人が落ち着いててくれて助かったわ。
これでやばかったら手が回らないとこだったwww
先輩たちもめったにない当たりだって言ってました。
こりゃらっき~だと思うしかなくね?www

夜勤の助け合いの大切さを学んだ1日でした。
めでたしめでたし。

2008/07/11 22:34  戻れな~い~、帰れな~い~♪


はい。
今日は入りです。
果てしなく面倒くさいですwww

昨日の準夜はもう散々です。
ってか、空床あるBはじさんと真ん中さんで少し引き取ってくださいよwww
まぁ、真ん中さんは昨日忙しいみたいで、あたしと同じくらいまで残ってたから・・・。
Bはじさん!!!
もぉねぇ、送り終わったらさっさと帰ってたもんwww

最近個室重いからさぁ~。
最近Aチームに来た深夜さんに送ったら、ちょっと個室重くないですか・・・?って苦笑してたしwww
確かに見たことない人ばっかりであの重さはつらいかも?
塩モヒ持続の人と、肝機能悪化して個室移っちゃった人と、測るたび低血糖&マスク自分で外しちゃってSpO2平気で79%まで下がる人と・・・。
はい、どんまい。

もぉね~、それで大部屋全く手がかからないんならいいんだけど、何だかんだ手がかかる人ばっかりで・・・。
2人分の必要時を同時に出すとか普通ありえないよねwww
それが3セットくらいありましたwww
後で記録書いててびっくりしたもん。
いろんな必要時かぶっててwww
そりゃぁ検温の時間もなくなりますわ・・・。

初めて消灯30分前まで検温かかりましたよwww

今日の深夜は何もないといいなぁ。
明日土曜日だから何もない・・・よね!!!
明日はさっさと帰ります。
だって、PIPPINのチケット受け渡しあるもん!!!
結局13日のキメ様見に行くことにしました。
前回行った時に、どうしてもキメ様の見たかったからさ。
久しぶりに?マサ君見たいし。
あれ。
ドリライで見てるかwww
どうやら、13日か12日にば~ちょんも何かやるらしくて迷ったんですけど、PIPPINにしちゃいましたwww
1人で舞台見に行くの久しぶり・・・。
ちゃんと辿り着けるかなぁ・・・。
どうにか頑張って辿り着こうと思います。

よし。
深夜がんばろっとwww


2008/07/09 23:29  大丈夫は~便利な言葉~♪


うん。久しぶり。

ようやく3日勤が終わったわけですが・・・。
今回の3連勤はなぜかかなりしんどいですwww
今日先輩に顔色悪いって言われたしΣ(ノ∀`*)
まぁ~確かに勤務の途中の記憶が軽く飛ぶくらい疲れてたけどね!!!
最近夜勤の方が業務的にちょっと楽なことに気づき始めました。

(*'へ'*) ンー
多分、生活サイクルもあたしにあってるんだと思われ。
夜行性だからねwww
朝寝なくちゃいけないことよりも、朝起きなくちゃいけないほうがつらい罠www

そういえば、勤務とかは別として最近ちょっと病棟楽しかったりしますwww
うん、あたし変わってるwww
忙しかったりして手が回らなかったり、やったことないことばっかりの日はさすがに萎えるけど、先輩たち優しいし、構ってくれるのが楽しくてしょうがないですwww
いや、もちろん一番はプリさんだけどね(これ大事b
この前の研修が終わって、ようやく入院取れるようになったし!!!
研修受けた次の日に、その日のコーディー兼師長代理だった主任さんに、昨日研修受けたから今日から入院取れるんだよね?頑張ってみようか(^ω^*)って言われたら頑張るしかないじゃん?www
ついでにその人の担当になりましたwww
記念すべき初受け持ちさんですwww

うちの病棟は笑顔で微鬼畜な人多いけど、ちゃんと教えようとしてくれるところが好きですwww
笑顔でいろんな難題を課してくるその主任さんも、口だけじゃなくて自分の時間を割いて教えようとしてくれるんだよね。
ホント頭があがりませんwww
その他の人たちもしかり。
ちょっとずつメンバーとして認められ始めてきたのか、ちょっとした合間に話しかけてくれたりします。
業務のことについてとか、それ以外のことについてとかね。
嬉しい限りですwww

てかね。
多分、手のかかる子とか問題児がいるからあたしが目立たずに済んでると思うんだよねwww
態度面で問題のある人1.5人で、勉強しない具合に問題のある人1人。
多分、リーダー会とかだとその人たちの話題で持ちきりじゃないかと思いますwww
その分あんまり勉強してないあたしが勉強してるように見られるわけ。
ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ♪
おかげさまで、何にでも一生懸命でたくさん勉強してるイメージを持たれておりますwww
故にますます可愛がられるわけでありますwww
風除けになってくれてるお二人に感謝だよね。

ってなわけで。
明日は準夜です。
あたしには一番丁度いいリズムですwww
でも、あんまり遅くなるとつらいからできるだけ早く帰ります。
明日のメンバーは誰かな~。
優しい人だといいな~www

そういえば、今日始まった「正義の味方」ってドラマ見ちゃいました。
ちょwww
奏/多君カッコヨスwwww
彼のクールな感じが好きでしょうがないwww
彼は”ツン”が似合うよねwww
若い子はどんどんかっこよくなるね!!!
奏/多君のためにできるだけドラマ見ようと思います(の´`の)

2008/07/04 20:46  まじでいい~感~じ~♪


最近めっきりオフの世界に入り浸ってる奈緒です、こんばんわ。
ひつじ村買ってからしばらくゲームばっかりしてましたwww

昨日初の準夜2連勤終わりましたwww
何か、夜勤続くとおかしくなるよねwww色んな感覚がwww
コール頻回な人は健在ですが、何事もなく経過してよかったですwww
2日とも1時台に帰れたしね゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

んでもって、今日は勉強会です。
あたしのパートは食道&胃でしたΣ(ノ∀`*)
10分で解剖生理と疾病の成り立ちはきついっしょ~www
めっちゃ早口で頑張ったら、発表早すぎって言われました・・・orz
だって、時間内におさめようと頑張ったもんwww
まぁ、資料は分かりやすいって言われたからよしとしますwww

っていうか、なぜかあたしが取り上げるテーマってあたしの手を離れて議論が始まるんだよね。
卒研もそうだったもん!!!
あたし発表してるのに、発表後先生同士でヒートアップってゆ~www
今日も何故かあたし発表後先輩同士でヒートアップしてましたwww
まぁ、盛り上がっていいっちゃぁいいんだけどね。
あたし置いてけぼりですが(´σД`)ナニカ?
とりあえず、聞いてるフリしてみましたwww

今月1番の山をこえたのでこれからはゲームに専念しようかと(ぁ
ぜんっぶ中途半端だからwww
結婚してない牧場物語もあるしね!!
ときメモの1stなんてまだ1人もクリアしてないしwww
ボーナスも出たことだしPS2買おうかも検討中www
やべwwwおわんねぇwww
夜なべして頑張ります!!!

そだ。
あたしエンプロンデビューしました゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
とりあえず、オレンジとイエローつけてます。
ってか、病棟にオレンジつけてる人いないからオレンジ買ったのに、昨日と今日で先輩2人つけてましたwww
どうやら、新しく購入した模様・・・。
あたしの方が先だぞヽ(`Д´*)ノ
流行の最先端だと言い張ってみるテストwww
さて、次は何色にしようかなwww
暖色系は膨張色らしいから、次は寒色系買ってみようかと(´∀`*)


| HOME |


 BLOG TOP 


