ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/29 21:03  1週間。


「もぉ国家試験終わって一週間!?」

昨日鹿男あをによし見てて思いましたww

丁度ホテルの机で勉強しながら、隣にあったテレビでやってたのがまさに鹿男あをによしでしたΣ(ノ∀`*)
気になって勉強に集中できなかった記憶が・・・w

それと、今日のMステでも思いましたw
NEWSねb

丁度保健師の国家試験終わって、開放的な気分で太陽のナミダ聞いてたなぁww

そしてその後、魔の耳をすませばを鑑賞したってゆ~ww

(´-`) ンー
もぉ1週間かぁ・・・
そして引越しかぁ・・・_ノフ○グタリ…

この部屋は本当に片付けられるんでしょうか?www
お母さんに頑張ってもらわないとなぁ(´・ω・`)

新生活の目標は…「生理整頓」です。


そいえば、ばっちり見ちゃいました!!
「一瞬の風になれ」
意外に面白かったww
そして錦戸君がかっこよすぎたww

何か、雰囲気がいいよねb
1リットルの涙と、がんばっていきまっしょいでその都度ハマってたんですけど、またドラマで再燃Σ(ノ∀`*)

(*'へ'*) ンー
どうやらあたしはやっぱり眉毛に弱いみたいですww
ケンケン・大口さん・錦戸君と見事にみんな意思の強そうな眉毛www

眉毛といい声って最強の武器だと思いますd(゚∀゚*)
そして、スーツに眼鏡は最強の装備だと思いますd(゚∀゚*)

あ。
四姉妹探偵団始まった!?
見てこなくちゃwww


(*・`ω´・)y━~~

2008/02/26 13:33  帰ってきました!!


ってうか、帰って来てましたww

24日の夜かな?

いやぁ~、とりあえず国家試のことには触れないでおこうと思いますΣ(ノ∀`*)
まぁ要は、贅沢言わずに全国で80%より上にいれば合格できるっしょ!!
人事を尽くしてないけど、天命を待ちまふwww
ここまで来たらポジティブシンキングしかないと思うよ、うん。

仙台はねぇ、楽しかったよ~♪
相棒と耳をすませば見ながら総突っ込みwww

余りにも盛り上がりすぎて騒いでたら、隣の部屋の友だちまで聞こえてたらしく、その子もついに我慢しきれず乱入してきて大爆笑でした(ノω`*)

あとは仲良し4人で一つの部屋に集まってワイワイしたりとかb

久しぶりの修学旅行って感じw

その4人で卒業旅行も行くから、今から楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。

さてさて。
明日から、また丸々2日かけて演習が始まります・・・。
めんどいなぁ~w

とりあえず、今はエンジョイしよぉ~っと♪

昨日牧場物語買ってきたしぃ、まだまだ舞-乙HiMEのアイコンもいっぱい作らないといけないのあるしね(*´ω`*)

就職までいっぱい遊ぶの(*゚Д゚)/ダー゚+。


(*・`ω´・)y━~~

2008/02/20 18:58  ((o(●′∀`●)o))ドキドキ


Fight on!! 戦い続けるのは

Get on!! 勝利に未来があるから

Keep on!! ハイエナジーどこまでも

Step up!! 血潮が沸騰するまで

Fight on!! Get on!! Keep on!! Step up!!


これはさっき聞いてた曲゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。フフーン♪

DVDも見てないのに、立海2ndの曲聞いてましたwww
やっぱり見に行った時のこと思い出しますね(*´ω`*)

そだ。
今やってるオンラインゲームで、アイコンっぽいの変えられるんですが、テニミュ不二の写真使ってる人いましたwwwww

ちょwww
それはマズイでしょwww

それにしてもどの不二だろ??
ちっちゃすぎてあんまり見えなかったんだよね。
何となく、相葉ちゃんじゃない気がしたb
さすがに、アイコンにテニミュを使う勇気あたしにはありませんΣ(ノ∀`*)ペチペチ


さてさて。
そんなことしてる場合じゃないゾww

明日はとうとう仙台へ出発します!!
国家試験受けに!!

ぶっちゃけ、他の人に比べて全然勉強してないですorz

でも、やるしかないじゃんΣd(・ω・´。)

落ちるかもって不安もあるけど、仙台に行ってホテル泊まれることにワクワクしてたりもしまふwww
モウダメポwww

そして、中日は勉強もそこそこにちょっと気晴らしに仙台観光しようかとも思ってたりww

メリハリって大事!!

