ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/30 19:57  ギリギリでいつも生きていたいから~♪


ラクス

今日もまぢめに教習所へε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ ゴーゴー
今日の教官は厳しかった_ノフ○グタリ…

でもでも、理不尽に怖いってわけじゃなかったのでよかったですけど(´∀`*)
何ていうんですかね
ONとOFFがはっきりしてて、めりはりのある人なんですよね(oゝ∀б)b
しかしっ!!
通ったこともない道で、曲がるとこが見えないのに次右って言われてもちゃんと曲がれませんってば。+゚(つз`o)゚+。
覚えろっていうのもアタシには不可能かとΣ(ノ∀`*)ペチペチ

さて、今日のブログの題名ですが、これはまさしくアタシたちの事デ━d(゚∀゚)━ス
大学の試験といい、修検といいたいして努力もしてないのにまぐれで受かることが多いアタシたち・・・
なので、この歌で正当化してみました(*ノωノ)ポッ
あたかも望んでいるかのように(笑)
これからはアタシたちのテーマに決定ヾ(o´Д`)ノ


ブログランキング ←ブログランキング参加中。よろしければポチッと♪

2006/03/29 20:33  仮免とれた~~~♪


アスラン

先週の土曜日に仮免取れました
絶対絶命だと思ってたのが1発でしたよ(*ノωノ)
学科も合格率6割だったのにまぐれな感じで(笑)

そしてそして、昨日から路上教習(*゚Д゚)/ダー゚+。
1回目はATだったんですが、ATいいですね
ギアチェンジしなくていいって辺りが(´Д`)
本気でATに変更しようかと考えてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチペチ

んで、2回目の今日はMTでした
友だちから、交差点の途中でブレーキを踏まれてエンストしたという恐ろしい話を聞いてビビってたんですが何とか(*´O`)bノープロブレム
軽いブレーキは踏まれましたがエンストはしませんでした(´∀`*)ウフフ

明日はコースが少し違うらしいので、電柱にぶつからないように頑張ります(´`)ゝ

ブログランキング ←ブログランキング参加中。よろしければポチッと♪

2006/03/23 21:02  髪切ってきた♪


シン

今日は髪を切りに行って来ました
実習で長い人は結ばないといけないので伸ばしてたんですが、実習も終わり解禁です(*´ω`*)
ってことで、ロングだった髪を肩あたりまで切っちゃったヾ(o´Д`)ノ

かる~い

気分爽快です

そしてマックで昼ごはん購入後、ストレス発散のためにカラオケへ・・・
CMで見て梅ソースのチキンナゲット食べたかったんですよ
ほのかに梅味なのかなぁ~と思っていたら結構しっかり梅味(笑)
バッチリシソの香りもきいてて|ェ・`。)・・・ショボーン
梅干は好きなんですが、シソはちょっと・・・
でも美味しくてよかった

カラオケは久しぶりで、ふと思ったんですが

最近の曲分からないΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

やばい
20歳にあるまじき事ですYO
もう少し音楽の流行に敏感になろうと心に決めました


ブログランキング ←ブログランキング参加してます。よろしければポチッと♪

2006/03/22 20:04  。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うれしい


ミーア

ちょっと
今日は嬉しい事がありました(*ノωノ)

今日、サイトのアクセス解析を見てたら、リンク元URLのところにサーチとは違うところを発見
何だろうと思ったら、リンクページヾ(*´∀`*)ノ
辿ってみると、トップにアイコンを使ってくださってました(*μ_μ)
とぉとぉ夢が叶いました.。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
あたしの目標が、他のサイト様のトップに主張として貼られたりすることだったのでめっちゃ嬉しかったです(つ∀`)ゞ
作るのに苦労したアイコンだったので喜びもひとしおでした

これからもいろんな人が使ってくれるといいなぁ(人´∀`)

使ってくれる人のためにもこれからも頑張ります(´`)ゞ

ブログランキング ←ブログランキング参加してます。よろしければポチッと♪

2006/03/21 20:31  修検前なのに・・・


ステラ

明日は自動車学校の修検です・・・
なのに何もしてないあたし

何もしようがないですよねゥン(*-ω-)(-ω-*)ゥン

そして修検4日前に乗ったきり乗ってない相方もさすがなものだと(笑)

っていうか、前々日にポールに激突したあたしが受かるのか疑問を感じるところでございますが・・・
乙女はDO MY BESTでしょ?
↑聞いたことある人挙手"(,,゚Д゚)∩

(((((((ll*´Д`;)))))))ァワァワァワ
危なくアニメーな方向に突っ走るところでしたΣ(ノ∀`*)ペチペチ

今、ウリナリ社交ダンス部見てるんですが、花子姉さんスゴ・・・
ちょwwwwお腹が・・・。(*ノェノ)

って
あたしも人のこと言ってられない_ノフ○
4月初めに魔の健康診断が・・・
とりあえず、それまでにダイエットしなくちゃ
健康診断当日はできる限り薄着で
さらにコートやジャケットは脱いで悪あがきしてみます
そしたらちょとは体重減るかな~

ブログランキング ←ランキング参加中よろしければポチッっと

2006/03/20 20:53  自動車学校見極め!!


