ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/29 19:46  火傷~~~~!!


今日昼ごはん作ってたら火傷しました(*´ノωノ`)

火傷なんてめっちゃ久しぶり・・・。
ちょwwwwなにこれwwwwいってぇ!!!!

でも、ここで熱傷の治療のこととか、血管透過性が亢進して水疱ができてるとか考えるあたしは看護に洗脳されてるんでしょうか・・_ノフ○

アセスメントの結果、どうやらあたしの火傷はⅡ度熱傷・・・。
水泡底が赤いから、症状としては激しい痛みと灼熱感ですよ!!!

ヽ(`Д´*)ノウワァーン

どぉりで痛いわけだ・・・
果てしなく水泡を割ってしまいたい衝動にかられてるんですが、感染源にしたくないので頑張って我慢します..( ・´ω`・ )..泣。。


さてさて、8月1日に高校の友だちがお泊りにくるので、せっせとお掃除しないと・・・
試験後は(試験前もですが)部屋がカオスに。。。
足の踏み場のないってこのことを言うんですね!?状態です(笑

とりあえず、散らばってるテキストとプリントを箱にしまわんと(*ノ∀`)ノ゙))

ってことで、先ほど20分くらい片付けてたんですが・・・

終わらない!!!

っていうか、むしろもっと散らかった?
(p_q*)シクシク
ゆ~ちゃん助けて~~~~~ヾ(*・∀・*)ノ


ブログランキング

2006/07/26 19:56  o┤*´Д`*├o アァー終わった・・・。


終わった・・・。
いえ、いろんな意味で(笑

今日は富士山の八合目くらい(意味不明)の山でした。
小児臨床看護論ですよ。
あたしの天敵ですwww

一人まったく授業を聞かなかった先生がいて、困った末あたしたちは遂行しました。

「どこが出るか分かんないなら、闇雲に丸暗記しちまえ作戦!!」

えっ?
そんなアホななんて意見受け付けてませんよ?(*´ω`*)

結果はビミョーなとこです・・・。
意外にサラッとしか出なかった・・・
(・´ω`・)ショボーン

たぶん、再レポートですけどね!!!(開き直り


明日は富士山の頂上です。
成人臨床看護論です。

成人の先生は鬼ですねw
去年とか半分~3分の2くらいの人追試ですからw

でも、勉強しなくても追試を免れたあたしたちは、どうやら成人と相性がいいみたい♪
ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ
多分調子に乗って勉強せず・・・なんてオチに・・・|ョД゚;))ガタガタブルブル

しょうがない。
音楽を聴きつつプリント眺めよぉっと。
もちろん、コーヒーを飲んで睡魔を撃退しつつね!!


・・・(;・∀・)ハッ?ドリーム読みつつご飯食べてたら、いつの間にか1時間半経過・・・

K点越えだね、うんうん。

まだ食べ終わらん・・・
っていうか、コンビニの麺ってくっつきすぎ!!
あたしは毎回つゆを飛ばしてしまうんですもん・・・

相方のもとへ・・・

(*∇)ウフフフフ
基本トラブルメーカーなんで♪
でも、今日は相方がいないので、自分の方につゆが襲い掛かってきます。
あれですね。
あたしご飯食べるときは汚してもいい服着ないといけない部類かな・・・。


それにしても、うどん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!


・・・。
食べ終わったらお勉強だな。
うん。

ギザヤバスwwwww
無駄な丸暗記で脳みそのキャパスィティーオーバーで、日記が意味分からないおwwww
日記まともにかけないなんて・・・
認知症になるやぅwww
ギザwwww

ブログランキング

2006/07/25 20:44  ぽわわ~ん。


試験2日目終了~♪
今日は老年臨床看護論Ⅱでして(*´∀`)

1,2限も授業中コッソリお勉強しつつ試験受けましたよ゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*
記述のために、結構の長めの文章まで暗記を試みてたんですが、試験はほとんど記述もなく・・・
お勉強しなかったあたしにとっては、ラッキーでした(つ∀`●)ゞ

さてさて。
明日は山場の小児ですよっ!!

