ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/31 22:09  限定解除!!


あ~。
明日から働かなくちゃ…(´・ω・)
休みが少なくなるのヤダなぁwww

お金は欲しいんだけどwww

早く慣れたいorz

その前に友だち作らないと…

4月1日まであと…2時間。

(*・`ω´・)y━~~


2008/03/30 16:22  今すっごい欲しいもの


ブリミュのDVD!!!

ってかねぇ、そういえばあたしまだメイト行ってないwww

行かなくちゃ…。

今すっごい迷ってること

大口さんの握手会とHAKANA。
握手会は一人で行く勇気がないwww
HAKANAはねぇ、最初は行く気なかったんだけど、ブリミュで配られたチラシにちょこっとあらすじ書いてあって、それ見たら行きたくなったwww
こっちの問題は勤務のシフト…orz

これだから不規則な仕事は嫌ね…(´・ω・)

HAKANAはシフト次第では見に行くかも!!!

あっ。
五武士朗読迷走録
『あした』~空の機嫌はどうか~
は見に行きますwww

うん、一人って寂しいよねwww
誰か行く人いないのかな…。

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/29 23:34  鯛タニック


タイトルは検索避けですwww

2夜連続見ました!!
石田さんが声やってたからね(の´v`の)

石田さんやっぱうまい(*´ω`*)

声優さん以外の人が声やってたら見ない予定だったけど、石田さんだったのでガッツリ見ましたwww

やっぱり、あたしは声の仕事は声優さんにやってほしいな~。

今一番見たいのは、声優バージョンのジブリ作品www

だって、ナウシカもラピュタもトトロも魔女の宅急便もみんな声優さんがやってて面白いもん!!

話題性では俳優さんを起用した方がいいのかもしれないけど、声を仕事にしている声優さんってやっぱりうまいよね。
余計なこと考えずにキャラクターに感情移入しやすい。
棒読みとか言語道断www

他のアニメ系の作品もやっぱり同じように思います。
売れっ子の俳優さんとかがやってるアニメはそれだけで見たいものリストから外したりwww

俳優さんを起用してても、同じくらいの水準ならいいと思うけどwww

きっとビジネスの面で考えると色々難しいんだよね、きっと。

とりあえず、今回の鯛タニックは大満足って話(の´v`の)

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/27 21:33  ブリミュ最高!!


今帰りの電車の中なんですけど、昨日と今日見てきました!!

『ROCK MUSICAL BLEACH DX』

もうね、卍解SHOW最高www
大口さんが出るたびに絶叫でノド負傷www

昨日のthe allと今日の卍解SHOWで好きな曲全部聞いた気がしますΣ(ノ∀`*)

見れなかった公演の曲が聞けるっていいね♪
ブリミュにハマったのが結構後だったから、ホント嬉しすぎる(*´ω`*)

次大口さんにお手紙書いちゃおうかな…。

明後日も参戦する強みwww
楽しみだなぁ(*´ω`*)

明後日ももちろんペンライト購入で騒いで来まふヾ(*´∀`)ノ

今日は帰ったら早く寝よぉっと(´・ω・)

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/25 23:50  珍しく


1日2回更新!!!

いよいよ明日だよ!!
国試の結果発表…。

あたし…大丈夫かなぁ…。

もうもぉ引っ越しちゃって、すっかり前の部屋と化してるこの部屋からまた引っ越しはつらいぞ?www

どうやらあたしは直前になってジタバタするタイプらしいwww
ってかね、それまで余裕ぶっこきすぎなのwww
ジタバタするくらいなら最初から頑張れよ、自分…。

まぁ、これがあたしのスタンスだからね!!

明日合格してればルンルンでブリミュ(の´v`の)
不合格は…
しょんぼりブリミュ…。
未来のことを考えるゾ!!!!

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/25 20:42  年を感じる瞬間…



メールがめんどくさくてつい電話してしまう時。

(´・ω・`)

こうやって人は大人になるんだね…。

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/23 20:21  新天地


暮らしてます!!
横浜で!!

う~ん(。-´ω-)

引きこもってるから滝沢と何ら変わらないんだけどねwww

一応、駅周辺も歩いてみました(*´д`)ゞ
収穫はバス共通カードwww
自販機を偶然見つけたあたしGJwww

いゃ~…。
来ちゃったんだよね、横浜。

いつから騒いでたんだっけwww

確かドリライの頃だから3月??

とりあえず、夢の場所には来ましたb
これからの事は分かんないけどwww

支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
こっちに来て改めて親と離れたんだなぁって思いますΣ(ノ∀`*)
あたしは正面から感謝の気持ちを伝えるようなのはガラじゃないけど、この区切りにきちんと伝えておきたい気もしまふ(の´v`の)

やっぱり親って偉大だよね、うん。
今になって親の人間性を尊敬してたりしますwww

ってことで。
これからもみんなよろしくね!!