前回行ったのが、夏に就職試験受けにいった時なので・・・
半年弱ぶり?w

加藤和樹ライヴ・就職試験・国家試験と今年度だけで3回目の仙台でしww

まぁ、とりあえず。
試験は精一杯がんばりますヾ(´ー`)ノ

受からないと就職できないからね!!
横浜でミュージカルをエンジョイするためにがんばるじぇ!!



(*・`ω´・)y━~~

2008/02/18 17:45  舞-乙HiME、はじめました。


あたしのポリシィ・・・。
ちょっと勉強してイッパイ休憩(*゚Д゚)/ダー゚+。

ってことで、土日使って作っちゃいました。

「舞-乙HiMEアイコン素材」

サーチに登録しようかと思ったんだけど、サーチが見つからず断念ww
好きってだけで作っちゃったんだけど・・・
需要あるのかしら?ww

とあえず作ったバナーをペタリ♪

桜ノ花ビラBunner


ここからリンクはつながってませんΣ(ノ∀`*)ぺちぺち。
一応検索避けしてるからね!!

ンー...(*´・ω・)ゞ
どうしようかなww

ぴこーん!!
簡単なクイズ形式とか?w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

http://xhe①is②fiax.web.fc2.com/


① ローブが展開、物質化する言葉○○○○○○○(カタカナ7文字)

② 王侯貴族や大統領等特定の人物一人に付き、職務の相談役や身の回りの世話、護衛に至るまで、様々な局面において全面的にサポートする全世界の少女憧れの女性限定エリート職○○○(カタカナ3文字)

それぞれの言葉をローマ字にして、その頭文字を半角1文字で対応する数字の部分に入れてくださいませ。

①→m ②→o

舞-乙HiMEを知ってればかなり常識かな?ww
どうしても分からない!!という方は

orange_dewrop☆hotmail.com
(☆→@に変換してください)

までどうぞ^^

よし。
お勉強…orz



(*・`ω´・)y━~~

2008/02/18 03:32  貼り忘れ(笑)


200802180332334
200802180332332
20080218033233
今頃11日に行った雪祭りの写メをwww

Σヾ(゜∀゜;)
今日はもぉ18日…σ(´x`;*)

国試まであと…

3日!!

まずいwww
本格的に勉強しますwww

(*・`ω´・)y━~~

2008/02/17 12:03  Happy Birthday!!


ケンケンこと鎌苅健太さん

お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして、まだ帰って来てはいないけど、おかえりなさいww

誕生日からブログ復活なんて嬉しすぎる(*´ω`*)

ようやく、あたしが一番好きなミュキャスが帰ってくるよ!!!
ヾ(*・∀・*)ノ ワチョーイ♪

いやぁ~、思えばドリライ4thが終わってまもなく休止したから・・・
え~と、10ヶ月くらいかな?

ほぇぇ。
まだ10ヶ月しかたってないんだww

何か、1年以上見てない気がしてしまうww

今まで大口さんに浮気してて正直すまんかった・・・orz
いあ、でもタイプ全然ちがうし。。。ねっ!?

早くケンケンの大阪弁を聞きたいぜぃwww
一番最初の仕事をワクワクしながら待ってよぉっと(´∀`*)

ってなわけで。
お誕生日おめでとう&おかえりなさいケンケン。
今度は体に気をつけてマイペースでお仕事頑張ってください♪



よし。
ご飯食べてくるb


(*・`ω´・)y━~~

2008/02/15 18:49  君とずっと


君は僕の理想じゃない

でもね なぜか目が離せなくなった

気づくと 心奪われてた


出会いと別れを繰り返し 僕等巡り会い恋をした

やわらかな木漏れ日の中で 終わらない夢を見よう


*---*---*---*---*---*


今日はあたしが最近大好きな曲の詞からのスタートです。
前半はちょっと真面目にね!!

この曲を聴くと、人と出会うことについて考えさせられます。
よく考えると、すごい確率の中での出来事ですよね?
誰かと出会うことって。

例え一方的に知った出会いだとしても、すごく影響を受けることってありますし。

そして、その出会いに感謝できる人もすごいと思います。
自分が人に恵まれてるって思えることとか。
たくさんの人に支えてもらってるって思えることとか?