どうやら、あたしは小児と相性が悪いらしく、去年2戦全敗しております。。。
小児の試験は、穴埋めの一字一句違わないくらいの回答を求められるところと、記述の長く書くところの悪いとこどり(・´ω`・)

フィーリングで試験を受けるあたしには向いてないみたいです(笑

とりあえず、明日の試験は1時からなので、今日はひとまずドリームでも読んで和みたいと思います(ぉぃ

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪

もちろんアニソン聞きながらね!!!!

あたしは、試験期間中も貪欲に生きるおっおw


ブログランキング

2006/07/24 20:28  さぁ~て、31日頑張りますか(早


終わりました~~~!!
試験1日目!!

まぁ~、結果はね・・・
いいわけないじゃないですか(笑

昨日チラッとプリントを見たくらいだったんですが、朝相方のプリントを覗いてみたところ・・・

何だかあたしのプリント枚数少な目・・・


(・´ω`・)ショボーン


おそらく、カオス状態の部屋のどこかに散乱してるかとΣ(ノ∀`*)ペチペチ
おかげさまで過去問にあった問題以外(-ノ-)/Ωチーン
授業で言ってたことなんて、あたしが聞いてるわけじゃいなじゃ~い゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

タイトルの31日はといいますと・・・
今日やった試験の再試験の日ですよ!!
土日も勉強しないといけないのかなぁ~(*・ε・*)

今日ハウルを見ました♪
勉強せずに何してるんだなんて(゚σ ゚)グモンデス。
ハウル見てるんですよ!!!

ハウルかっこいいですねぇ(*´ω`*)
金髪好きのあたしにクリーンヒットですヾ(*・∀・*)ノ

もちろん黒髪のハウルも好きです!!
耳元で囁いちゃったりしちゃったもんなら・・・
卒倒っすよ(笑


そぉだ。
勉強しないついでに、時間別メッセージとひとことメッセージ送信フォーム作りました♪

時間別メッセージは

0時~2時 景吾
2時~6時 ジロちゃん
6時~9時 侑士
9時~11時 リョーマ
11時~14時 手塚
14時~16時 ブンブン
16時~19時 不二
19時~24時 仁王

ってな感じ(笑
気が向けばもう少し増えるかも(つ∀`●)ゞ

一言フォームも作ったので、物申したい方いらっしゃいましたら、気軽に送ってくださいませ(oゝ∀б)b

さてさて、今日はサプリがある(*'▽'*)わぁ♪
ワクワクq(′Д`●)(●′Д`)pドキドキ


ブログランキング

2006/07/23 20:11  パソコンの空き容量が・・・


空き容量不足ってのがピコーンで出てくるおっお!!

( ´△`)アァ-
アニソン入れすぎかなぁ・・・
舞-乙HiME入ってるからかなぁ・・・

っていうか、舞-乙HiMEをCDに入れて容量を確保しようと思ったら、一時ファイルのための容量すらない模様

..( ・´ω`・ )..泣。。


でも・・・。

どのアニソンもSEED画像も舞-乙HiMEも消せないの!!


そぉそぉ。
アニソンといえば、昨日から関智一さん・宮田幸季さん・高橋直純さんが歌う「遙か、君のもとへ」って曲にメロメロです。
全員歌上手いんですもん!!
声もいいし(*´ω`*)ポッ(やっぱりそこ大事w

高橋直純さんは、同じ岩手県出身だし、シダッ○スのD○Mのプロモ(?)っていうか、通常のカラオケ時の映像に出てるしでなんとなく親近感♪
何気にブンブンの声ですし♪
プリント類を広げつつ、耳はアニソンに夢中~(つ∀`●)ゞ


(゚◇゚*)あっ…
今日こそは、ラジプリと有楽町アニメタウンを聞きますっ!!
ラジプリが現在放送されてるって知ったのはつい最近なので、今日ラジプリデビューです(笑
アニータンは最近健康優良児で、12時前には就寝してて聞き逃してばっかだった~~~~(*´ノωノ`)メソメソ
一応試験前日だもん。
12時過ぎまでは起きてないとね!!

