ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/29 20:30  またまたやってもたw


o┤*´Д`*├o アァー

自分_| ̄|○i||||||iモウダメポ

昨日いきなり思いついて、今日鎌苅健太のファンクラブ『masse ci macce』に入会申し込みしてしまいましたwww

ちょwww自分wwwww

落ちるの早いにも程があるだろ!!

だってだって、ケンケンかっこいいもん!!
月1名ケンケンと生電話とかたまらんもん!!

今日ファンクラブ入ったことをミュ好きな友だちに報告したら「はぁ?何してんの?」とか言われましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ

でもめげないお!!
ケンケンへの愛は永久に不滅です゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。フフーン♪

早く会報来ないかな~♪

2007/01/22 18:34  やってもたww


買っちゃったよ。。。
テニミュのSupporter's DVD VOLUME3。

いやぁね、ギリギリまで迷ったんすけど、勢いでつい・・・ww

今日は、ミュ踊ってたせいで筋肉痛になりまして、ホント痛すぎるw


DVD買ったことで勢いづいちゃって、さっきベストアクターズシリーズの加藤さんと相葉っちのを落としてきましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ

これもまたたまらんね!!
俺様の美技にブギウギの加藤さんの吐息!!
まじで吐血するかと思いましたorz

そして、トークでもちょっと鼻にかかった声萌ゆる。
あれで囁かれたら逝くねwww


んでもって相葉っち。
1曲目+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
相葉っちのトークで、本人も1曲目好きって言ってたので嬉しさ2倍っすね゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。


さてさて、これからミュ漬けの夜を過ごしてホクホクしてきます(つ∀`●)ゞ

2007/01/21 01:09  痛ヒ・・・


ド───m9っ(*゚∀゚*)───ン!!

早速今日テニミュのドリを探してしまいました・・・。
もちろん朝一で!!

いやぁ~、なかなかないすなぁ。
(・´ω`・)ショボーン

ってことで、ドリ探しは諦めてアニメとミュを見まくる方に路線変更ww

ドリライ3rdバックステージの最後の方で、荒やんが自分のソロ終わって喜んでるところがあって、
「ソロ終わりました!!ネタもバッチリ言えましたぁ~♪
 あぁ~りがとうございま~す♪ 
 ちょっとみんな半泣き状態なんですけどぉ~。」

ってコメントがあるんですが・・・

ちょっとみんな半泣き状態なんですけどぉ~の後のぷくぅ~ってふくれてる表情 た ま ら な い !!

もぉ~ね、その部分だけエンドレスリピートですよwww
まぢ鼻血もんっすww

あとは、六角のバックステージで、たくみんが通に抱きついた後にるいるいに抱きついて「どっちも好き」ってのがキュ─(*゚ω゚*)─ン♪

あたしもあの中にこっそり混ざりたい・・・

(゚◇゚*)あ…
パラレルトリップしたらええやん!!
トリップしたいすなぁ・・・。
誰かあたしを連れてって!!

そしてそして、今日の夜は一人で踊ってました・・・

自分イテーwwww

おかげさまで、俺様の美技にブギウギのサビのとこをちょっと覚えて、On My Wayのサビのステップを覚えました!!

いやぁ~、広いところで思いっきり踊りたいね!!

腐レンズの見んな今度一緒に踊ろう(@・´д・)(・д`・@) ネー

さ~て、明日のヒーロータイムに間に合うべくもう寝まっしゅ♪

2007/01/20 00:12  今頃・・・


とうとう来ました。。。
テニミュ熱。

ちょwwwww
何このかっこよさwww

荒やんもズッキーも相葉っちもかーくんもたくみんもるいるいも、みんな大好きな浮気者を許してくださいorz

いやぁ~たまらんね!!

思わず【season】でもらい泣きしそうになってましたw
そして【俺様の美技にブギウギ】・・・。
果てしなく踊りたい・・・。
マスターしたい・・・。


誰 か 教 え て !!


とりあえず、もう一回見てきまっす(●´ェ`)

2007/01/07 18:25  おひさしブリ!!


実家から帰ってきましたなぽです、こんばんわ。

いやぁ~、実家((ω-`*)Ξ(*´-ω))イクナイー
肥える肥えるw


あたしの実家はネット環境が皆無に等しいわけで・・・

何をしてたかといいますと・・・ゲームでっす!!

もぉね、クリアしまくりですおw

テニプリのラッシュ&ドリームだっけ?
あれと、金色のコルダと、遥かなる時空の中で2。

全部ネオロマっていうつっこみはスルーの方向でwww

えぇ~、まずはテニプリですが、何を思ったかリョーマと不二先輩をクリアw
何やら不二先輩に押し倒されると聞いたので、ウハウハでやってしまったおwww
んでも、如何せんミニゲームが出来ん!!
テニスは毎回2~3回負けてたし、練習とかも、おっし~と跡部に叱れてましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ
ヾ(*´∀`)ノ キャッキャ♪


んでもって次はコルダ。
月森君狙い&柚木先輩狙い&志水君狙いで計3回やりました!!
まぁ、結果は志水君しか落とせなかったわけですが(爆
いやぁね、攻略見ながらやったつもりだったんですけど・・・
(・´ω`・)ショボーン


さてさて、最後は遥か2!!
頼忠さんと保志さんヴォイスの人しか選べませんでした///orz///ズゥゥゥゥン
最初は泰継さんを落とそうと思ってたんですけども・・・
戦闘とか、日々いっぱいいっぱいすぎて心のかけら集められませんでしたwww
っていうか、戦闘難しいすお!!
最後の百鬼夜行だっけ?
あれで2回死んだお・・・
んでもって、しょうがないので、弟に戦闘してもらいました(爆

っていうか、全体的に弟からアドヴァイスをもらいました・・・
その質問重要なんじゃない?とか、それはそっちでしょとかw

ってか、ネオロマンスで引かない我が弟は一体何者www

今シーズン(?)の勝敗を相方に報告したところ、相当呆れられました(´・ω・`)ションボリ
ネオロマの戦闘とかが難しくできてるわけないでしょ!!と言われた上に『へっぽこプレーヤー』の異名をゲッツ(σ`・д・´)σ

いやぁ、最近のネオロマは難しいすなぁ、難しいすよぉ・・・
|ェ・`。)・・・ショボーン

| HOME |


 BLOG TOP 


