ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/29 22:50  SEED鑑賞会(ノ∀`)


ラクス

いやぁ、やってしまいました。
一人SEED鑑賞会(?)
ふと思い立ってDESTINYのビデオを見始めたんですが・・・

はいこれ不正解

テープ1本分の6時間見そうな勢いです(爆
それも内容がアスラン脱走からなわけで
そりゃあもぉ凝視しましたとも(笑

38229ib2.jpg


さらにはこの場面ですよ!!
そして、ウズミ様の遺言にウルルと来ましてΣ(ノ∀`*)ペチペチ
やっぱりキラの登場はかっこいいわけでして(つД`*)ッポ
んでもって、その後はアスラクなわけでして。。。(蹴

SEEDの波がまたもやあたしを襲いそうな予感~(の´`の)ゞ


ブログランキング

2006/04/26 21:15  見事合格~~~♪


アスラン

今日は1,3限をサボって卒検を受けに自動車学校まで行ってきました~♪

見事合格です!!

毎回何人かしか落ちないらしくて、今回も12人中2人だけ不合格だったみたいなんですけど・・・
どっちも相方の同乗者でした(笑
ってことは、AT限定なわけで。。。ヾ(;´▽`A``

終わってからの相方の報告によると、男の人と女の人でどちらも最後まで乗らず途中で中止とかΣ(ノ∀`*)ペチペチ

それも、その男の子っていうのが、以前チャラ男に散々絡まれてたのが元であたしたちが注目してた人物でした(ノ∀`*)ノ彡☆アハハ
話によると、彼は修検6回不合格になったためMTだったのに「ATにしたほうがいいんじゃない?」と薦められ、現在ATで卒検3連敗らしいですヽ(*´ー`)ゞ
直前に俺3回目~とか自慢(?)してる声が聞こえてました(笑

そりゃあ片道2車線あって、左折するのに右の車線から曲がろうとした上に信号赤で進もうとするなんて中止以外の何ものにもなりませんよねΣ(ノ∀`*)ペチペチ

その男の子がショックだーと言った後、教官さんも俺もショックだーと落ち込んでたそぉで・・・
なぜだかその教官さんの方に萌えを見出しました(*′▽`σ)σアハハ♪

べっ、別にインテリ眼鏡だからってわけじゃないんだからっ・・・(ツンデレw


ブログランキング ←よろしければポチッっと♪

2006/04/20 20:01  復習項目~~~~!!!


シン

ぐぞぉおおおぉおおぉおおぉぉおおぉ!!
自主経路とうとう復習項目ついた~~~~_ノフ○グタリ…

そりゃぁさぁ、道間違ったし~
自分がどこにいるかわかんなくなったけど~

っていうか、教習直前にこの人だけは嫌だって言ってた人に当たったし・・・

おのれ天瀬~~~~~~~!!

何か注意の仕方がねちっこいんだもん(。´Д⊂)
「~した方がいいと思わない?」とか「~したらどうするんだっけ?」とかねちねちねちねち・・・(エンドレスリピート

「~した方がいいよ」とか「~したら~して」とかはっきり言ってヽ(`Д´)ノクレヨ!!

今まで自主経路で間違ったことなかったのに(*´ノωノ`)
やっぱり隣にいる人の雰囲気って影響されますね・・・

人は恨むと勝手に生霊飛ばしてるらしいので、今日はマキマキして(分かる人いるのかな?w)天瀬ティーチャーに生霊を飛ばしたいと思います(の´`の)ゞ(怖


ブログランキング ←よろしければポチッと♪

2006/04/19 20:10  バトン~(o´・ω・`o)ノ゙


ミーア

さてさて、今日はりーこティンから貰ったバトンに答えますヾ(o´Д`)ノ

★79代目進化バトン★

★注意事項★
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

●好きなものはなんですか?
アスラク!!!
最近はあとべーとおっしーも・・・(笑

●最近泣いた事(嬉・悲なんでも可)
舞-乙HiMEの最終話から1個前の回で泣きましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ

●心に残るあの一言
言っちゃうと・・・欲望?

●いま行きたい場所
テニプリの世界(蹴

●何フェチ?
あぁ~、鎖骨!!!!
あとはインテリ眼鏡(*´ω`*)

●今観たい映画は??
ハリーポッター♪

●元○○と名乗るなら何?(例:元ヤンキー)
元A型・・・
いやぁ、実際A型なんですけども!!
性格がどこから見てもA型にならないくらいまで進化してしまいました。+゚(つз`o)゚+。

●今食べたいものは?
さっきご飯食べたからなぁ・・・
あっ!?
おっしーを食べちゃいた(自主規制

●今見てるテレビ(もしくは聞いてる曲、ラジオ)は?
ハネトビ

●今困っていることは?
グループ学習とかで、周りの空気がきれい過ぎるところ(笑

●バトンを回す5人
にゅかと㌧は強制で♪
あとは・・・答えてやろうって方どうぞ(笑


いや~、だいぶ危ない回答もちらほら?
さっきミクシーで進化バトンについて調べたんですが、みんなかなりまともな質問ばっかでした・・・
これって回ってきた人たちの頭の中表れてます?Σ(ノ∀`*)ペチペチ


ブログランキング ←よろしければポチッと♪

2006/04/14 22:36  801病院?!


