ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/30 21:08  プール♪


えぇ、えぇ。
勢いあまってブログ名半熟ヒロイン☆にしてしまいました。

ウン。
いいんじゃないかな。


今日はプールで泳いできました!!
屋内温水プールが無料で借りれるなんて、大学っていいですよね(*´ω`*)

まぁ、目的はといますと、
ダイエットです。ダイエット。

車で学校行くようになってからプクプクプク・・・(エンドレスリピート
これではまずい!!という結論に至ってプールへ♪

もちろんスクール水着ですよww
さすがに競泳用のは高くて買いたくないので、高校のスク水で泳ぎました。

水泳って楽すぃ~ね♪
腕はもう筋肉痛の模様ですΣ(ノ∀`*)ペチペチ

明日は足にもくるかなぁ・・・。
|ェ・`。)・・・ショボーン

2006/06/29 21:44  BRⅡ


菊地美香がBRⅡに出てるということでBRⅡ鑑賞中・・・。
ただでさえ、グロい映画を見てブルー気味なのに、悲しいお知らせが。

陸前高田市で放火があったらしい。
それも、起きた場所があたしの母親の実家近く・・・。

全国ニュースになっても、これじゃあ嬉しくないですよねぇ。
つい最近放火のニュースがあっただけに、身近なところで起きてしまって残念です。

年齢的にもあたしの1個下か2個下。
う~ん。。。
複雑ですが・・・。


ってわけで、今日の日記はだいぶ暗くなってしまいました_ノフ○

2006/06/28 20:35  看護師なんかならねぇよ、夏。


最近ピカッと晴れたり、ザーッと降りはったり・・・。
なんや忙しおすな~。

今日は怒涛の演習3コマ連続。
ひとつは小児の看護過程、あとふたつは在宅ケア論の面接技術演習と社会資源マップ作成ですた。

社会資源マップで、社会資源をマッピングするとかいいつつ地図まで描かせるとは何事だヽ(`Д´*)ノ

あたしが最初面接技術演習を終えて社会資源マップ作成を始めようとすると、相方の姿発見♪
かなり一生懸命地図を描いてた模様。

そのころ、相方と同時に始めたはずのもう一人の友だちはといいますと・・・
地図を描き終え、ちゃんとマッピングまで終了してました(笑

ちょっと、ゆ~ちゃん?
力入れるとこ違ってません?w


さてさて。
お話は変わりして。

今日は相方じゃなくってあたしがしでかしました_ノフ○グタリ…

夕方にレバニラを作るべく下ごしらえを開始しました。
レバーを切って、しょう油。お酒。しょうが(チューブのね)。

ん?
しょうがの感触が違う?

少し硬めな上に、途切れることなくうにょ~ってなっておる。


(;・∀・)ハッ?



ちょwwww

これ、からしだおwwwwww

焦ったあたしはお箸を使うのも忘れ、手でからしを取ってレバー救出。
レバータソごめんにょ。

ウン。
きっと、どっちも黄色いチューブってのがいくないんだお。

2006/06/27 12:06  ランダムて・・・


ミコト


雨だお。
くもりだと視力悪くなる~_| ̄|●|||


さて。
今授業中なわけですが(笑)
相方の発想が面白かったので忘れないうちに…φ(´_`*)

今は授業成人臨床看護論の授業中で、子宮の病気のお話中です。
先生の『子宮は女性にしかありませんよね』という言葉の後に相方は何か思い付いた模様。


『妊娠が男女ランダムだったらおもしろいよね』


ちょwwww
それグッドアイディアwww

そのスリルたまらないすなぁ。


うんうん(u_u。)
相方にしては珍しくGJw


よ~し。
そろそろ授業聞かねば…。
早く昼になることを待ち望みながら授業受けてくるお(*´∀`)b

2006/06/26 23:36  伊達メガネ(´∀`*)イィヂャネィ


ついに購入しました!!

伊達メガネ♪

あたし、ずっと目がよかったので、ちょっとメガネ憧れてまして(*´ω`*)ポッ
さらに、伊達メガネという響きにも・・・。

誰の影響かはよくお分かりかと?(笑


さてさて、話は変わりまして。

今日も紹介します。
相方語録?