あたしはまだ自分のことでいっぱいいっぱいで、全ての出会いをよく思うことはできないですけど(笑
いつか、中間地点から今までを振り返った時に、全ての出会いが自分を作ったんだと感謝できるくらいの成長をしてたいですね。

多分、就職してしばらくたった頃までは振り返る余裕ないと想いますが(笑




ってなわけで、ミクシィから昔の自分の日記を引っ張り出してきましたwww

あたし・・・いいコト書いてる!!

こっちのブログに持ってきたのは一種の決意表明(?)
初心忘れるべからずってやつよ!!

前の自分の今の自分じゃ全然状況が違うけど、なぜかこの日記は今の自分にも言えることだったので、思わずこっちにもペタリww

昔の自分よ・・・。
あたしはまだ振り返れておりませぬwww

きっとこの先就職して、結婚して、子どもが生まれたらちゃんと振り返れるかもね?(期間延びてるwww

それまで忘れないようにしないとね(。+・`ω・´)☆



(*・`ω´・)y━~~

2008/02/14 18:53  出遅れた感・・・


ちょwww

大口さんのブログが始まってる!?

誰か・・・なんで教えてくれなかった~~ヽ(`Д´*)ノ

・・・って、あたし知ってました。
(。--)ノはい。

すっかり忘れてた~www
大口さん好き失格Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

これからちゃんとチェックします!!
お勉強の合間に。

・・・いや、チェックメインで!!

相変わらず口調が可愛いねw
言動がSっぽいのにブログでは可愛いって・・・

ギャップ!?
ギャップ萌えなのか!?

どうやらあたしはブログが可愛い人に弱いらしいww
加藤さんとかwww
ケンケンもかな?

後者の2人は全然見てないけど、大口さんのは日参できるように頑張りまふww



そういえばね、今日久しぶりにアクセス解析見ました。
多分2ヶ月ぶりぐらいww

そしたらねぇ、宮城県からの閲覧がトップ!!
それも、毎月ダントツなのwww

こんな不定期更新なブログに通ってくださるなんて・・・
そんな心の優しいお方は誰かしら・・・?(*´ω`*)

隣の県ってとこに何故か運命を感じるわんwww

これからも更新がんばる・・・かも!!

めげずにいらしてくださいww


よし。
国試の勉強(*゚Д゚)/ダー゚+。

カウントダウンはしません・・・。
なぜならば・・・
現実と向き合いたくないから!!

当日妖精さんが囁いてくれることに賭けよ~っと(●´ェ`)
妖精さんщ(▼ロ▼щ) カモ-ン♪



(*・`ω´・)y━~~

2008/02/11 04:14  大胆無敵萌えロボブラボ~♪


え~、お久しぶりでございますm(__*)m
ブログの存在を久しぶりに思い出して更新中www

タイトルは、最近聞いた曲の歌詞でぃす(の´v`の)
歌詞検索しようとしてヒットした方、申し訳_(\〇_

9日に行ってきました!!
テニミュ比嘉公演♪

11列目通路近くのセンターブロックという良席!!
スバラシス(*´ω`*)

今回の4代目はすごいね。
みんなキャラのつかみ方と歌がうまい!!
(一部完璧ぱーぺきパーフェクトを除くwww)

ハモリとか鳥肌ものでした(*´∀`)b

あたし的今回のヒットは手塚ぶちょ(笑)
ってか、歌って踊れる手塚ぶちょって初めてじゃない??Σ(ノ∀`*)

歌のうまさはシロタンを思い出させるものがありました(*´ω`*)

4代目青学メンバーはこれからの成長が楽しみだねd(ゝc_,・*)

さて、次は3月末のブリミュ((*´Д`)ノ:;*.':ダー!!
楽しみすなぁ♪

世の中はバレンタインで浮かれてますが…
でもそんなのかんけぇねぇヾ(`Д´*)ノ

バレンタインということで、恋愛にちなんだ願い事を書くコーナーがショッピングセンターにあったんですが、堂々と合格祈願って書いてやりましたb
ちなみに、祈願する神社は地主神社らしい(の´v`の)

神社には変わりない…よね(・c_,・`(-c_,-`うん。

さぁて、寝る。
明日は雪祭りだぜぃヾ(*´∀`)ノ

おやすみ野菜(笑)

(*・`ω´・)y━~~

| HOME |


 BLOG TOP 


