ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/24 21:01  今日のワンピース。


忍足

ちょっと!!
今日のワンピース感動だお!!
マジマジすっげぇ!!

ルフィーかっこよすなぁw
まさにいいとこ取りおw
あたし的には、サンジの髪のツヤツヤ具合にウハウハしてたわけですがwww
Σ(ノ∀`*)ペチペチ

とりあえず、ロビンの幼少時代の声は微妙だったお(´・ω・`)


さてさて、今日はイオン行ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。
新しくできた方には、ガラガラがなくて(広すぎて見つけられなかったためかもしれませんがw)もうひとつのイオンまで行ってきました。

でも、そこにもいいのがなかった_ノフ○グタリ…

しょうがないので、鞄に無理やり詰め込みましたw

これで、大きい鞄ひとつと、パソコンを入れる鞄ひとつ(これ必須)と、いつも持ち歩く用の鞄ひとつと、スーツを入れる鞄ひとつの計4つに・・・

3週間って考えると、多いのかなぁ?少ないのかなぁ?
でもでも、日用品はちゃんとおっきい鞄ひとつに納まったんだけど・・・。

まぁ、みんながたくさん鞄を持ってきたらモーマンタイだよね(*・`ω´・)y━~~ウム。
もうひとりパソコンを持ってくると言っている友だちがいるので、その子がどっさり荷物を持ってくることを願いますww

さぁて、そろそろパソコンもちゃんと鞄に収めないと・・・。
短時間でもパソコンに触れないなんて。゚゚(/д<*)゚。<ィャィャィャ!!

ゥ-σ(・´ω・`*)-ン…
やっぱり鞄に入れるのは寝る直前にしよう。

2006/09/23 23:39  遥か君のもとへ


跡部
タイトルに意味はないデス(笑

ただ単に大好きな歌(*゚Д゚)/ダー゚+。
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪

いやぁ~、高橋直純さんの声がかっこいいすなぁ。
(ノ゚д゚*)ホレチャータョ

プレイしたことはないんですが、遥か3のヒノエが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ちょっと軽い感じだけど、いい声おっおwww


ところで・・・
迫ってきてます。
地域の実習・・・。

3週間ネットできなくなるので、狂ったようにアイコン作成中ですwww

そして、荷物が多すぎてどぉしよう・・・_ノフ○グタリ…
あまりに多すぎて、荷物がかばんからあふれ出してしまってるので、相方を連行して圧縮袋買いに行ってきましたヾ(*・∀・*)ノ ワチョーイ♪

んでもって、明日はイオンにガラガラ探しに行ってきますw

いいのが見つかるといいなぁ(●´ェ`)

2006/09/22 01:21  探検タカシも一緒っ、だからっ大丈夫さ~♪


気づいたら1時過ぎてるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

さっき、ミクシィでとてつもなく長いバトゥンに答えてきました_ノフ○グタリ…
一応対パンピー用なので、どこまで突っ走っていいのやら・・・
模索しつつ答えたおww

そしてあたしには珍しく、ちゃんと5人にもバトゥンタッチしたのだ(*・`ω´・)y━~~うむ。


今日、県民の秘密みたいな番組をみました゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
どうやらその番組では、「宮城県人はマンボウが好き」ということらしいのですが、あたしも好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
愛しておるwww

お値段も手ごろおっおw

あとは、北海道の秘密で「お赤飯が甘い」ってのもやってたんですが、あたしの家でも甘いぞ・・・。
豆が小豆じゃないんですよね。
んでもって、ごま塩をかけて食べるとか、うちの食べ方とまったく一緒ですた。

県民性って不思議すなぁ。

o┤*´Д`*├o アァー

眠くなってきたお!!
そろそろ限界の模様なので、あたしは惰眠を貪りマス(●´ω`●)ゞエヘヘ♪

2006/09/21 01:53  マジマジすっげ~!!


今日は真面目に大学生してきたお!!