テスト前日といえば、みんな徹夜とかでお勉強して、「今日寝不足だよ~」って会話がセオリーじゃないですか!?(あたしには無関係w
勉強してなくても、その会話に混ざるべく遅くまで起きてよぉっと♪


ブログランキング

2006/07/22 22:19  らんたた~ん♪


やってきましたよ~、お泊り勉強会♪
楽しかったわん(*´ω`*)

金曜日は、うちの大学に人材を求めてやってくる病院の説明会を覗いてきました!!
関東方面とか東北とか結構たくさんブースがあってびっくりなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
とりあえず、波に流されるままにこども病院のブースへ(笑


・・・。


病院いいすなぁ。
小児病院なだけあって、作りも病院っぽくないし、医療スタッフが白衣着ないんですって!!
遊ぶ場所もたくさんあるし(oゝ∀б)bネッ

あれだけ病院勤務したくないって言ってるあたしなのに、ちょっと病院でもいいかななんて思ってしまいました(笑


(;・∀・)ハッ?

もしや、これは洗脳か?
洗脳なのか?

どうやら相方もあたし同様病院にぽわ~んってなってた模様(笑

きっと、あたしたちは騙されやすい体質なんだね。
うんうん。


病院の説明聞いてから、次はご飯を食べにびっくりド○キーへ...((((=・o・)ノ
仲良しな4人組なだけに、話に盛り上がり・・・
学校に戻ったのはもう8時Σ(ノ∀`*)ペチペチ

その後ウダウダして、勉強開始9時半・・・
10時にはポツリポツリと飽きる人が出始め(早)2時間のおしゃべりタイムへ・・・
12時くらいには、眠いと相方が騒ぎ始め、子守散歩がてら老化チェックしてました(笑

その後も勉強したり、しなかったりで結局4時には帰宅(爆


・・・何しに泊まったかなんて、聞かないでください。

そして、今日も昼に起きて全然勉強してないので、明日頑張ります!!(ほんとかwwww

2006/07/20 21:39  けーごタソ(*´д`)ハァハァ。


メロパのけーごカワユスなぁ。カワユスよぉ。

テストに追われてるあたしの癒しだわ(*´ω`*)
っつっても、何もしておりませぬがwww

もぉね、どうにかなる気がしてならないおっおw
景吾か侑士の脳みそが欲しいな~w

(;・∀・)ハッ?
侑士の脳みそもろたら、変態になってまう!?


うんうん。
それでも構わないおw

むしろ、本望でs(ry


o┤*´Д`*├o アァー
そろそろ勉強しなくちゃな~(・´ω`・)ショボーン

明日は学校にお泊りするから、今日は別に勉強しなくてもいいんじゃないかな。ウン。

まじめなお友だちにおしりを叩いてもらいつつ、相方と頑張るの(*゚Д゚)/ダー゚+。

2006/07/19 21:06  本日2回目の更新♪


o┤*´Д`*├o アァー
勉強してない!!!

このブログのトップ絵にすべく、氷帝allメンバーのドット絵を描いてたらいつの間にか4時間が経過してたおΣ(ノ∀`*)ペチペチ

月日は百代の過客にして何とやらすなぁ。何とやらすよぉ。
そして、現在もパソコンに向かってるってゆ~(*´∀`)


(゚◇゚*)あ…

ブログペット新しい子飼いました!!
ちぇりっしゅは抹消かと思いきや、メロパのマイページにはいる模様♪
よかった゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

そして、新しい子の名前はけーごです!!
ゆーしにしようか迷ったんですが・・・
とりあえず、この子はけーごで(*´ω`*)

現在、ちぇりっしゅとけーごの二人暮しなので、これから増やして行こうかなぁ(*ノω`*)

今度は、けーごを可愛がってくださいませ(o´・ω・`o)ノ゙

2006/07/19 11:36  授業中~,*:'+


はい、こちら現場のなぽです。
ただ今家族ケア論の授業に出ております。

ヒマすなぁヒマすよぉ。
この教科は試験ないから、もちろん授業なんて聞かないおw

そこで…

ちゃららちゃっちゃちゃ~♪
ケータイ電話~(ドラ○もん風

…しかしフォレストを使ってるサイトが見れない…。

どうやらフォレストのサーバがメンテ中らしく、どこの夢サイトも花宵ロマネスクの攻略サイトも見れないポコ|ω゜*))