今日メガネの話をしていて、あたしがUVカットって言ったら、相方は聞き間違ってAVカットと聞いたらしいんです・・・。

えぇ。
まだ、それだけならなんら問題ありません。


その後、彼女は「UVカットだと目の周りだけ白くなるよ~」って言いたかったらしいんですが、口走った言葉は

AVカットだと・・・


Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?


自分で言ってはりますよw
ちょwwwAVてwww


( ´△`)アァ-
最近思考回路がデムパヾ(o´Д`)ノ

きっと、原因はストレス!?
そうだね、プロテインだね。

あいのりのMIEカワユス(●´ェ`)
スーザンとMIEのカポーには幸せになってほしいすなぁ。

2006/06/25 22:47  ハーフの子ども・・・キュ─(*゚ω゚*)→ン!!


あたし。
思いつきました。

国際結婚したい!!!

ハーフの赤ちゃんカワユス(。-_-。)
どうやらハーフは、パパとママのいいところをとって生まれてくるらしい。

なら生むしかないじゃないか~!!!

某CMのアスランw

[壁]ロ゚)ハッ
なぜ、こういう思考に至ったのかと申しますと。。。

さっきmixiで、あたしの高校のOGでオーストラリアの人と国際結婚してるという人を発見しまして。
その人のマイミクに『ハーフの赤ちゃんを持つパパママ』ってあったんです。
そのコミュの写真の可愛いこと可愛いこと(*´ェ`*)

ハーフの子どもはビックリしてる顔もかわゆすなぁかわゆすよぉ。



よし、決めた。


あたしの将来の夢は、看護師じゃなくて国際結婚だ゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。♪

2006/06/23 19:25  ひとりぼっちのサンダル・・・。


あたしの相方は、ネタに事欠くことありません・・・。

昨日の日記にも書いたように、大事件勃発。
サンダル置き去り事件ですよ!!


昨日お昼にラーメンを食べ、そのあとサ○クスに行ったのです。
んで、何事もなく大学の駐車場についたと思ったら隣で騒ぎ声が・・・


「サンダルがかたっぽない!!」

えぇ。えぇ。
もちろん隣にいるのは相方ですよ。

相方は、車に乗るとき必ず靴を脱いで体育座りします。
子どもっぽいってのは言わないであげてください(笑

昨日もその体制で座ってて、降りる直前にやっとサンダルがないことに気がついた彼女・・・

あたしの「サ○クスで車乗るとき脱いだんじゃないの?」という問いかけを頑なに否定してましたΣ(ノ∀`*)ペペチ

でも、サ○クスで買い物した時にははいてたのに降りるときないって行ったら、あるのはサ○クスとしか考えられないじゃないですか!?

ブーブー文句を言ってる相方をサ○クスまで連行して駐車場を見ると・・・


sandaru.jpg



ちょwwww
あったおwwww
サンダルの様ギザオモシロス(*^ω^)



ゆ~ちゃん。
これからは、車に乗ったらサンダルがちゃんと対になってるか確認しませぅ。

2006/06/21 23:17  希望が照らす~この人生♪


ハイ。
タイトル嘘つきました_(\○_

希望なんかないわいヽ(`Д´*)ノ

課題多杉・・・。
たぶん過労死するよ!!!!


イソガシス(・ω・;)(;・ω・)イソガシス


でも、授業中の落書きは外せないΣ(ノ∀`*)ペチペチ

今日のお昼にグループワークがあってお昼食べれなかったら、小児の時間お腹すいてお腹すいて・・・

気がつけば、プリンにかじりつくイザークと、ドーナツにかじりつくアスランと、飴をくわえてるブンちゃんと、納豆をかき混ぜてるがっくんを書いてしまってました・・・(爆

どぉもあたしの脳みそは潜在意識下で本能に忠実らしいお。
(((((((ll*´Д`;))))))) ァワァワァワ


そぉだ。
今日どうぶつの森プレイ日記用のブログを作りました!!
一体ブログ何個持ってるの?って質問はスルーさせていただきますΣd(゚∀゚。)
今回のは相方と共通です。


DSを買った当時、あたしはDSを買いたい!!って騒いでたけど相方はそんな欲しくなかったみたいなんですよね。
でも、ちょっとけしかけたらすんなりと購入し、今ではだいぶ廃人になってくださいましたw
村の住人が可愛くてしかたないらしいです(ノ∀`*)ノ彡☆

2006/06/20 22:05  世界中がユメになれ


題名は特に意味ナイです(つ∀`●)ゞヘヘッ♪
ただ単に好きな曲(*´∀`)

最近I'vにハマり気味で、相方のゆ~ちゃんの車にKOTOKOやら川田さんやらの曲が入ったCDを放置したところ。。。(他には舞-乙HiMEの曲が入ってますww

キタ━━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`●)Д`●)Д`●)━━━!!


