ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/31 22:50  探偵学園Q


クールな子の役をやってるジャニーズの子可愛いね!!
きっと大きくなったらモテるよ!!

探偵学園Qって、確か原作は金田一少年の事件簿書いた人同じなんですよね~。
堂本光一の銀狼怪奇ファイルとか、堂本剛の金田一時代のあたしにとっては、探偵学園Qもなかなか好きです(笑

あっ、コナン君も好きだけど!!

要はミステリー好きなのかな?(笑

たぶんね、あの青春してる感じとか、主人公が何気に頼りになる感じも好きなんだと思われ(*´ω`*)

いざと言う時頼りになる人どっかに転がってないかなぁ・・・

゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。




2007/07/29 12:38  だっ、誰か。。。


行けないチケットを買って・・・

これ切実(笑)

『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』の18日夜公演2枚です。
まぁ、あまりいい席とは言えないんですが(;゚(エ)゚)

今日からミクシィとか掲示板とかでも呼びかけてみてるんですけど・・・。
どぉだろ(笑

売れてくれるといいなぁ(*´ω`*)

このブログを見て欲しいと思った方も気軽にメールくださいませ!!
お問い合わせも大歓迎です♪

その際は↓↓のアドレスにどうぞ。
orange_dewrop★hotmail.com
(★→@に変更してメールしてください)



2007/07/28 23:55  初オークション


先ほど体験しました・・・

こんなスリル感、めったに味わえないよ!!
終了時間直前のあの緊張感www
たまらんスマッシュ!!

結果は競り勝ちましたよ~♪
前から3列目のチケットを定価でゲット!!

ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ

これから重複してるチケットを売らねば・・・。

これから初めての銀行振り込みと、チケットが売れれば、初めての郵送(配達記録)が待ってます・・・。

世間知らずって(・A・)イクナイネ!!

でも、卒論で先生にメールしたりすることが最近多くて、ビジネス的なメールを多少経験してたので、出品者にメールするのにほとんど困らなくてよかった・・・。

やっぱり何事も経験だよね!!

さぁて、安心したとろこでドリーム読まなくちゃ(*´ω`*)



2007/07/27 23:11  スタバの


常連になってみたい今日この頃…。

何か…カッコイイ(*´ω`*)

ってか、まずコーヒー飲めるようにならないと(笑)
でも甘いのもあるから大丈夫だよね!!

いつか、スタバでコーヒー飲みながら読書する素敵女子になってみせるのダ!!

ヾ(*´∀`)ノ


2007/07/26 02:26  アクセス解析


久しぶりにアクセス解析見たらちょっと面白かった(笑)
ブログに「べんがら格子」とか「市丸ギン」とか「tuti」って検索ワードで来てくれてる人いるみたいなんですが…。

役立たずで申し訳orz

あたし関係ないことばっか書いてるわ(笑)

もう少し内容のあるブログ書かないとね!!
市丸ギンはね…

大好き!!

んでもってtutiも好き!!

さらに日番谷冬獅郎も好きで、永山たかし大好き!!

あっ。
そういえばこの前カラオケ行って、ブリミュの曲歌ったら、歌手名の日番谷にふりがなふってあったのはいいんだけど、読み方間違ってました(笑)

ちょっと~、シロちゃんの名字は確かに漢字変換出てこない難しい読み方だけど…。

「ひつがや」ですから!!

間違わんといてぇな~ヾ(`Д´*)ノ

おっ?
今日は濃い内容って言ってもいいんじゃないかな、うん。

(*´∀`)b

2007/07/25 22:54  事故


見ちゃいました・・・。
って言っても、駐車場内ですけど!!

そんなにスピード出てなくても、すぐ隣でぶつかると意外にショック大きいですねヾ(・ω・`;)ノ

しばらくぼーぜんとしてました(笑


・・・と、暗い話はここまでにして。
ホタルノヒカリ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

手嶋マコトかっこいいですね(笑

干物なあたしも憧れます(*´ω`*)
でも、素敵女子にはかなわないよねぇ・・・。
実際にはさ(笑

ビビッと来る人現れないかな~(*ノω`*)
そろそろ恋したい季節だしね!!