あたしの暇潰しツールが使えないにょ。

そぉそぉ。
最近再び花宵ロマネスクに溺れておる。
テスト前って、なぜか違うことがしたくなるおw
不思議すなぁ。

ビバ花ロマΣ(*ノ∀`)ペチペチ

あたしが好きなのはもちろん葵理事!!!
なんたって、鬼畜眼鏡ですもん(●´艸)
どことな~く忍足にも似てるし♪
まだ7話までしかやってないけど先が楽しみだおw

そぉいえば、最近テニプリとテニミュにハマってる腐女子のお財布が、破滅への輪舞曲らしいですw
夏にイロイロ出るらしいのですが、あたしもパソコン欲しいしなぁ…。
あたしの財布も輪舞曲です_| ̄|●|||

(*´Å`)あ~。
オタクは金がかかるすなぁ。
(´・ω・)ションボリ

2006/07/18 22:16  試験まで あと 6 日。


| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタタヨ♪
試験まで1週間きりました!!

そして何もしないあたし・・・

~~│Д (-人-;) チーン

ていうか、勉強(≧д≦ノ)ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
岩手山噴火したらいいのに・・・

(;・∀・)ハッ?

そしたらあたしの家まで燃える・・・
(*´ノωノ`)メソメソ

んじゃ、局所(大学)的な地割れが起これば・・・


ゴメンナサイ。
現実逃避です。

(・´ω`・)ショボーン


今日お友だちに、ブログを浮遊しているがっくんとジロちゃんを見て癒されると嬉しすぎる発言をいただきましたので、ブンちゃん作りました!!
っていうか、勉強に魔が差して思わず作ってしまっただけなんですがwww

あたし的に癒しキャラは誰かな~と考えたら、ブンブンだったので(*´ω`*)
甘いもの好きってカワユスなぁカワユスよぉ。

一家に一人癒しキャラが【*´Д`】ホスィー
むしろおっし~がいい(蹴


さ~て、名ばかりの勉強してこよぉっと・・・。

2006/07/15 21:25  BLOOD+ 40話


試験まであと・・・ 10 日。

えぇー。
試験まであと10日しかないのに、お勉強をする兆しが見えないなぽですこんばんわ。

何してたかって、もちろんアニメですよ!!
岩手ではBLEACHが17:50からなのね、BLEACH→BLOOD+→ツバサクロニクルというあたし的ゴールデンタイム(笑

今週もBLOOD+やってくれますね!!
何気にハジ口説き文句?www

さらにソロモンまで・・・。
ディーバと決別してまで、小夜の傍にいたいのね(●´ェ`)

小夜ではなく、むしろあたしの傍にいてくだ(蹴

(・´ω`・)ショボーン

あとは、今日のツバサクロニクルの小狼!!
なんだかとっても男前でした(*´ω`*)
小狼とさくらのカポーは見ててほのぼのしていいすなぁいいすよぉ。
あたしはファイ大好きっ子なので、ヤキモキすることなく落ち着いて見てますwww

(;・∀・)ハッ?
結局勉強してなすwwww

らっ来週になったら勉強するもん!!

2006/07/13 21:03  カウントダウン開始~;


試験まであと 12 日。

やばいすなぁ。
やばいすよぉ。

試験まで2週間きった模様・・・。
まぁ、だからって何をするわけでもないんですがwww

あたしのテスト勉強は前日または前々日が相場です(*′▽`σ)σアハハ♪

だって・・・。

(@・´д・)(・д`・@) ネー

勉強嫌いだもん<( ̄- ̄)>


そぉいえば、今日ミクシーで友だちのマイミクを見てたんですが、何気に知り合いが・・・。
高校のクラスメートがわんさかいるんですけれどもwww

何か、知り合いもネットしてると思うと不思議な気分です(*´∀`)
県外に行っちゃった人とかもいて、生存確認できるのは嬉しいもんですね(つ∀`●)ゞ

これからもコッソリ回ってみようかと思いました(●´艸)

2006/07/12 21:27  スヌーピー → でつ


今日は小児の演習をしました。
忘れてるもんですねぇ~(´・ω・`)ションボリ

薬液混ぜたりとか、点滴とか・・・


そぉそぉ。
あたしの大学の小児の助手(?)の先生二人がある声優さんにそっくりなのです!!
一人は雰囲気が小清水亜美で、もう一人が坂本真綾に瓜二つ?!