ステラ

今日は危険予測のセット教習受けてきました!!
複数教習だったので3人で...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

しかぁぁし!!

なぜに野郎に囲まれて行かなければならぬのじゃ!?
それも、その二人はお知り合いのようで、あたしはあえなく撃沈il||li _| ̄|○ il||li

シャイなあたしがしゃべれるわけヽ(´・∀・`)ノナイジャナーイ


話は変わって、ちょっと前に友だちからある情報を得ました。
それは、教習コース内にとある病院の看板があるとのこと・・・

そしてとうとう今日見つけました!!

やおい病院!

もちろんちゃんと漢字があって、矢追って書くんですけども・・・
なんだか破廉恥な響きに聞こえてしまうのはあたしだけでしょうか?(笑

危険予測の途中に思わず噴出しそうになってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ


ブログランキング ←ブログランキング参加中。よろしければポチッと♪

2006/04/11 19:56  休みがない・・・(p_q*)


メイリン

今日も自動車学校です・・・

休みがないヽ(`Д´*)ノウワァーン

ゆっくり昼間で寝てたい(・д・*)ナァ

(*゚ロ゚)ハッ!!
急ブレーキ無事終わりました!!
やる予定だった土曜日に雪降ってたのでキャンセルして月曜日に・・・(笑
絶対雪降ってたら怖いし_| ̄|●

んで、今日は自主経路に入りました(* ̄ー ̄)v
いや~、地図ってムズカシイネ・・・
まずどっちを上にしたらいいか迷い、自分がどこにいるのか迷い・・・

(-ノ-)/Ωチーン

もちろん、曲がるはずの交差点はスルーしようとしました゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
直前でそこ左じゃないの?って言われて急いで曲がりました(´∀`*)ウフフ
こんなので卒検受かるのかΣ(゚Д゚;;゚Д゚)!?

きっとどうにかなるよね(u_u)ウンウン


ブログランキング ←ブログランキング参加中。よろしければポチッと♪

2006/04/07 17:56  機械はあてにならないわ┐(´ー`)┌


イザーク

春休みも終わりました(*´ノωノ`)
そして今日は健康診断・・・
何が嫌って身長体重っすよ!!!
もちろん、身長は伸びてるほうに。体重は減ってるほうに想いを馳せるわけですが・・・

縮んでましたよ・・・

7 ミ リ も ! ! !

自称156cm希望168cmのあたしが155.9cmって!!
そしてあたしはひとつの結論を導きだしました

機 械 が お か し か っ た の よ !!

やっぱり人が測らないとね(u_u)ウンウン

そして、学校を後にして自動車学校へ・・・
今日は方向転換?でした。
バックして右のスペースに入れるのにやってしまいましたよ。
思いっきり左にハンドル回しましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ

反対だって冷静に言われました・・・ウン
きっとしょうがないと思うゥン(*-ω-)(-ω-*)ゥン

んで、次は左のスペースに入れるときにちゃんと正しい方向に回せたら、「今度は間違わなかったね」だって!!!
何気に傷ついた。+゚(つз`o)゚+。

ま、間違ったのはたまたまだよ・・・

明日は急ブレーキ(*゚Д゚)/ダー゚+。
チキンなあたしにどぉしろと(。+・`ω・´)


ブログランキング ←ブログランキング参加中。よろしければポチッっと♪

2006/04/01 22:16  た~らこ~た~らこ~♪


キラ

相方も某日記に書いてた、たらこキューピーの人形()

↓こちら
たらこキューピー


あたしはクリーム色を(σ´Д`)σゲッツ!!したわけですが、ついこの前さらに2つ(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!!(ぇw

4つも取れたのでまたまた半分こして、お互い3つのたらこが携帯の横でブラブラしてます(´Д`)ポッ

そして末期のあたしたちは3つの中で男の子を一人勝手に決めてハーレムとかやってましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ

色はといいますと、クリーム色と赤とオレンジです!!
前から赤は欲しいなぁと思ってたので゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウレシィー

クリームは前々かららっきょと異名がついてまして・・・
新入りにもつけてあげました(´∀`*)ウフフ

赤はマグロの刺身でオレンジはちっちゃいにんじんデス
密かにたらこキューピー流行らせ計画を練りつつ、これからもたらこ3兄弟を愛でていきたいと思います(´`)ゞ

ブログランキング ←ランキング参加中。よろしければポチッと♪

| HOME |


 BLOG TOP 