メイリン

今日は自動車学校に行ってきました
とうとう見極めまで来ましたよ゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

そして見極めまで来たにも関わらずポールに衝突しました(つ∀`●)ゞ
だって教官が左に寄れって言うんだもん・・・(←人のせいw)
バックしようかと思ってたら、そのまま行っていいということでこれまた脱輪に続き強行突破(*ノωノ)ポョ
いやぁ~、優しい教官でよかった

教習所内のコースって狭いからカーブ曲がるとウィンカー消えちゃんですよね・・・。
それであたしは車線変更後ウィンカーつけなおすことを忘れてしまうのです<( ̄^ ̄)>エヘン
もちろん集中力30分なので、開始後30分を過ぎたらもぉグダグダですよ(笑)

明後日には修検を控えてるわけですが、1回で通る自信は毛頭ないので、本番は2回目のつもりで頑張ります(の´`の)ゞ


ブログランキング  ←ブログランキング参加してます

2006/03/19 20:59  思い知らすの?


イザーク

「思い知らすの?」

って先ほどメロのちぇりっしゅちゃんがおっしゃってました!!(←なぜ敬語w)

誰にΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

何をΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)


あたしそんな言葉ブログで使ったかなぁ・・・
どうやら頭のよろしいちぇりっしゅちゃん。飼い主が覚えて欲しい言葉は覚えてくれない模様・・・
あたし的にはツンデレを覚えて欲しいのに。゚゚(/д<*)゚。
みつあみヘアーに進化しでだいぶ可愛らしくなってくれたのは嬉しいんですけどね

そんなあたしの願いもむなしく、ちぇりっしゅちゃんは腰をフリフリダンシング_ノフ○

ブログも変わったことだし、今度こそツンデレって覚えてくれるかなぁ


ブログランキング ←ブログランキング参加してます。

2006/03/18 20:13  忘れ物って(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


キラ

今日は、予約確認と修検の申し込みのために自動車学校に行ってきました♪
住民票を送ってもらって、準備万端なはずで行ったわけですが・・・

(;゚д゚)ァ....

印鑑忘れた_ノフ○グタリ…

ってことでリバース゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

相方の「together?」の言葉に、合言葉のごとく「with me!!」と答えてスクールバスに乗り込みました

ここで気づいた事がひとつ・・・

ついさっき乗ってきた時と運転手さん同じ・・・

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

まぁ2回くらいどーんとこーいな気もちで乗り込みました
でもよく考えれば、一度アパートに戻ってまたすぐバス乗るんですよ・・・
さっきと同じ運転手のバスに・・・

il||li _| ̄|○ il||li

もぉこうなったら完全に開き直りモードです
いらぬ恥をかきションボリ気味な相方をよそに今度こそ修検の申し込みを無事に終えることができました

忘れ物には注意しないとねΣd(・д・`*)

ブログランキング ←ランキング参加してます

2006/03/17 20:03  おうちでゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)


アスラン

今日は予約取ってなかったので、おうちでゴロゴロしてました(*´ω`*)
もちろんパジャマというかジャージのままで今に至るわけですが゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
普通お休みの日はずっとジャージですよねゥン(*-ω-)(-ω-*)ゥン

本当は、自動車学校まで予約をしに行ってくるという予定だったんですが、風が強くて中止です(ぉぃ

・・・というのは冗談ですが、風で行きたくなかったのは本当なわけで・・・

嫌だな~と思ってる矢先にお友だちからが・・・

あたしはピコーンと閃きました(-`∀・)フフフ…

友だちに予約取ってきてもらおう!!と

幸い優しいお友だちだったので、快く承諾してくれました
おかげさまで、あたしは強風に飛ばされることもなくおうちでゴロゴロ
持つべきものは友ですね(´`*)

2006/03/16 17:42  自動車学校行って来た!!


ラクス

今日はまぢめに自動車学校へ行ってきました

昨日の脱輪とはうってかわって、今日は絶好調でした゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

今日の担当教官さんは、前友だちに怖い教官だと脅されてた教官だったのでめっちゃビクビクしつつ運転席へ・・・

乗る前って重要ですよね!?

助手席と運転席の2択なわけですがw

はずすとそれなりにへこみますΣ(ノ∀`*)ペチペチ

そして、今日の結果はというと・・・


残念ながらはずれましたil|li _| ̄|○ il|li

そして、怖いと噂の教官・・・


しかぁぁぁぁし!!


意外にダメージ0でした(*´ω`*)

なぜって?(←聞いてないw)教官さん意外に優しかったヾ(*´∀`*)ノ

超フレンドリーでいい人じゃん

おかげさまで、復習項目で常連さんになってた17項目の左折クリアヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ

修検までちょっと日にちがあくからと、もう1回乗れるようにみきわめを残してくれましたヾ(o´Д`)ノ

ってことで、明日は予約オンリーのために自動車学校に出向いてきます

| HOME |


 BLOG TOP 