いやぁ~、今年から新しく助手になった人みたいなんですけど、特に坂本真綾似の方はびっくりしましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ
お友だちもそう思ってたらしく、みんなで共感(●´ェ`)


(*´д`)アァ-
そろそろ試験が始まるので萌えに時間を費やせない(*´ノωノ`)メソメソ
そぉいう時に限って何かしたくなるんですけどwww
いきなりアイコン作りたくなったり、ドリーム読み漁りたくなったり・・・
毎回誘惑に負けっぱなしΣ(ノ∀`*)ペチペチ

あれですよね。
基本、30分お勉強3時間ネット・・・

うんうん。
(´∀`*)イィヂャネィ

実習始まって、ネット使えなくなったらあたしは生きてるんでしょうかw

2006/07/11 20:50  そうだね。プロテインだね。


今日びっくりドンキーに抹茶のパフェ食べに行きました!!

事の発端は、プールが使えなかったため(笑
ダイエットと銘打ってプールでキャッキャしてるんですが、授業で使えなくて、しょうがないからパフェ食べようって話に・・・(ぉぃ
ダイエットとパフェはベクトルの向きが反対という考えはスルーの方向で(笑


最近、といっても、昨日くらいからですが、学園アリスのドリームを探しております♪

アリスを持つ子どもたちのお話なんですが、ドリームとなると、やっぱりヒロインがどんなアリスを持ってるかで心持ちも変わっちゃいますよね~Σ(ノ∀`*)ペチペチ
アリスって何でもアリな感じですしw
あたし的に好きなのは、治癒系のアリスとか、どっかで見かけたコピーのアリスとかかな?
んでも、ひとつしかアリスがないからこそ、それをどぉうまく使っていくかってとこも気になるところでして・・・。

あとは、作品傾向とか??
最近現実の生活がヘビーなだけに、はっちゃけすぎず、シリアスになりすぎずという難し~いのを探し中♪
なかなか見つからないですけどね(;´▽`A``

もちろん棗君寄りで!!!
そぉすると、結構幹部クラスの設定になるんだやぅ・・・。
さらにさらに、シリアスになるんだやぅ・・・。


(;・∀・)ハッ?
あたしが珍しくまぢめに日記を書いておるwww

あれ?
日記じゃない?

o┤*´Д`*├o アァー

結局は萌えトークかww
まぢめに萌えトークしただけだお(o´c_`o)

よしっ!!
これからテニプリ・ホスト部・学園アリスのドリを探してこよ~っと♪

2006/07/10 21:46  学園アリスパート2


やりました!!
2日間で学園アリス26話見切りましたww

楽しいな~♪
石田彰ヴォイス(´∀`*)イィヂャネィ

ギザカッコヨスw

最終回近くまたまた石田さんと鈴村さんだったやぅ。

鈴村ヴォイスもいいすなぁ。
いいすよぉ。


そして、泣き虫だと絡んだ相方にまたしても謝らなければならない事態が・・・。
あっ。
っでも!!
べっ、別に最終回オンリーで泣いたわけじゃないからね!!(ツンデレ

・・・22話と最終話で泣いてしまいました_ノフ○
最終回は号泣したのに、結局蛍は留学しないというオチ・・・

..( ・´ω`・ )..泣。。

あたしの涙を返してヽ(`Д´*)ノ!?