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/17 14:50  大興奮!!


今、日通の人が引っ越しの荷物取りに来たんですが。

ちょwww
一人かっこよすぎる人がおるwww

身長はよく分からなかったけど、メガネ男子!!!!!!

ちょっとクールな感じだし、顔も髪型もドストライクwww
年齢は多分30ちょいくらいかな??
そこもまたストライクなわけでwww

一見クールそうな感じなのに、玄関まで来る間にうちの犬に手振っちゃうとか可愛すぎだからwww
ありゃあ反則でしょΣ(ノ∀`*)

(。-´ω-)むぅ~。

おじさんばっかだと思ってジャージで出たあたしのバカ…orz

あんな人来るんだったら、メイクしてちゃんと着替えておくんだった(-公-、)

こんな田舎にもカッコイイ人はいるもんだね(*´ω`*)

これからは気を抜かずにがんばろ…(´・ω・)

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/14 17:03  衝動買い?


ちょこ~っと迷った末に結局買っちゃいました…。

五武士朗読迷走録「あした」~空の機嫌はどうか~のチケット。

もちろん、大口さんが出ますwww

ひとりで赤坂まで行けるかなぁ…。
とりあえず、行くまでに地図を100回は見ておこうと思います(*´д`)ゞ

駅近いみたいだからきっとどうにかなる(*´∀`)b

今日もプロポーズ大作戦見ました!!
平岡祐太イイネd(゜∀゜)

どうやらわたくし、涼しげな美形が好きみたいでふwww

一番はもちろん性格だけどね!!

その点、大口さんはかなりポイント高いっす(*´ω`*)
昨日?の日記とか思わずコメント書きたくなっちゃうほどでしたwww
あのおねだりは反則っしょ!!!

早くブリミュ見たいなぁ(の´v`の)

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/11 20:45  貼り忘れ


20080311204544
20080311204543
前々回のブログの貼り忘れwww

どれがあたしのベッドかと言ってて写メがないってゆ~Σ(ノ∀`*)

ってことで、今回はお部屋の様子と夜のシンデレラ城の写メをヾ(*´∀`)ノ

デジカメ持ってないので、あたしが写ってる写真は相方のデジカメに入っておりまするwww

今実家にいるんですけど…

暇!!!!!

…ネットって大事だね!!!(笑)

携帯でドリーマーになってたら、1日で親指負傷…orz

ヾ(`Д´*)ノ

早くネット環境戻ってコイコイ(*´ω`*)

とりあえず、最低でも20日くらいまで我慢…(´・ω・)

こうなったらグレテヤンヨヾ(`Д´)ノ

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/07 22:44  帰宅!!


200803072244422
20080307224442
暇すぎるので、帰りの電車の中で更新中b

写メは、引き続きホテルでロビーの様子と、お台場で見た浜田大明神www
写り込んじゃった修学旅行生は、心の中でモザイクをかけてあげて下さいm(__)mwww

今日はお台場で自由行動したんですが、時間ありすぎるのでワンピースの映画見ちゃいましたΣ(ノ∀`*)

お台場まで来てワンピースwww

内容はなかなか泣ける(*´ω`*)
後ろで思いっきりズルズル言ってて、泣くタイミングちょっと逃した感が…www

これ家とかで一人で見てたら爆笑&号泣だと思いまふ(の´v`の)

あ~…。
これから帰って、明日は引っ越し準備だorz

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/07 00:22  ねずみーらんど。


昨日ランドで今日シーに行ってきました~♪
絶叫系乗れないあたしにはシーの方が楽しかったかもΣ(ノ∀`*)

インディージョーンズでギリギリでしたwww

そぉそぉ。
写メはホテル!!!

朝の様子なんですが…あたしがどのベッドかはご想像にお任せしますwww

オフィシャルホテルってこともあって、すっげ~立派!!
テレビとかAQUOSなんだよ!!
実物自体初めて見た勢いなのに…www
そしてバストイレ別b
浴槽&シャワーの他にシャワー室もあって感動っすwww

やっぱり1度はシーの中にあるホテルに泊まってみたくなりました(*´д`)ゞ

よし、寝る(の´v`の)

(*・`ω´・)y━~~

2008/03/04 23:02  ハレルヤチャ~ンスッ!!


(´-`) ンー
書くことないwww

(゚◇゚*)あ…
明日から卒業旅行行って来ます!!

行き先は…東京っ!!

最近何かと行くことが多い東京へ行ってまいります♪
ディズニーランド楽しみだな~(*´ω`*)

ってか、朝早く起きれるかなぁ・・・Σ(ノ∀`*)
目覚まし音量MAXでがむばる!!