相方の洗脳に成功しました!!


~ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙

今では自分からI'vの情報収集するまでにハマってくれてます♪
共通の話題があるっていいよね!?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



あっ。
ブログの中にジロちゃんとがっくんを飛ばしております。
久々にGIFアニメに励んだぁ~。

どぉかオネムねジロちゃんと、宙返りしてるがっくんを可愛がってくださいませませ(●´Д`●)

2006/06/19 22:59  声優さ~ん。


何を隠そうあたし声フェチなわけですが・・・

声がよければ顔が多少悪くても全然(*´O`)b ノープロブレム
今のブームは・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
たくさんいるんですけど(ぉぃ

鈴村さん!!!
ウジュユ~メリ~ミ~??(蹴

性格もよさそぉですよねぇポワ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!


いきなりですが、あたし声優になりたいのです!!

べっ、別に鈴村さんに会いたいからじゃないんだかr(ry

まぁ~、看護学部なんで限りなく無理なんですけどΣ(ノ∀`*)ペチペチ
それに、女性だと25歳までに事務所に入って表に出ないとやっていけないらしいですねぇ~。。。

ギザセツナス(´・ω・`)

2006/06/18 19:41  かぽ~ん♪


土曜・日曜はアニメの日!!
これ、あたしが勝手に設定しました<(* ̄- ̄*)>

ってことで(?)
この週末アニメ見まくってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

第一弾!!

「舞-HiME」・・・は昨日書いたので。

第二弾!!

「桜蘭高校ホスト部」

原作も全然分かんなかったんですけど、なんとな~く見てしまったら見事ハマりました(つ∀`●)ゞヘヘッ♪
ラブコメで、ギャグが面白い!!
そして、キャラも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
男装してホスト部に入ってるなんて、まるでドリーム小説のような展開ですよ(笑

また王子様担当のキングがヘタレすぎて・・・
もぉ王子のかけらも見当たらない具合がツボでした(*´∀`)

今相方に強制的に鑑賞させてるので、ヤツもハマってくれはしないかとドキドキして待ってます(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン

2006/06/17 21:06  最近足の裏つる・・・


今度は舞-HiMEにハマったなぽですこんばんわ。

もぉね。
やばいんです。

昨日学校から帰ってから、今日の午前中までで全話見ました(爆
いやぁ、もちろん睡眠時間はちゃんと取ってね♪

その舞-HiMEにナギって役で石田さんが出てまして。
何話かは忘れましたが、アスランボイスよりもほんのちょっと高いくらいの声で言ったんです。。。

「あんまりオイタが過ぎると、ボクがおしおきしちゃうよ?。。。奈緒ちゃん?」

注)あたしの本名は奈緒美で、奈緒役の女の子は漢字もこのまま奈緒です。



ちょwwwwwwおまwwww
ギザヤバス(*´Д`)
キュンキュンしてしまったやぅ♪

2006/06/16 22:32  み~んなBorn to be Brideそぉ花嫁で行こう!!


ブログとか日記とか書いてて思うに、タイトルって何書けばいいのΣ(●´Α`●)?!

ってことで、歌の歌詞にしてみました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
多分、わかる人は皆無かと(つ∀`●)ゞ
あれですよ。。。自己満足?

相方もネタを投稿してる模様なので、あたしも・・・。

最近あたしたちの中で間違った日本語ブーム到来っヾ(*´▽`)ノ

自動車学校の筆記試験に「みだりに車線変更をしてはいけない」っていうがよく出ていたので、みだりに車線変更をしてる車に向かって運転に文句を言ってたんですよ。
そしたら、相方が「みだらに車線変更してはいけない」って・・・・



Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?



みっ、淫ら!?