久々に腐女子に再会~♪
みんな元気でなにより(*゚Д゚)/ダー゚+。

そして腐女子とお話するのは楽しいすなぁ。
楽しいすよぉ。

ヲタクは種を超えるね(*・`ω´・)y━~~うむ。

まぁ、真面目に大学生と言っても、グループワークで4人中3人が事前学習終わってなくて3人は戦力外だったわけですがwwww

え?
もちろんあたしは戦力外の方ですよ?ヾ(o´Д`)ノ

いいんだいいんだ(・´ω`・)
がんばって明日名誉挽回するんだ('ε'*)

今日は学校から帰ってくるのが遅かったから、あんまりドリーマーになれなかったすなぁ。
明日はちゃんと思う存分ドリーマーなるおヾ(*・∀・*)ノ

2006/09/18 22:52  遥か


実習まであと1週間しかないのにも関わらず、何もしてないなぽですこんばんわ。

やばいすなぁ。
やばいすよぉ。

この3連休土曜日の半日以外ずっとドリーマーと化しておる。

あれですよ、つまりヒッk(ry

(・´ω`・)ショボーン

だってね、だってね。
実家に帰ってる間に放送がたまってたんですもん!!

ホスト部とかストパニとかwww

んでもって、遥かなる時空の中でに興味を抱いてこ~チラッと?
つまみ食いしたところ・・・
ちょwwおもしろいじゃないのw

さすがに百合ではないので、ストパニは例外ですが、ホスト部とテニプリと遥かの夢をあさってましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ

そうしているうちに3連休が..( ・´ω`・ )..泣。。

実習間近ってことがストレスフルで、どうにもこぉにも実習が乗り切れる気がしない今日この頃ですw
案ずるより産むが安くありません!!

メンバーは最高だったにも関わらず、前回の1週間病院実習2日目でドンヨリしていたあたしには、3週間なんて耐えられませんヽ(`Д´*)ノ

あたしの分身いないかなぁ・・・(切実

2006/09/15 23:23  にゅぅ~PC。


ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ

にゅ~PC(*・ω・σ)σゲーーーーッツ!!

ようやくですよ!!
またまたLaVie(*゚Д゚)/ダー゚+。

おにゅ~のものは嬉しいすなぁ。
嬉しいすよぉ。

んでも、ちょっとディスプレイがまぶしいすお・・・
もっと省エネでいいお!!


んでもって、久々にサイトに手をつけましたw
しばらくサイトから消滅してたのでΣ(ノ∀`*)ペチペチ

制作活動がんばった~~~ヾ(*・∀・*)ノ ワチョーイ♪

思わず、久々のネットサーフィンに没頭してしまったので、これからDSのルーンファクトリーやろうかな~。
優柔不断なあたしはメロディーちゃんとシャロンちゃんとフィルちゃんとミストの間を走り回ってつまみ食いしてr(ry

キャ━ヾ(●′∀`●)ツ━!

さぁ~てウハウハするおっお♪

2006/09/14 14:51  衝撃の坊主。


きゃ~~~!!

この前本屋さんを物色してたらテニプリハケーンm9(*´∀`*)

友だちから次のコミックの表紙は嫌な予感がするとのタレコミがあったので、興味津々で近寄ったところ、どうやら表紙はリバーシブルらしい…。

そして表は跡部ノーマルバージョン。

こうなったら裏も見てみるしかないじゃないかヾ(* ̄∀ ̄)ノ

恐る恐るビニールの隙間から覗いてみましたとも]]ョω`*))

Σ(゜ω゜;)

ぼっ、坊主…。

(*pд`q*)

そんな跡部様いやぁああぁぁぁあぁ(;´д`ノ)ノ

激しい絶望感に襲われたお_| ̄|●|||

いいんだいいんだ(´・ω・)

跡部様ノーマルジョンバーを思い出しながらドリーマーになるんだ(´・ω・)

2006/09/09 21:46  痛ひ…。


ついにやってしまいました。
捻挫ダー(*'д')/(多分w

今日いつものごとく、昼ごはんを作ってる最中に火傷しまして、薬を求めて2階のお父さんとお母さんの部屋へ…

でも薬は見付からなかったので、火傷に気を取られながら階段を降りていたところ……落ちました_| ̄|●|||

3~4段くらいかなぁ??

んで、右足の親指と人指し指に激痛(*pд`q*)

指の怪我は痛いすなぁ。
痛いすよぉ。

今日の昼ごろに階段を踏み外して、腫れはしたものの大丈夫かなぁなんて余裕ぶっこいてたら、夜になって内出血してきたお…。

これってマズくないかい(´∞`*)?!

でも病院ヤダポ(´・ω・)白衣の天使の卵だけど、嫌いなものはしょーがないぽ(*´∀`)b

病院行って、骨折とか言われたらヤダもん。
(u_u。)うんうん。

とりあえず、実習が始まる前までに治ってもらわないと(;>(ェ)<)a

内出血早くひかないかなぁ(*´Å`*)

| HOME |


 BLOG TOP 