今日もプロポーズ大作戦見ました♪
あれはいいわ!!
見てるとニヤニヤしちゃうから、自分が怖くなりまふwww

だって、青春なんだもんd(゚ー゚*)

高校時代にまさにモンパチはやってたからかなり懐かしい(*´ω`*)
もちろんあたしもCD借りましたよん!!
あと、バンプも好きだったかなぁ~。

うん、懐かしい!!

高校時代って甘酸っぱいよね!!!


(;・∀・)ハッ?
そいえば、今日3月4日じゃね!?

加藤さんが上京した日(*゚Д゚)/ダー゚+。
「僕らの未来~3月4日~」
この歌はイイネ━d(゚∀゚*)━☆
ユメヒコウキとかも好きだけど、最初に詞だけを見て好きになったのが僕らの未来でした♪
まさに今の状況って感じb

歌詞が気になる人は↓へ♪

僕らの未来~3月4日~ 加藤和樹 歌詞情報 - goo 音楽


o┤*´Д`*├o アァー
もうすぐ節目だね!!
みんなに感謝の言葉を伝える季節がやってきますw

みんなにありがとうを伝えるために、心の準備をしなくちゃ゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。フフーン♪


よし、寝る。
明日は5時半起きb

誰か・・・起こして・・・・w



(*・`ω´・)y━~~

2008/03/03 23:22  名言。


今日プロポーズ大作戦の再放送やってました!!

そういえばハマったなぁ~ww
久しぶりに先がすっごい気になるドラマだった記憶が(*´ω`*)

そこで、名言出ました。

結婚相手は一番好きな人より二番目に好きな人を選んだ方がいいとしたり顔で口にする人がいるそうだが、つきあっている相手が人生で二番目に好きだなんてわかる人がいるんだろうか?だが、一つだけ確かなことがある。人生で一番好きな相手は失おうとする正にその瞬間に「この人だった」と気付くのである。

だそうです。
ンー...(*´・ω・)ゞ
今になって見ると意外に奥が深いww

これ見てたときは全然なんとも思わなかったんだけどもΣ(ノ∀`*)

確かにその人が人生で二番目に好きだなんて分かんないよねw
まぁ、一番好きな人と結婚しちゃいけないってことなんだろうけどさwww

確かにそうだよね~。
一番好きな人って減点法でどんどん嫌いな部分見えてくるけど、そうじゃなかったら減点も少ないと思ふ。
美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる的な?www
美人さんは評価がMAXから下がっていく一方だけど、一番マイナスな方から入って行けば、そこから下がることはないからねb

美人で文句のつけようのない人だったら話は別ですけども!!

あ、名言もう一つ。

「男は女の最初の恋人になりたがり、女は男の最後の恋人になりたがる。」

とオスカーワイルドは言ってるらしい。

すごいね~w
でも、ちょっと分かるわw
自分と会うまでにある程度遊んでて欲しいwww
そして最後の人になりたいってねw

ってことは・・・
男の人は最初の人になりたがってるってことか(0c_0;*)!?

それってまだまだ先があるって事だよね・・・。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
男心って難しいね!!!!



(*・`ω´・)y━~~

2008/03/03 00:23  ひさしぶりに


読んだの。
ドリブロ!!

もぉね、何だろあのフリーダムな感じww

圭ちゃんへの私信的なものとか吹いたしwww

そして相変わらず元気君と通はシュールだねΣ(ノ∀`*)ペチペチ

いやぁ~・・・。
最近の自分のブログ見てて、クオリティーの下がりっぷりに驚愕_ノフ○グタリ…
昔はもうちょっと面白いこと書いてたんだけどなぁ・・・。
やっぱり年には叶わない(´・ω・`)

あ。
ブログにさ、ジャニ系のネタを書くと検索で飛んでくる人多いwww
あたし一言くらいしか触れてないのに・・・
特に錦戸君ファンの方々・・・正直すまんかった_l ̄l●

って、ここでまた名前出したら検索で来ちゃうかw

これブリミュのこと書いた記事の再来じゃね?www
べんがら格子とか市丸ギンとかで来ちゃう感じ?

ちょwww
今「感じ」って打ったら「患児」てwww

どんだけ~~。

ホント検索で来た人ごめんなしあ_ノフ○


そだ。
引越しの荷造り頑張りました!!
しかし、まだ終わりません!!

ダンボールの数がハンパないww

新生活に持ち込むものは極力少なくしていきたいと思います(。・x・)ゞラジャ♪

・・・できればね!!

よし。
そろそろ寝る。

おやすみ!!



(*・`ω´・)y━~~

| HOME |


 BLOG TOP 


