ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/30 22:25  さくらんぼ


20070630222542
パパンとママンがわざわざ山形までさくらんぼ狩りに行って、お土産にさくらんぼを買ってきてくれましたヾ(*´∀`)ノ

何て言ったっけ…(。-´ω-)

そぉ!!
佐藤錦(*´∀`)b

なかなか美味しかったでぃす(*´д`)ゞ
何やら有名な品種らしいので(笑)

それと、ご当地キティのさくらんぼジョンバ~も買ってきてくれました(*´ω`*)
着々とキティの群れが…(笑)
コレクター魂がうずくねっ!!
★☆★目指せ、全国制覇!!★☆★

話は変わって、明日はテニミュ夏公演のチケット発売日ですよ~ヘ(;゜ω゜)ノ
いざ勝負の時((*´Д`)ノダー♪
今度こそ1生分の運を総動員しなくてはっ(;>(ェ)<)a


2007/06/29 18:37  ようやく


1週間終了~ヾ(*´∀`)ノ

いやぁ、実習中の1週間は長いね!!
地域は遊んでばかりいるわけですけれども(笑)

そして、毎日健康教室参加したり、健康づくり体操したりしてるので、たぶん今めちゃくちゃ健康っすよ(爆)

腐女子にあるまじき健康状態Σ(ノ∀`*)ペチペチ
運動不足じゃないなんて有り得な~い(*´ω`*)

今のうちに"寝溜め、食い溜め"ならぬ"運動溜め"しておこうかしら!!

2007/06/28 22:47  むぅ…。


ネット出来ないってツライ!!
実家に帰るのにはメリットとデメリットがありますよねぇ~。

実習自体は楽なんですけど…。
あたしからネットを取ったら何も残らないぃ~ヾ(`Д´*)ノ

そういえば、加藤さんのストラップ届いたみたいなんですが、今アパートにいないから受け取れないの!!

セツナス(´・ω・)

アパートに戻ったら速攻届けてもらわなくちゃね(*´∀`)b

2007/06/27 22:33  珍しく


毎日更新中~(笑)

あたしのブログペット『けーご君』の成長のためでっす!!
早く大きくなってもらって、次にゆ~し君を飼うのっ(爆)
ヾ(*´∀`)ノひゃほ~ぃ♪

話は変わりますが、テニミュ立海公演のチケット惨敗でした…orz

友だちもみんな取れなかったらしいので、今回の争奪戦は激しかったんですかね(;>(ェ)<)a

まぁ、まだ一般発売もあるから頑張るの((*´Д`)ノダー:;*.':
やっぱり見たいもん(笑)

ワキワキしたいっ(*´ω`*)
夏休みはやっぱりテニミュからだよね!!

2007/06/26 00:35  うぁ~!!


まずい(笑)
べんがら格子が離れない~Σ(ノ∀`*)
こりゃあブリミュ買うしかないんじゃないのっ!?
これ、滝沢にいたらメイト直行してるわwww

しか~し、今は実習中orz
ネット環境皆無~ヾ(`Д´*)ノ
そして明日は健康教育~(笑)
もちろんリハなんてしませんよ(*´∀`)b
ほとんどぶっつけ本番だけど、気にしな~いヾ(*´∀`)ノ

よし、頑張ろっと…。

2007/06/25 00:32  やばい!!


今日から地元に帰省してて、おばあちゃんにお小遣いもらったの!!

そしたらね、ブリミュのDVDが欲しくなったぁ~(爆)

臨時収入っていくないね…。

っていうか、ネット出来ないせいでもあるよ、絶対!!
萌えの供給が少ないからっ!!

メイトの通販をついつい覗いてしまったあたしは負け組ですかΣ(゜Д゜;!?

