fc2ブログ

ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

2008/04/16 23:12  BLEACH soul's showt!!


ふと思い立ったので・・・。

ケータイ機種変更してきちゃいましたwww

ほんとは今週末変える予定だったんだけどね。
よくあるでしょ?
ストレスフルだと突拍子もないことしでかすってことwww
フラッっと横浜までwww

かれこれ1ヶ月以上前から狙ってた機種ゲットー!!

顔文字とかデータフォルダとか全然ないから、今では軽く後悔・・・orz
顔文字全部入れなおし・・・かぁ・・・。

ヽ(`Д´*)ノウワァーン

今日中に終わるかなΣ(ノ∀`*)ペチペチ
でも、ないと不便なの!!
あたしのメールの3分の1は顔文字で出来ています。

(゚◇゚*)あ…

今日はプリセプターさんがお休みでした。
んで、ラッキーな事に優しい人と組めたわけですが・・・
プリセプターさんのすごさを思い知らされましたwww

(-公- )ゥ~ム
何ていうのかな?

どんなに忙しくても常に頭の整理ができてるんだよねww
時間をロスすることなく動いてる!!
それに、業務に大まかな流れがちゃんとあって、基本はその通りになるように動くの。
だから、イレギュラーなことがあったとしても、流れのポイントはちゃんとつかめてるから、スマートに動けてるんだよね。

あと、あたしにうま~く仕事をさせてくれるし、褒めてくれるww
やっぱり物品の場所とか物を準備したり片付けたりして覚えるものなわけよ。
プリセプターさんはちょっとした物の準備とか、点滴の片付けとかさりげな~くさせてくれて、忙しいはずなのにたくさん教えてくれるんだよね。
血圧測るときも自然に聴診器貸してくれたりとか!!

今日の人は優しかったんだけど、忙しさで混乱してはちゃめちゃwww
まぁ仕事の内容が全く一緒なわけではないから、比較することはできないんだけれども。

でも、昨日かなり忙しかったはずのプリセプターさんが、準夜さんのためにきちんとマーカーひいたり整理してたのはすごいと思いました。
それも、定時より前にちゃんとそこまで終わってるしwww
その後フォローしてくれたりとか、ほんと脱帽だよね。
声かけの仕方もかなりうまいし。
学ぶところがすごく多い先輩です。

あたしはいい人と出合った゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

と。
今日はプリセプターさんへの愛を語ってみましたww
明日はフロアで勉強会。

どうやら実技系らしい。
やっぱり採血しなくちゃいけないのかなΣ(ノ∀`*)
採血で血管探すのうまいかどうかは才能らしいよ!!!


スポンサーサイト



| HOME |


 BLOG TOP