2007/07/24 22:17  この前


20070724221752
ド○キーで食べてきました♪

週3の勢いでド○キーに行ってるような…??

スタンプラリーだっけ?
この前タンブラーもらったんですが、もうすぐまた溜まりそうです(笑)

さすがに2つはいらないので、次はコーヒーの優待券にしよ(*´ω`*)
まぁ、コーヒー飲めないけども?(笑)

そこら辺は臨機応変に…ねヾ(*´∀`)ノ

2007/07/23 11:07  時をかける少女


イイネ!!
ちあき君(笑)

最後の『未来で待ってる』で恋愛フラグ立ちましたΣ(ノ∀`*)
言葉はもちろん、何よりあの手??

tutiの市丸ギンの「ウソ」に負けないほどのベストポジション(*´ω`*)
tutiの方がエロくてたまりませんがね(笑)

顔周辺に手を持って来られる感じいいっ!!
頭とか、頬とか耳あたりとかヾ(*´∀`)ノ
その手が大きければなおヨシ(笑)

うぇwww
講義で出て来た『評定』って言葉を自動的に『氷帝』に脳内変換したあたしの脳みそ素敵www
思わずパワーポイントに注目しちゃったよwww

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
これはもしや策略なのか!?

うん、そろそろ授業に集中しようかな…。

2007/07/20 00:34  久々の…


20070720003408
焼っき肉~♪
ラム肉でぃす。

やっぱり焼き肉は美味い!
割引券もらったので、近々また行くよ!
まんまと焼き肉屋さんの戦略にはまってやろうじゃ~ないの(笑)

そぉいえばあたし…。
またメルマガ配信します。
今度はBLEACHで(笑)

もぉダメポorz
完璧自分の首絞めてる感じ(笑)

とりあえず、購読者20人になったら配信開始ヾ(*´∀`)ノ
ドリーム見つつキャラのお勉強しまふ(笑)

さぁ、寝よ。

2007/07/07 12:22  終わった!!


ようやく総合実習終わった~ヾ(*´∀`)ノ
長い道のりでした(ノ_<。)

これで晴れて自由の身!!
…と思いきや卒論が待ってます。

っていうか、すでに追いかけられてます(笑)

でも、土日くらいは遊んでいいよね!!

そういえば、DAMで応募した加藤和樹のポスター当たりました(*´ω`*)
初めて懸賞系当たった♪

アルバム『FACE』のポスターだったので、テニミュポスターの隣に貼って崇め奉ろうと思います(笑)

2007/07/03 11:32  さぼったぁぁぁ!!


20070703113403
せっかくの毎日更新記録がストッピングorz

(´?ω?)しょんぼり。

けーごごめんね!!
これからはちゃんと書くお(*´∀`)b
すくすくと成長できるように(笑)


この前山形に行ってきたパパンとママンがずんだのじゃがりこを買ってきてくれました(の´v`の)
実習行く前のコンビニでよく見かけてて、いつか食べてやろうと思ってたので嬉しい~ヾ(*´∀`)ノ

うちの親はなぜかあたしが食べたいと思ってた物を買ってきてくれることが多々あるのよね…。

エスパーかΣ(゜Д゜;!?

あわわヾ(?Å?;)ノ

このじゃがりこは相方のゆ~ちゃんと一緒に堪能したいと思いまふ(。?x?)ゞ





携帯で楽してお金を貯めよう企画!!
相方と共に始動しました(笑)
どうぞ皆さんもやってみてください(*´∀`)b

お財布.com

2007/07/01 15:11  取ったど~!!


テニミュ夏公演のチケットゲトォォォォォォ!!!!

ヾ(*´∀`)ノひゃっほ~ぃ♪

先行の抽選をことごとく外してて、友だちと"あたしらの愛は強すぎて引かれてるのかしら?"とか言ってましたが…。


最後に愛は勝つ!!


これで実習やら卒研やら頑張れそうな気がします(*´ω`*)


| HOME |


 BLOG TOP 