とりあえず、ゆっくり考えて決断しよぉっと…。

2007/06/24 01:16  ブリミュ


今日魔が差しまして、とうとう見てしまいました。

『ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE "卍解SHOW』

テニミュで言うドリライだね:。゙d(・ω・*)゚.+:

これがさぁ、意外にアリだったwww
むしろ面白かった!!
みんな歌うまいのw

何度も見てるとだんだん愛せるようになる部類だねΣ(ノ∀`*)ペチペチ

あたしのお気に入りは「べんがら格子」って演歌チックな曲!!
日番谷・雛森・市丸・乱菊で歌うんですが、乱菊さんが産休中なので、その代わりを毎回じゃんけんで決めるってのが面白いwww
場当たり的な感じがヾ(*・∀・)ノェェジャナィヵ♪
ドギマギする愛染隊長とか、市丸隊長大好きなイヅルとか、二役やる日番谷とか、女になりきる恋次とか・・・

たまらん!!

最後かなぁ?は全員で乱菊パートやったりねw
あれなら全公演見たい!!

あとはMCもなかなか面白かった(●´ェ`)
珍しくニコニコで見ながら噴き出した&爆笑したおwww

最初は市丸隊長ナシだと思ってたんですが、今結構好きだったり・・・。

あれだ。
亮ちゃんと同じ感じ(笑

何だか、ブリミュエンジョイしたことに敗北感www
今まで手を出してなかっただけにww

破産しないように・・・がむばる。


2007/06/23 00:46  親近感?


最近ミュキャスで赤也役の元気君にめちゃくちゃ親近感が沸いておりますΣ(ノ∀`*)
だってね、ブログの中で「痛いと呻くことイザークの如く」の1文を見たら一発でしょ!!
親知らずが痛むという緊迫感溢れる状況で、あの名場面をチョイスした元気君のセンスに嫉妬wwww

・・・あれ?
種ネタで親近感を覚えるのはあたしだけですかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

激しくコメントしたくなったんですが、そこはどぉにか理性で抑えましたww
たぶんね、もう1回くらい種ネタ出たら飛びつくねwww

o┤*´Д`*├o アァー
種ネタに弱いあたしは負け組み!?
そんなことないよね、うん。

とりあえず、同士は無条件で応援したいと思いまふ(▼о▼メ)ゞ
頑張れ元気君!!


2007/06/22 22:46  梅雨入り~。


東北も入っちゃいましたね~、梅雨。
沖縄はあけたらしいのに・・・(笑

これからジメジメした日々が始まるのか
ヾ(・ω・`)ノあゎゎ。
早くあけてくれないかな(早っw

それと、もうすぐテニミュ夏公演の先行予約が始まりますよっ!!
あたしはもちろん予約しますww
ゲストが学さんの回が見たいなぁと思ってて、お盆には帰省する予定なので、6日の公演かな・・・。

ここでまた一生分の運を総動員www
あたし何回総動員してるんだΣ(ノ∀`*)ペチペチ

そろそろ運がなくなりそうで怖いすなぁ。
でもそこは気合だよね。
うむ(*・`ω´・)y━~~

今から食費を削減して貯金だ~(*゚Д゚)/
何とかお金を貯めて、グッズを買うぞ~~~(▼о▼メ)ゞ

2007/06/21 00:36  ちぇ~んじ!!


お久しぶり!!
そして、テンプレ変えちゃった(*´ω`*)

今度はめちゃくちゃ女の子らしい感じに!!
あれだね、あたしに足りない部分(笑

あとはブログの名前も♪
しばらく更新出来てなかったから、全部一新しようかと・・・(笑

これからはもう少し日記更新できるよねっ。
うむ(*・`ω´・)y━~~

こっちだと萌え語りができるし!!
これからも、やり場のない萌えを爆発させるお(*´ω`*)

何だ~ろ~、この~手探り感~♪
ブランクって|ω゚))コワイポコー。

ブログの更新を待ってくれる常連さんができれば・・・いいな(笑
よしっ、頑張りまっしゅ゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

| HOME |


 BLOG TOP 