どんだけセクシィに車線変更してるんですか?(笑
それからあたしたちの中ではみだらで固定されてますΣ(ノ∀`*)ペチペチ

日本語は正しく使いましょう・・・。

2006/06/15 23:55  女の子に生まれたらそれじゃあとはセミオート♪


今日も行ってきました、びっくりドンキー♪
チーズバーグディッシュボーノ( ゚д゚)σ)・ω・`)

ってか、あたしたちびっくりドンキー行き過ぎ(爆
週3くらいで行ってますΣ(ノ∀`*)ペチペチ
もぉ溺愛でっす(*´∀`)

あたしミクシィやってるんですが、今日対一般人用の作りました!!
さすがにSEEDを全面に出してる方は大学の同級生とかに見せられません(爆
だから新しいのはまともですよ~♪

んでもって、コミュまで立ち上げました!!
気仙地区LOVERの皆様入ってくだパイ。

「ミクシィやってないわ!!」って方にはあたしが申請します!!!

そして、あたしのパンピーミクシィが見たい人はぜひあたしの本名で検索してくださいませませ(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

2006/06/14 21:39  ハンバーグ~ハンバーグ~


えぇ~、明日の感染のお勉強もせずにドリーマーになってますΣ(ノ∀`*)ペチペチ
っていうか、課題が多すぎなんですよね。
看護過程いくつたてさせたら気が済むんですかヽ(`Д´*)ノ


さてさて、最近KOTOKOブームです(笑
きっかけは昔お友だちから奨められて、その時は何にも思ってなかったんですよ。
でも、結構たってから聞いたら結構いいかも?って思ったらあとはセミオート(笑
最近は、KOTOKOがOP歌ってる灼眼のシャナを見ようかと思案中♪
(((((((ll*´Д`;))))))) ァワァワァワ
アニヲタ一直線_ノフ○グタリ…


んでもうひとつブームがあって、それがハンバーグです!!
今までは、お出かけしたときにガストに行くくらいだったんですが、相方が愛車「フリーダム」を手に入れたことであたしたちの行動までフリーダムヾ(●´Д`●)ノ☆彡
昼によくびっくりドンキーまで食べに行ってます(笑

それで、この前ティラミスパフェ食べた時、相方の分のパフェを店員さんが倒しちゃって作り直してくるってことになったんですけど、3分もしないうちに持ってきたと思ったら心なしかティラミスの形が崩れてるような・・・

相方は疑うことなくパフェを堪能してました。
んで、食べ終わったころ傾いてなかった?って言ったら「よくみてなかった」とショックを受けてた模様(笑

∩( *´_`)∩ドンッ(っ*´_`)っ))マイッ

2006/06/11 00:21  ウーヴェ!!


今スマステ見てるんですが、ドイツが日本ブームということで、日本を題材のしたドイツ映画「MON-ZEN」っての紹介してました!!

なんとこれ、ドイツ語の授業で見たんです!!
ヘタレなウーヴェと、ツンデレ(?)なグスタフが日本で悟りをひらくお話なんですよ。
このヘタレ具合が面白くて(笑
ウーヴェが、奥さんに捨てられてグスタフに泣きつくとことかヘタレすぎてヤバイΣ(ノ∀`*)ペチペチ

1年前くらいに見た映画なのに、あたしと相方の中ではウーヴェとグスタフが未だにツボなのですヾ(*´▽`)ノ


今日BLOOD+見て思いました。

改めて・・・ハジってかっこいい!!

従者って感じイイデスネ(*´ -`)ポョ
「小夜が望むなら・・・」
ってかっこよすぎっすよ!?

めっちゃ言われてみたい(蹴


んで、BLOOD+の次はツバサクロニクルですよ!!
ファーーーーーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
この前のちぃとカポーちっくなのは多少へこみましたが、やっぱかっこいいですね!!
予告では険しい顔もしててキュ─(*゚ω゚*)→ン!!

あぁ・・・
誰かこの移り気なあたしの暴走を止めてください_ノフ○

2006/06/09 23:16  アニメディア~


やばっ。。。
今日は女を捨ててしまいました_ノフ○グタリ…

アニメディアを買ってしまいまして・・・
だってだって、表紙がキララク!!

いや、もちろんアスラクが一番ですよ?

っていうか、表紙がSEEDで買ってしまうのって、まんまとアニメディアの策略にはまってる?ヾ(・ω・`;)ノあゎゎ・・・

本屋で表紙を見て衝動買いしてしまったのはいいんですけど
店員さんナイスガイでした(*´ノωノ`)
あたしが覚悟を決めてナイスガイに雑誌を持っていったところを見ていた相方曰く。。。

「あの子いったよ・・・つわもの・・・」

って思ったらしいんですが、もぉあたしはどこ吹く風!!
女は度胸ですよね!!