今度は学園アリスのドリ読んでみようかな・・・(ぉぃ

2006/07/09 21:57  学園アリス


いやぁ~、ちょっとした出来心で学園アリス見てしまいました。
絶対見ないだろうなぁ~と思ってたんですが。。。

ギザオモシロス(つ∀`●)

何てったって石田彰さんが出てる!!!
それもアスランヴォイス♪

ベットに横になって「おいで」なんてセリフ・・・
キュ─(*゚ω゚*)─ンってなったおwww

(;・∀・)ハッ?
また語弊がwww
相手は小さい(?)女の子で、怖いから一緒に寝るって話ですw

っていうか、学園アリスってNHKでやってたんですねぇ。
何気に声優陣がかなり豪華♪
ツンデレの男の子を朴ロ美さんで、先生役に櫻井孝宏さんと石田彰さん。歌手の役で鈴村健一さんとあたしが好きな人たちばっかりw

途中で、石田さんと鈴村さんが話するところがありまして。
ちょwwww
これアスランとシンだやぅwww

軽く言い合いしてるところなんて、もぉそのまんまw
声を荒げるシンと冷静に嗜める感じのアスランだったおw

何気に8月からNHKで再放送あるらしいので、要チェックだおっお♪

2006/07/07 23:16  桜キッス。


タイトルは深い意味ありませんよぉ(*´∀`)
釣られた人SΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.

今日もプール行きました♪
あたしたちの他に予約してる人いないはずが、
ちょっと地味めなおのこたち5人でワイワイしておる。

(怒`・ω・´)ムキッ

予約してないのにクンナ━ヽ(`Д´*)ノ━!!

スクール水着は見せられるもんじゃないんでwww
それも、3人ともみんなスク水なんで!!!

しょうがないから、1時間くらいブラブラして、空いた頃にプールへ(`・ω・´)ノ ゴーッ!!
とりあえず、名目はダイエットってことで10分間まじめに泳ぐことに。


・・・のはずが、5分でダウンしてビート板使ってバタ足したおw

そしてその後は、女子大生らしくビーチボール使ってキャッキャしました(つ∀`●)ゞ
相方は身長が小さいので、オールウェイズつま先立ちw

ちょwwww
ボール触るたび沈んでるやぅwwww

とうとうゴーグルまで着用して頑張ってました。

運動しておなかすいたところで、天丼を食べに(・´ω`・)ノゴーゴー♪
そんなの食べちゃったら、運動しても意味ないんじゃないかという意見は受け付けませんw

天丼カワユス(●´ェ`)

2006/07/06 22:11  あたしのちぇりっしゅちゃん!?


ちょwwwww
メロパのちぇりっしゅ様が「やっぱり萌える!」とおっしゃりました。

すごいすなぁ。
すごいすよぉ。

さすが我がペット(*´∀`)
何に萌えたのかなぁ。
ホスト部かなぁ、テニプリかなぁ。

この前、BLOOD+の記事で書いた「カイ」って言葉も覚えた模様。

萌えトークをしつつ腰を振るちぇりっしゅ様ギザカワユス(●´ェ`)
これじゃ親バカだやぅ。


そういえば、今日健康教育の演習しました。
あたしたちのグループは、「6ヶ月の子どもを持つ母親で、子どもの育児相談に来た母親に事故防止の指導をする」というテーマでした。
同じ学部の学生を6ヶ月の子持ちママと見なすのは、ちょっと無理があるかと?w

台本とは違うハプニングも出たりして、段取り吹っ飛んだやぅ。
昨日からタイムはかったりしてリハーサルして来たので、とりあえず無事終わってホッとした感じ。
先生の評価も、最初のグループってことで多少甘くてラッキーヾ(*・∀・*)ノ


そぉそぉ。
あたしのお友だち、凛太郎タソのグループで子どもの虫歯予防?的なテーマでパンフレットを作ったらしく、時間がかぶって見に行くことはできなかったんですがパンフだけもらいました。

そしたらなんと!!
アスラン(親)&イザーク(子)と、忍足(親)&跡部(子)がブラッシングしてるイラストがありました!!!
膝枕してますよ(;´д`)はぁはぁ。

さすが凛太郎タソ(*´ω`*)

カッコヨスなアスランと忍足にはぁはぁしつつ、カワユスなイザークと跡部にキュンキュンしましたヾ(o´Д`)ノ
パンフ自体は白黒なんですが、ホントはカラーの力作らしいので、カラージョンバーも見てみたいおっお(*´д`*)

さーて、12時の超えられない壁が近づいてきておる。
そろそろ寝る準備するお(o´c_`o)

2006/07/05 23:13  早寝早起き(´∀`*)イィヂャネィ♪


久々にテニドリ読んだら、仁王ドリを読みふけってしまっていたなぽですこんばんわ。

ヤバイすなぁ。
最近夢見が悪い!!

