ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/29 22:11  お誕生日おめでとう!!


Happy Birthday Athrun Zala!!

いやぁ~めでたい!!
アスランの誕生日だもんねっ!!

実習中でドタバタしてるので、イラストとか全然用意してません..( ・´ω`・ )..泣。。

一応下書きはあるんですが、如何せんスキャナがないものでΣ(ノ∀`*)ペチペチ
学部のパソ室にスキャナあるみたいなので、いつかコッソリスキャンしてupしたいと思います(笑


さて・・・。
時間ないといいつつやっぱりやりました。
アイコン作成ww
あっ、SEEDの方のねw

今度は座ってるアイコンっす。
こっちもどんどん増やせるといいなぁ♪


っていうか、今テレビで映画やってるんですが、イージスと聞くとアスランの機体しか思い出せないおwww

今日はアスラン生誕記念にアスランドリでも読みまくろうかな(●´ェ`)ホクホク

2006/10/28 11:55  ((o(> <)o))うずうずっ


ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ
土日マンセー♪

母性の実習もようやく終盤に差し掛かりました(´∀`*)ウフフ

母性は意外に楽しいですね~♪
何か、お母さんたちが優しくてたくさん話してくれるの!!

健康な人たちばっかりなので、どうにか計画通り進めそうで嬉しい(*'▽'*)わぁ♪


そぉだ。

さっき思いついたんですが、SEEDアイコン新しいシリーズ作りたい!!
テニプリアイコンとあわせて見ると分かると思うんですが、あたしアイコン変わりすぎ(爆

Σ(ノ∀`*)ペチペチ

シリーズ1個作っちゃうと、新しいのが作りたくなる・・・。

特にSEEDは一番好きなアニメだからなおさらwww


でも今実習中・・・。
そして、今日はうちの親がアパートに襲撃してくるから、ちょっとはお片づけしないと・・・。

..( ・´ω`・ )..泣。。

そして、さらに実習の記録物が終わってない・・・。

ヽ(`Д´*)ノウワァーン

これからマッハで全部終わらせて、限界に挑戦しようかな(・`ω´・)シャキーン!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は珍しく萌えトーク抜きだ!!!
真面目たあたし降臨中~(●´ェ`)ポッ

2006/10/22 19:58  ご ぶ さ た


ジロちゃん
いや~。
もぉ(´・д・`)ヤダ
実習なんて(ノд`)無理ポ

って~か、看護師さんの(´・д・`)バーカ
いちいち嫌味(*゚Д゚)/ダー゚+。


そこで・・・
あたしは狂ったようにドリームへ・・・。

Σ(ノ∀`*)ペチペチ

たぶん、ドリーム読んでるからどうにか平常心を保ってられてるんだね(*・`ω´・)y━~~うむ。
この連休は1日中ドリーマーでした(爆
もぉね、事前学習って何?食べれるの?状態www

今、遥か夢にハマってて、なかなか遥か1のドリがない(*´ノωノ`)メソメソ
んで、遥か3のはたくさんあるので、公式サイトで人物を照合しつつ世界観を勉強中wwwww

ドリームのための事前学習には努力を惜しみません(●´ω`●)ゞエヘヘ
その姿勢を実習に・・・なんて意見はヌルーですね(´∀`*)ウフフ

そして、最近更なるジャンルの開拓を目指してヴァンパイア騎士とか、コルダとかの世界観も勉強しちゃおうかn(ry
みたいな!!

とりあえず、練乳を食べつつ明日の実習に思いを馳せます(悪い意味でww

2006/10/12 22:31  ふにょ。


残すところ実習は明日のまとめ発表会を残すところとなりましたヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ
カミカミだからみんなの前で話するのヤダなぁ(´・ω・`)ションボリ

そして、まだ記録は全然書いてないわけですが(笑
昨日も書こうと思いつつドリーマーになってしまい、泣きそうになりながら1時に書き終わりました_ノフ○

今日はもっと早く書くぞo(`⌒´*)o


あのねあのね、鈴村さんのブログを発見したお!!(遅

ピノのことを語てる鈴村さん可愛いすなぁ、可愛いすよぉ。
だって、ピノだもんwww
あたしも食べたくなったおっお(●´ェ`)ポッ

ブログを発見したのが日曜日だったゆえに日記にこの興奮ぶりを書きそこねたんですが、鈴村さん相対性理論?についてブログで語ってて、楽しそうに相対性理論を語る鈴村さんモユス。
頭よさそうな感じがヒットポイントおwwww

鈴村さんみたいな人いないかなぁ・・・。

2006/10/06 20:43  もにょにょ。


いやぁ~、久々に村へと舞い戻って参りました。
ネットいいですね(●´ェ`)ポッ

んでもって、地域の実習の合間です・・・。
行ってるトコもメンバーも申し分ないんですけど、やっぱり疲れますねぇΣ(ノ∀`*)ペチペチ

他のメンバーはほとんどグチったりしないいい子たちで、そのいい子具合があたしにジャブを・・・(笑

たまにはぐわ~っとグチりたい日もありますよね(・c_,・`(-c_,-`ゥンゥン

てなわけで、明日は相方を連行してお買い物に行きます♪
3連休なんだからストレス発散しないとね!!

というか、ネットできなくてドリーム読めない事がストレスフルなの(*゚Д゚)/ダー゚+。


そぅそぅ、昨日から保健所の実習が始まったんですが、担当の保健師さんが櫻井孝宏さんに似てる!!!
凛太郎氏にも見せたかったおwww
なんとなく、櫻井さんをもう少しかっこよくした感じ?

まぁ、残念ながら妻子持ちで立会い出産までしてたわけですが・・・_ノフ○グタリ…
声もなかなか美声で惚れそぅおっお(*´ω`*)

| HOME |


 BLOG TOP 


