ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/28 16:43  関根さん


好きなんだよね~(笑)

お笑い系のコーナーで絶対大爆笑してるんだもんΣ(ノ∀`*)
笑い上戸な人っていいよねwww

例えば、マサ君とか、tutiとか。

あぁ~、結局ソコ??
ってゆ~www

さっきテレビ見てたら、タヒチアンダンスの先生が『テ ラ キョウコ』って人だった。

ちょwww
テラってwww

どんだけキョウコwww

テラwww

(*・`ω´・)y━~~


2007/10/27 01:10  言ってる先から


連続更新できずwww

この前、グロー○ルバイキングでデザートの辺り歩いてたら、お尻に衝撃が…。

びっくりして振り替えったら、2、3歳の男の子www

あまりに笑顔でお尻触ってるもんだから、思わず『どうしたの?』って聞いちゃったじゃないかwww

う~む…

あの子はあの年にしてもうお尻の素晴らしさに目覚めたのか??

将来は大物になるに違いない。

(*・`ω´・)y━~~

2007/10/23 01:34  うわぁぁ。


毎日拍手ないなぁと思ってたら、リンクつながってなかった(爆)
あたしのバカΣ(ノ∀`*)

ちゃんとつないでおきました(o´・ω・)/~

そぉそぉ。
マサ君ブログ1年記念だってね!!
1年間ほとんど毎日更新ってすごいよね~。
あたしマサ君と生年月日一緒なのに…。
どぉしてあたしはこんなにズボラなんだろwww

あれだよね。
個性。
オンリーワンだからね。

よしっ。
あたしも毎日更新に挑戦だ~!!

(*・`ω´・)y━~~

2007/10/22 10:28  おおまかに


HP改装終了゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

あのね、何日か朝5時寝ですwww
アイコン作りに必死になってると、何故かそんな時間にヾ(・ω・`;)ノ

最近むしょうにドリブロを目指したくなるwww

いいよね、あのシュールな感じ。

最後何で終わろうかなw

金魚好きなんだけど・・・金魚の顔文字とか・・・

ないよね。

まぁいっかwww
ドリブロ計画断念www

そういえば、昨日の平成なんちゃらに瀬戸丸出てたよね!!
なにあの可愛さ!!
困った表情とか可愛すぎるじゃん!!

あんなペットが欲しいwww

(;・∀・)ハッ?

801ちゃんじゃないけど、背中から何か出てくるとこだったwww


そうそう。

高木心平・万平誕生日おめでとう!!!

今年入って初めて2~2.5次元の人の誕生日祝ったわwww

いっつも過ぎて気づくんだよねぇ。
好きな2~2・5次元キャラの誕生日をふんだんに書き込んだカレンダーでも作ろうかな・・・。


(*・`ω´・)y━~~


2007/10/14 17:12  自分のばか。


今日の夕方思いついた…。
HP移転する…。

あっ、PCの方ね。

よし。
不眠不休ダ!!

2007/10/14 01:01  影響され杉


ピュアボのメイキングDVD(?)のば~ちょんに影響され、何故かPCを目の前にケータイ更新www
もちろん、ケータイは両手打ちでΣ(ノ∀`*)

でもでも、ば~ちょんみたいに1時間半はかかりませんwww

あれだよね。
ブログは勢いだー!!

あのねぇ。
最近BLEACH熱再燃中(*´ω`*)
ようつべで破面編ちゃんと見てます!!

そして、今日はBLEACH放送日ネ(*´∀`)b
さすが岩手県www
ちょっと遅れてるwww

今日は、ちょうど織姫がお別れをするとこだったんですが…
ウルキオラちょっとかっこいいぞwww
ってか、あたしが藍染様のところに行きたいわ!!

もぉね、OPの藍染様にさえ萌える始末Σ(ノ∀`*)
やっべぇwww

とりあえず、これから卍解SHOWのDVD見てから寝ます。

あっ、両手で打つより片手で打った方が速いよ、ば~ちょん!!(笑)

2007/10/11 15:18  あれ


やばいぞ…
マサ君かっこいいぞ…

ってなわけで、PIPPIN最高!!

んっ?

この勢いは、まさかのファンクラブ?

(-`Д´-;A)

3つめは…ヤバいかなwww

2007/10/07 12:26  おめでとう。


友一www

tutiのブログ読んでたら、ようやくゲットできた模様www
思わず読んでて噴き出しましたΣ(ノ∀`*)

そして・・・
岩手にもしやのサプライズですか!?
まぁ、壺に行ってみるも「ずっと人大杉」で見れないわけですが・・・
でもコメントに石川(笑)岩手(笑)ってあったし・・・

公式発表があれば分かるんですが・・・

もし岩手来るならとりあえず3回くらい行くよねwww
だって、交通費浮くしwww


     ∧_∧    *
     (0゚・∀・) +  ワクワクテカテカ
   oノ∧∪ ∪
   (0゚(0゚・∀・)+   ワクワクテカテカ
   ∪(0゚∪ ∪
  /ヽ_と__)__)/ヽ   +
 (0゚   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
 (0゚     ∪   ∪     +
 と______)______)  +

| HOME |


 BLOG TOP 