(´・ω・`)あぁ・・・
結構あの店員さんタイプだったのに・・・

llllll(-ω-;)llllll ズーン・・・

2006/06/08 23:27  マテリアライズ!!


いやぁ、今日もやりました。
舞-乙HiMEの25・26話見てしまいました_ノフ○グタリ…
この前お友だちの腐男子に舞-乙HiME貸したら、なんとなく自分も見たくなったんですのよ(´∀`*)ウフフ

そして何度見ても25話でうるっと来てしまうのですΣ(ノ∀`*)ペチペチ
最終回だけ見て雰囲気で泣ける相方には敵いませんが(笑

あたしは決めました!!
舞-乙HiMEを布教しようとヾ(*´▽`*)ノ

ってことで、みんな見て!!!!



それと、ついにテンプレテニプリ(氷帝寄り)仕様にしてしまいました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

いわゆる思い付きってヤツですよ・・・。
小1時間はスタイルシートやらタグやらと睨めっこしてやっと完成ヾ(*・∀・*)ノ ワチョーイ♪

SEEDVer.も作りたいなぁと思考【@´Θ`@】チュゥゥゥゥ♪
SEEDだとやっぱりハロが中心かなぁ・・・。

2006/06/07 23:43  おっ、お母さん!?


ミーア

またテンプレ変えてしまいました|_-。) ポッ
あたしの飽きやすさが露呈しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は、学生課に行ってきました。
学生証で休日に学校入れなくなりまして・・・

(;゚д゚)ァ....

学校があたしを拒否ってるΣ(´Д`;≡;´Д`)!?

ヤダヤダ((o(´Д`;)o)) ヤダヤダ


んで、本題に入ります(遅
学生課で磁気の書き換えをするとかってことで、待たされたんですよ。

そしたら、隣に来たちょっとチャラい男の子が学生課のお姉さんと話してて・・・
駐車場の許可証のことだったみたいだったんですが、最後に任意保険に加入してるか聞かれたその若者がそこで言ったんです。

「お母さんに聞いてみないと・・・」




Σ(●´Α`●)!?


思わず相方と顔を見合わせてドン引きしましたよ・・・

だって大学生ですよ?
せめて親とか母とかじゃないっすか?w
お母さんって・・・

Σ(ノ∀`*)ペチペチ





きゃあああああぁあぁあぁあぁぁああぁっ!!!

・・・すいません取り乱しました。

今NANA見てるんですけど、シン出た~~~~~~っ!!!
石田出た~~~~~~~っ!!!
最初は美少年って感じだったのに・・・
だんだんヘタレに見えてきた_ノフ○グタリ…

シン君もっとがんばって~(*´ノωノ`)

2006/06/02 11:55  乙女はDO MY BESTでしょ?


今日も題名はあんまり関係ありません。
っていうか、題名はあたしが好きなものにすることに決定しました゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

課題終わらせた・・・。
雑談夕飯モロモロの時間込みで10時間弱・・・。

殺す気かΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

でも、ちょwwww
何wwwこの達成感wwww

軽く小躍りしたいお♪


今日は相方の事件簿を更新したかったけどネモイ・・・

事件は明日うpかな(*´∀`)フフフ

2006/06/01 22:56  眠ひ~


ステラ

(ノω`*)ンフッ ンフフッ(壊

今日も大学はやってくれますね・・・
健康教育の基礎になってる理論とやらで、グループでプレゼンあったのはいいんですが、演劇風味っておかしくね?!
とりあえず、あたしたちのグループは台詞がなかっただけ幸いだということに気づきました(*´ -`)(´- `*)

普通に全員の前で台詞とかなしっすよΣ(ノ∀`*)ペチペチ

(*'へ'*) ンー
何ですか?
あたしの通ってる大学(学部)は羞恥プレイ好きなんですかね?

あぁ、それともそれが普通・・・?



[壁]ロ゚)ハッ
こうやって人は洗脳されて行くのかしらΣ(´Д`;≡;´Д`)

明日は3,4限自己学習の時間なのでカラオケへ行ってまいります♪
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪

| HOME |


 BLOG TOP 