昨日は、知能版バトロワ・・・。(?)
先生が問題を出して、学校の中に答えがあったりなかったり・・・。
答えられた人は次のステージに生き残れるんです。

そして、バトロワではおなじみの首輪はネックレスへ。

あたしはいつの間にか最終ステージまで生き残ってましたw
最後から1個前の問題が、キティちゃんと一緒にいる動物の名前・・・

そんなもん知るかヽ(`Д´*)ノ!!

そんなん学校の中に答えあるわけないやんか!!

そしてそして、最終問題がキティちゃんの苗字・・・
夢って、全体的に意味不明なのに恐怖だけは覚えてるもんですよね。

|ω゚))コワイポコー。

っていうか、ちょっと前に見たバトロワが今来るなんて!?
きっと筋肉痛が遅れて来るようなものだおっお(*´∀`)

最近夢見悪いのと同時に、12時前に寝てしまっておる。
きっと、これは超えられない壁だお。

だから、今日も早く寝るやぅ。

2006/07/04 20:36  ロンドンハーツ


ただ今、ホスト部ドリームを読みつつロンドンハーツ見てるんですが。。。

ちょwwww
ロンブーとオリエンタルラジオが抱き合っておるw
(;・∀・)ハッ?
語弊がwww
相方を落としちゃいけないってルールでおんぶしたりだっこしたりしてるやぅ。

ロンブーはそうでもないんですが、何かオリエンタルラジオいかがわしいぞ?

まっ、まさか!?
オリエンタルラジオはホスト部で言う「ホモホモ要員」かΣ(゚д゚;)
何か藤森君の抱きつき方とか、メガネを二人で口にくわえたりとか・・・

キャ━ヾ(●′∀`●)ツ━!!

やっぱりホモホモ要員だやぅ。
麗しきコンビ愛(*´∀`)

2006/07/03 23:38  ホスト部


桜蘭高校ホスト部にスッポリハマってるなぽですこんばんわ。

ふとした事からホスト部のドリームに手を出してしまったんですが、ヤヴァイです。
ハマりました_ノフ○

キャラはといいますと・・・。

基本全員好きです(蹴

でも、ハニー先輩は懐いてくれてる感じで、殿はパパとしてですがwww

あとはぁ、鏡夜先輩は鬼畜チックなとこがよくて、隆は不器用な感じが(●´ェ`)

環先輩を殿と呼んでるとこからわかるように、最近のブームは常陸院の双子!!!
ちゃんと双子を見分けれる設定萌えますなぁ(*´∀`)ウフフ

アニメの何話か忘れましたが、「口直し」とハルヒが持ってるクッキーをかじり、「あっ、クリームついてる」とほっぺを舐めるシーンはやばかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、双子ブームと共にやってきたのが鈴村ウェーブwww
最近めっきり落ち着いてたんですけどね・・・。
光役にキュンキュンしてしまってブームが戻りつつありますw

久しぶりにチェリーベル(有)まで聞いてしまったやぅ♪
ムラケンカワユス(´д`*)(*´д`)カワユス

出てる作品片っ端から見たくなったおっお(o´c_`o)
課題山ほど出てるのにヤバイすなぁ。ヤバイすよぉ。

2006/07/01 18:33  BLOOD+


今日のBLOOD+は萌えどころ満載でしたね!!!


ハジの
「小夜が望むなら・・・」


ソロモンの
「あなたを愛してしまったから・・・では理由になりませんか?」


カイの
「おまえの絆創膏になってやるよ」


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
キュン死にしてしまうやぅwww

あたし的に、ソロモン大好きです(●´ェ`)ポッ
基本金髪or銀髪の色素薄い感じ好きなんで!!!
そしてあの声も♪

そりゃあ、ハジの大人っぽさと従順な感じのトコも好きですけど(*´∀`)

カイは。。。
最近ちょっとかっこよくなってきたかなぁw


・・・って。
全員かよってつっこみはスルーしてください_(\●_


そして現実に戻ったあたしは課題に溺れてきます..( ・´ω`・ )..泣。。

| HOME |


 BLOG TOP 


